• ベストアンサー

ヤフーオークション詳しいかた

ヤフーオークションを始めたいんですが。商品を落札した場合は登録した際のクレジットカードから引き落としになるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryokucchi
回答No.2

ここでいろいろな情報を仕入れたらいいと思います。Yahoo! オークションのサイトですから、情報が古いということもないかと。(*^^*) http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/index.html

その他の回答 (1)

• lisyaoran
回答No.1

いいえ。出品者が指定した方法で支払うことになります。 中にはクレジットカードを使用した方法もありますが、必ずそれを使うわけではありません。