• 締切済み

彼氏に・・・

彼に処女かと聞かれて私は純粋キャラだったので処女じゃ無いのに処女って言ってしまったのです。 男性の人は処女か処女じゃないかって正直なところわかりますか?? どうすればなるべく処女に近いような体になるんですか? 長文でごめんなさい。

みんなの回答

回答No.4

わからないかもしれないけど 必ずばれます。 ばれれば修羅場ですね。 終わるとか別れるとかそう言うレベルではありません。 スマップ仲居君の言葉を借りるまでもなく 男性にとっては処女だけが真に大切なことだからです。

回答No.3

わかるかどうかはその人次第。 所詮素人ですし意外とわからないもんですよ。 セックスをして「処女じゃないだろう」と断定することは まずできないでしょうね。 問題は質問者様自身が今後彼に対して嘘を突き通す自信があるかどうかですね。 嘘をついたことを一切表に出さずに突き通せるのか、 それとも心の奥底でもやもやしたままで後悔してしまうのか。 時間が経過してから「嘘だった」と話してしまうくらいなら早い段階に越したことはないです。 彼からすれば「処女じゃなかったんだ」というより「嘘をつかれた」という感情が勝りそうで 結果それが原因で・・・という最悪のシナリオも可能性としてなくはないです。 でも「処女じゃないというと嫌われそうで怖かった」という質問者様の気持ちで嘘をついてしまった のであれば彼も理解してくれるのではないでしょうか。 いずれにしてもアドバイスはできますが決めるのは質問者様自身です。 良い結果が出ることを願ってます。

bluebird0805
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

言いにくいから嘘をついてしまったと謝って、正直に話した方がいいと思いますよ。 私の友達に散々遊んだ後に始めて本気で付き合った彼(彼は友達が初めての相手)ができた人がいます。 最初はどうして私は処女じゃないんだろう。 彼に申し訳ない。 処女に戻りたいと悩んでいましたが、付き合っていく内にいつの間にか乗り越えてましたよ。 良いじゃないですか。 「他の人とは経験があるけど、今の彼氏さんとは初めて」で。 経験があってもなくても本当にあなたのことが好きだったら受け入れてくれると思いますよ。

noname#157222
noname#157222
回答No.1

そもそもそういう嘘はやめましょう。 普通入れるときに処女かどうか、経験が浅いかもわかります。 入れにくいので。 しかし処女は普通は血が出ますが、中には出ない人もいる。 また処女じゃないのに、経験が浅いとしばらくは血が出る人もいる。 しかし男が経験が浅いならごまかせる可能性は大です。 処女膜など激しい運動で破れたりするので 処女だったと言われればそうですかと 言うしかないですね。 なおSEXを長い間しないでいると 入り口がきつくなる人もいるので 処女のふりはできるかもですが 人にもよるのでなんとも言えませんが。 処女膜再生手術というもあるようですが そこまでするかどうかです。

