• ベストアンサー

ELISAの原理について

今大学で免疫学の実習を行っています。   ELISA法を行っているのですが、今いちこの原理についてよくわかりません。文献なども参照しましたが部分的なところしか書いておらず、系統的に理解することができません。どなたか教えてくださると助かります。宜しくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyu2003
回答No.1

参考URLにあるような説明でお判りになりますか?

参考URL:
http://wwwsoc.nii.ac.jp/icsj/00genri.htm
Paul03141983
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。   大変参考になりました。よく分かりました。   お手間を取っていただいてありがとうございます。