• ベストアンサー

自分も会いたいとメール返すとスルーされるのはなぜ?

DeeAnnaの回答

• ベストアンサー
  • DeeAnna
回答No.2

質問ですが、「俺もあいたい、○○日に新しい映画が放映されるんだよね~、ファンタジーとか好き?」と、具体的予定は提示していますか? でなければ、会話が普通に打ち切りになってるんだと思います。 彼女「会いたい」 あなた「俺も会いたい」 彼女「会いたい」 あなた「俺も会いたい」 と永遠に繰り返すわけにもいかないでしょう。 物事の方向性を、多くの女性は男性に決めていただきたいと思っているものです。