bluebird0805
質問者

補足

1年半以上もSEXをしてないんですけど、 1年半で入り口がきつくなるんですか?? 変な質問してごめんなさい。

関連するQ&A

  • 彼氏に処女だと話したとき。。。 男性の方へ

    24歳処女です 過去にお付き合いした男性とキスまではしたことはありますが、それ以上の経験をしたことがありません。性欲が全くなかった彼氏だったので縁がなく。。。 最近人生3人目の彼氏(31)ができました。 自分の中では過去の彼氏とまったく違うタイプで。 この前会ったときキスからHの流れになりそうになったので、彼氏に思い切ってまだ経験がないことを打ち明けました。 打ち明けた時 付き合った彼氏とは体を触れ合ったこともないの?と聞かれ 全て正直に話しましたが彼がどのように思ったのか分からずにいます(未熟すぎてごめんなさい) まだ決心がついてなかったのもあり今回は待ってほしいと話したので 挿入は待ってくれたのですが(処女だと話した時ちょっと彼氏が興奮していたように感じました。。。) 私が知りたいと言われいろいろ体を触れられました 指をアソコに入れられたり、コンドームつける練習からの(^^;フェラをして欲しいと言われしました。 彼のことは大好きなのでそれは全然抵抗はなかったのですが 彼は普段口下手なのでびっくりしたのも正直あります そのあとは普通にキスしてくれたり特に引いたりという表情も見せず優しかったのですが。 そのあと彼氏はなかなか休みが少ない仕事というのもあるかもしれませんが (休みが分かったらまた日にち決めようねとは言われました。) 前回会ってから1週間以上経ちましたが次デートをする日を決めていません。 (今回のデート前に中旬も会おうねと流れになっていたのですが) この日空いてる?と聞かれることもなく。。。 (月末に誕生日なので会いたいね。プレゼントは何がいい?と聞いてくれましたがまだそれもはっきりしていなく) 正直処女だと知って引いてしまったのでしょうか? 前回会ってからもたわいもない会話をほぼ毎日メールしますが、前よりメールの数も減ったように感じてしまいます 重くてごめんなさい 彼に嫌われてしまったのだろうかと不安で仕方がありません 男性の方でも処女の女性について様々な考えがあると思います 処女を好まれない男性の方でも処女でも関係ないという男性の方でも 正直な感想が聴きたいです 手を入れられたとき特に痛くもなく、血も出ず 気持ちさとかも全然分からなかったので彼に感じてる?って聞かれたのですが どのような反応すればいいのか分からず曖昧になってしまったのも気にかかっています

  • 23歳女性です、年下の彼氏について

    こんばんは、長文ですがよろしくお願いします。 1か月ほど前から3歳年下の彼氏と付き合いはじめました。 彼とは話が合い、またやさしく、引っ張って行ってくれるところにひかれ、お付き合いさせていただいています。 わたしは年上ですが、もともとからかわれキャラで童顔ということもあり、タメ、もしくは年下のような扱いをされています(そのことについてはとくに気にしていません)。 つい先日、彼氏とカラオケをしているときキスをし、そのときにお腹の肉をつままれ、胸も軽くさわられました。 お腹の肉をつまむのはふざけて以前からあったので気にしてなかったのですが、胸をさわれたのははじめてで冗談ぽく「さわるなしー」と言って、その場はやめてもらいました。 私は胸のサイズに自信がなく(Bカップです;)、また、処女であることから性に関しては疎いところがあります。 彼氏にはまだ処女であることは言うタイミングもなく、言ってありませんが、以前彼氏がいたとことは知っているのでもしかしたら非処女だと思っているかもしれません; 男性の方はやはり胸が大きいほうが良いですか? また、止めてほしいと言えば止めてくれると思いますが、拒否されるのは少なからず傷つきますか? 年上で非処女だと、面倒に思われるでしょうか? 長文申し訳ありません、回答よろしくお願いします!

  • 彼氏について

    初めて質問させていただきます。今19歳の大学生、ちなみに性別は女です。私は今まで一度も異性と付き合ったことがありませんでした。大学も文系の大学で男性が少ないです。つい先日ある男性(26歳の会社員です)と知り合い、付き合って欲しいといわれ、私も彼をとてもいい人で好きだったのでつきあうことになりました。そこまでは良かったのですが、二人で旅行に行った日の夜に自分がまだ経験がないことを告げると、あからさまに面倒そうな顔をされたのです。腹が立ってそのまま帰ってきてしまったのですが、19歳で経験なしでは敬遠されてしまうものなのでしょうか。もちろん世の中の男性すべてこういう人ではないと思っています。彼は19歳で処女であることがひっかかったのか、単に処女であることにひっかかったのか、気になっています。最近はどんな男性に声をかけられても何となく引っ込み思案になってしまいます。皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。長文失礼いたしました。

  • 初めての彼氏に非処女であることを伝えるべきですか?

