• 締切済み

ヤマダ電機 ポイントカード

本日ヤマダ電機で約7000円のDVDを購入しました。 ポイントは70ポイント付きました。 今まではもっとポイントが付いたような気がするのですが最近の不況で1%しかポイントが付かないのでしょうか? 店員がアルバイトだったので少し心配です。

みんなの回答

回答No.4

DVDは 定価の20%値引きの1%ポイントです。 CDは 定価の10%ポイント GAMEソフトは 10%値引きの10%ポイント というふうにそれぞればらばらです。 ↑これはあくまで基本ですので 例外もあります。

• rcc123
回答No.3

ヨドバシは小物を含む、ほとんどの物が10パーセントです。 店舗が少ないのが難点ですが。 価格もヤマダより低い。 店員の質もいいです。

noname#103206
noname#103206
回答No.2

ヤマダ電機のポイントは、一律何%が付くという訳ではありません。 別に不況になったから少なくなったわけではないでしょう。 私の経験では、フロッピー・ランケーブル・TVリモコンなどは1~5%でした。

• takupiyo1
回答No.1

お買い上げ商品のDVDのポイント率がプライスカードに何%だったか?によるのとクレジット支払の時、ヤマダ電機以外のクレジットカード支払の場合はポイント率が下がります。 ご納得されない場合はお買い上げのお店に訪ねるのが一番だと思います。

omu029
質問者

お礼

回答ありがとうございます。支払いは現金で行ないました。明日お店に確認に行くことにします。