• ベストアンサー

農薬

始めて畑でじゃがいもを作ろうと思い色々調べて、まず、ダイアジノン粒剤3で土壌の害虫駆除をすることにしたんです。 m26~9gを目安に六畳ほどの畑に撒き混ぜました。次の日 肥料を混ぜ混む時に知人が肥料と間違えて 前日のダイアジノン粒剤を前日撒いた半分くらいの量を 再び撒いてしまったのです;; 今後も なんとかこの畑にじゃがいもを植えたいのですが 良い解決方法ありますか? 植えるの諦めた方が良いのでしょうか?

• aveID
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カテゴリ違いです。 ここは「国語」ですから・・・「農学」で質問された方がいいと思います。

aveID
質問者

お礼

始めての質問なので間違えてしまいました;教えて頂きありがとうございます。

aveID
質問者

補足

カテゴリー違いで載せてしまいました; なので、受付終了します。