    こんばんは。彼氏いない歴=年齢 の女子大生です。厳密に言うと、昨日生まれて初めての恋人ができましたので「でした。」というのが正しいです。 1年程前、私は訳ありの恋愛をしていて恋人ではない男性に処女を捧げました。(ちなみに、この訳あり男性のことは心から大好きだったので後悔はしておりません。) しかし、昨日お付き合いが決まった彼は、私がこれまでに彼氏がいないことを知っているので、おそらく処女だと思っていると思います。聞かれるまではこれに関する話はこちらからはしないようにするつもりですが、もしも聞かれた場合、なんと答えたら良いのでしょうか…。 嘘はつきたくないですが、なるべく彼のことを傷付けたくないし嫌われたくもありません。 「私だったらこう言う」や「こう言われたらまだマシ」など男性女性両方の意見、アドバイスをお聞かせください。 質問まとめました↓ (1)もしも彼に処女かどうか聞かれたら、なんと答えるのがベストですか?(できればセリフも…) (2)聞かれた場合、初体験のことは正直に話すべきですか?それとも何となく濁す方が良いですか? (3)女性の初体験が、彼氏ではない人だと知ったら男性は軽蔑しますか? よろしくお願い致します。 ※訳あり男性とは既に関係を切っております。また、不倫ではございません。

  • 彼氏がいるのに、どうしていいのか分からない・・・

    私には5年付き合っている彼氏がいます。 別にうまいこといってない訳ではないのですが、 かれこれ1年前に、他の男性を好きになってしまいました。 4つ年上の男性です。 彼氏がいることは、相手の男性も知っています。 彼氏とは、一緒に住むことを断られ、結婚もまったく分からないと言われています。 一緒に住むことを断られたのは、彼氏の仕事の関係上もありますが、 私がその男性と連絡を取ったり、遊んだことがばれてしまい、 信用を失ったからという点もあります。 その男性とは、遊びに誘ったり、誘われたり けど、彼氏がいるから、やっぱり会うことに抵抗があって、誘いを何度も断り、 その男性とはなかなか会えず、、、 そんなことをしている内に1年が経とうとしています。 結局まだ合計で3回しか会ったことがなく、 先月はじめて最初から最後まで二人っきりのデートをしてきました その時は飲んで、遊んで、買い物をして、お茶をしてバイバイしました。 その日のデートですが 私としては、とても良い雰囲気だったと感じていて、すごく楽しい一日だったんです ですが、デートをしてから、約1週間後、 男性の友人を伝って聞いたんですが 「もう会うことはないかなー」ということを言ってるらしいです。 しかも、「もめてすらいないけど」というようなことを言ってるらしく、 どうやら彼を怒らせた?不機嫌?にさせてしまったみたいなんです。 デート中に相手を怒らせるようなことは、恐らくとしか言えませんが そんなことはしておりません。 会計時も財布を出したりしましたし、本当に変なことはしておりません。 周りの人に相談してみたところ、 恐らく、自分の思い通りにならない、期待していたことが起きない、 彼氏おるのに一体なんやねんっという感じで、 もういいや!ってなったのかなと。。 確かに彼氏いるのにどっちつかずなよくわからんことをしてしまっている私が悪いです。 ただ、本当に私のことが好きならば、 もしくは、彼氏から奪ってでも付き合いたいなら たった1日のデートで、「もう会うことないかな」とか、そんなことを思うのは変だと思いました。 