-PR-
  • 困ってます
  • 質問No.7470965
解決
済み

ヤフーオークション詳しいかた

  • 閲覧数56
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (27/370)

ヤフーオークションを始めたいんですが。商品を落札した場合は登録した際のクレジットカードから引き落としになるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 49% (67/136)

ここでいろいろな情報を仕入れたらいいと思います。Yahoo! オークションのサイトですから、情報が古いということもないかと。(*^^*)
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/index.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 50% (200/394)

いいえ。出品者が指定した方法で支払うことになります。 中にはクレジットカードを使用した方法もありますが、必ずそれを使うわけではありません。
いいえ。出品者が指定した方法で支払うことになります。
中にはクレジットカードを使用した方法もありますが、必ずそれを使うわけではありません。