• ベストアンサー

ヤマダ電機のポイントについて

ヤマダ電機の来店ポイントは、100~4000ポイントがもらえるそうですが、私は100ポイントしかもらったことがありません。 どなたか、100ポイント以上もらった方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

月に4回チャレンジ出来て、確か最近千円以上の買い物をすると回数がリセットされるようになりましたね。 以前はけっこう高いポイントも出てましたが、ここ3ヶ月ほどは100ポイントです。 4000ポイントはまだ出ませんが、100ポイントより大きいポイントは数回でました。

その他の回答 (2)

• huyou_77
回答No.3

6月ごろに500ポイントを当てたことがあります  後は、夏休み期間中の週末、全員に最低500ポイントというキャンペーンが開催されていたので、ちょくちょく稼ぎました。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

• paotan
回答No.2

300ポイントぐらいのが当たった事あります。 1回だけでしたね。 でも塵も積もれば山となる。 4回目のポイントで400ポイント以上たまった時にインクとか1000円ちょっとの消耗品を買ってまた4回 結構得してます。 たまにポイント×1.5倍以上の時とかもあるしね。