だから、やはり体目的だったのでしょうか? 男性の友人からは、「あいつは短気だから、おすすめできない」と聞いております。 ちなみに同姓がおすすめできないってどうなんでしょうか? それで、「もう会うことない」と言っていると聞いたので 私はメールで自分の気持を伝えようと思っています。 また、私自身、正直なところ、もう会わないということを聞いてから、 せめて一度だけでも抱いてほしいと思ってしまっています。。 自分を安売りすることは良くないことだけど 彼のことがどうしても好きだから、彼氏がいるのに、 体だけでも繋がっていたいと思ってしまいました。 「最悪、体だけの関係でも構わない。」と思ってしまったのが、正直な気持ちです そんなことを好きな男性に伝えてしまったら、 その男性との関係はどうなってしまうのでしょうか? 自分がどうしたいのか全くわかりません。。 ただ、1つわかっていることは、 自分の気持を伝えないと、何年も想い続けてしまうとこが昔からあるので、 気持ちは必ず伝えたいというのは絶対変わらない気持です。。 気持ちを伝えるメールの内容はこちらです。 省略してあるところもありますが、 こんなメールが、ちょっとでも自分が気になっている女性から送られてきたら、 男性の方はどう思いますか?? 正直な気持ちは伝えない方がいいですか?? こんなメールがきたら、余計にどうでもよくなったり、うっとしくなりますか?? 正直なご意見を聞かせてください。 ↓ 【送ろうと思っているメールの内容】 もう会うことないって聞いてしまって、ちゃんと伝えときたいことあったのでメールしました。 正直な気持ちだからかなり長くなってしまうんですが、 最後まで読んでいただけるとありがたいです。お願いします(>_<) ○○○(あだ名)のことずっと好きでした。 今まで迷惑かけてしまって本当にごめんなさい。 ○○○のことは好きやけど、私の中で憧れから叶わない恋みたいな感じがあって、 色々と自分勝手でしたが、片思いのままでも会えて楽しかったら それでもいいかなと思うようにしていました。 もう私とは会うことないってことを○○さん(私の上司)を伝って聞いた時すごく悲しくて、、 でも彼氏いるのにやっぱりだめなことしてるし 会っちゃダメとわかってはいても、 それでも○○○のこと好きだから会いたくなってしまって、 だから友達とかせめて体だけの関係とかでも繋がっていたいって そんなダメなこと思ったりもしていて、、 自分を安売りするのは良くないけど、○○○のこと好きだから、 最悪そんな関係でも構わないと思ってしまったのも正直な気持ちです。。 自分はどうしたいのかというとこが自分でも全くわからなくて、 そのせいで○○○からしたらよくわからんようなことをしてしまって本当にごめんなさい。 こんなこと伝えるのは自分勝手やし、周りを裏切るようなことをしてるなと思ってはいるんですが、 気持ち伝えないと、いつまでも想い続けてしまうとこあるんでざっくりですが伝えました。。 勝手な気持ちを押し付けるような告白になってしまいごめんなさい。 この間はわざわざ大阪まで来てくださってありがとうございます(>_<) 今年も○○(年1であるパーティー)あるので、よかったら気軽に来てくださいね。 メールで長々とうまくまとめれなくてごめんなさい。返事は大丈夫です。 最後まで読んでくださってありがとうございます。

  • 彼氏は何を考えているのか、なぜ私と付き合っているのでしょうか?

    彼氏は何を考えているのか、なぜ私と付き合っているのでしょうか? 二ヵ月半になる彼氏(29歳)についてです。知り合って10日間、付き合いだしてから一週間で部屋で行為を誘われました。私は今までの彼氏と最後までは経験したことがなく処女です。不安に感じ、生理だと言って拒否しました。彼氏もそっか、残念だ。といって無理強いしてきませんでした。その後のデートで食事している時に、自分が未経験であることを正直に彼氏に言いました。私は昔から外見的に、絶対に処女に見えないらしく、彼氏もとても驚いていました。その時に彼氏から「自分は淡白だし、待つよ。ただ、昔付き合っていた処女の彼女と何度も行為を失敗し、結局出来ずじまいで別れたことがあるから、処女にはトラウマを持っている。そこは理解して欲しい」といわれました しかし、彼氏はオープン(私は無神経だと思っています)な人で、元カノたちと体の関係があったことをほのめかす発言が多く、私は不安を抱いていました。例えば、直近の元カノとは付き合った次の日にお泊りをしてすっぴんを見た、や一ヵ月半の付き合いだったが何度も体の関係を持っていた。また、別の元彼とは何度もそういう関係があったのに喧嘩が多かった~、付き合って二ヶ月あれば普通にエッチしているなどです。 結局それらに関しては我慢できず怒った私と一度喧嘩をし、無神経だった本当にゴメンと謝ってくれ、私の胸にしこりはありますが解決しました。 付き合って一ヶ月以内で3~4回お泊りをしましたが、彼氏はベッドで抱きしめてはくるものの軽く胸をタッチする程度で本当に何もしてくることもなく、普通に過ごしていました。一ヶ月記念に二泊三日で旅行にも行きましたが、生理の私を気遣ってくれて、嫌な顔ひとつしませんでした。旅行中生理も終わりがけだったのであまり我慢させたら悪いと感じ、体を触っても大丈夫だというと、無理しなくていいよ、こうしてるだけで大丈夫だといわれました。 旅行後のお泊りで、ベッドで抱きしめられているときやっぱりしたいのかな・・と感じた日があり、彼は大丈夫といっていましたが、私が少し押した形で最後直前までしました。 その後も何度か事前までしていましたが、ある日彼氏が「○○と最後までする日は、自分も昔を思い出してたつかどうかも不安だし、ちゃんとできるかどうか不安だから、バイ○○ラを使おうと思っている」といってきました。トラウマのことは理解していますが、元彼たちとの経験を聞いて覚えてしまっているため、私とは薬を使わないと出来ないんだと感じ、その言葉にひどくショックを受けました。 後日二ヶ月付き合ってきたうえでの彼氏への想いとその言葉への恐れから、お泊りの際、彼氏に最後までして欲しいとお願いをしました。彼氏からは、「ありがとう。でも、疲れもあるし、色々不安だから今は抱けない。来月○○の誕生日があるから最後まではその日にしよう」と拒否されました。生まれて初めて勇気を出して誘ってみましたが、私の頭にはモトカノとは結構してたという言葉や今まで言われてきた言葉がよぎり泣いてしまいました。その日の夜泣きながら、もう辛い別れたい・・・モトカノたちとは当たり前にできていたことが私とはできないんだ・・満足させて上げられなくてごめんといってしまいました。彼からは簡単に別れるとか言わないでくれ、モトカノなんてどうでもいし、お前とは立場がぜんぜん違う。自分は本当に淡白だし、セックスが全てだと思ってないし、こうして○○を抱きしめてそばにいるだけでも本当に幸せだ。将来的には一緒になりたいと感じている。今まで付き合ってきてこんなに早く安心感を感じたのは初めてだといわれ、彼も別れないで欲しいと泣き出してしまいました。薬を使うといったのは本当に申し訳ないと感じてるし、それぐらい最初を成功させたいし、失敗して恥をかきたくない、でも仮に失敗しても○○が慰めてくれるなら頑張ろうと思えるから一緒に乗り越えていこうといわれました。 結局仲直りし、もし私が結婚まで処女を守りたいといったらどうする?というと、俺は待つし、結局俺が最初の人になるんだと思ってるし、なるつもり。もし、誕生日にしたくないなら無理せず、正直に言ってくれと言われました その後不安を解消させようとしているのか彼から来月の○○の誕生日、今までないけど、よかったら俺の実家に紹介に行こうか?といったり、指輪を贈りたいといってくれ、実際に3万程度のものを買ってくれました。しかし、彼は無理しているのではと感じていますし、モトカノ達とのことを思うと胸が締め付けられます。やはり処女は嫌なのではないか、モトカノたちと違い大切でないから抱けないのではないか、浮気しているのではないかと不安になります。 男性の方体の関係がなくても付き合えますか?彼氏は何を考えて付き合ってるのですか?

  • 彼氏が陰毛について言ってきました

    初めて出来た彼氏が最近、性交渉を凄くしたがっています。 ただ先日ホテルに行くつもりが、行けなくなったときに「せっかく下の毛整えてきたのにな~。モジャモジャ嫌でしょ。◯◯ちゃん整えて る?あんまりジャングルは嫌だな」って言ってました… ジャングルってどの位をいうのでしょうか? 処女ということもあって、男性が整えていようがいまいが、基準がよくわからないし自然でいいのにと思いました。 そして、言われた時にただでさえ見せることに抵抗があるというのに 余計に無理!と思ってしまいました。 普通の男性はこういうことを言うのでしょうか? 他の人に、 こういうことを言うひとに処女を あげるのは…とか、ただ処女とやりたいだけだとか、言われてツライです。 どう思いますか?

  • 彼氏いるのに好きな人ができて、告白まで考えてます。

    ※メールの文章を変更したので、すみませんがおなじ質問を再度投稿させてください。 私には5年付き合っている彼氏がいます。 別にうまいこといってない訳ではないのですが、 かれこれ1年前に、他の男性を好きになってしまいました。 4つ年上の男性です。 彼氏がいることは、相手の男性も知っています。 彼氏とは、一緒に住むことを断られ、結婚もまったく分からないと言われています。 一緒に住むことを断られたのは、彼氏の仕事の関係上もありますが、 私がその男性と連絡を取ったり、遊んだことがばれてしまい、 信用を失ったからという点もあります。 その男性とは、遊びに誘ったり、誘われたり けど、彼氏がいるから、やっぱり会うことに抵抗があって、誘いを何度も断り、 その男性とはなかなか会えず、、、 そんなことをしている内に1年が経とうとしています。 結局まだ合計で3回しか会ったことがなく、 先月はじめて最初から最後まで二人っきりのデートをしてきました その時は飲んで、遊んで、買い物をして、お茶をしてバイバイしました。 その日のデートですが 私としては、とても良い雰囲気だったと感じていて、すごく楽しい一日だったんです ですが、デートをしてから、約1週間後、 男性の友人を伝って聞いたんですが 「もう会うことはないかなー」ということを言ってるらしいです。 しかも、「もめてすらいないけど」というようなことを言ってるらしく、 どうやら彼を怒らせた?不機嫌?にさせてしまったみたいなんです。 デート中に相手を怒らせるようなことは、恐らくとしか言えませんが そんなことはしておりません。 会計時も財布を出したりしましたし、本当に変なことはしておりません。 周りの人に相談してみたところ、 恐らく、自分の思い通りにならない、期待していたことが起きない、 彼氏おるのに一体なんやねんっという感じで、 もういいや!ってなったのかなと。。 確かに彼氏いるのにどっちつかずなよくわからんことをしてしまっている私が悪いです。 ただ、本当に私のことが好きならば、 もしくは、彼氏から奪ってでも付き合いたいなら たった1日のデートで、「もう会うことないかな」とか、そんなことを思うのは変だと思いました。 だから、やはり体目的だったのでしょうか? 男性の友人からは、「あいつは短気だから、おすすめできない」と聞いております。 ちなみに同姓がおすすめできないってどうなんでしょうか? それで、「もう会うことない」と言っていると聞いたので 私はメールで自分の気持を伝えようと思っています。 また、私自身、正直なところ、もう会わないということを聞いてから、 せめて一度だけでも抱いてほしいと思ってしまっています。。 自分を安売りすることは良くないことだけど 彼のことがどうしても好きだから、彼氏がいるのに、 体だけでも繋がっていたいと思ってしまいました。 「最悪、体だけの関係でも構わない。」と思ってしまったのが、正直な気持ちです そんなことを好きな男性に伝えてしまったら、 その男性との関係はどうなってしまうのでしょうか? 自分がどうしたいのか全くわかりません。。 ただ、1つわかっていることは、 自分の気持を伝えないと、何年も想い続けてしまうとこが昔からあるので、 気持ちは必ず伝えたいというのは絶対変わらない気持です。。 気持ちを伝えるメールの内容はこちらです。 省略してあるところもありますが、 こんなメールが、ちょっとでも自分が気になっている女性から送られてきたら、 男性の方はどう思いますか?? 正直な気持ちは伝えない方がいいですか?? こんなメールがきたら、余計にどうでもよくなったり、うっとしくなりますか?? 正直なご意見を聞かせてください。 ↓ 【送ろうと思っているメールの内容】 伝えたいことあってメールしました。 かなり長いんですが読んでもらえますか。お願いします(>_<) ◯◯◯のことずっと好きでした。 今まで迷惑かけてしまって本当にごめんなさい。 私の中で憧れから叶わん恋みたいなのがあって、片思いのままでも友達として会えて楽しかったらそれでもいいかなと思うようにしていました。 周りを裏切るようなことしてるとわかってはいても、それでも◯◯◯のこと好きだから会いたくなってしまって、だから友達とかせめて体だけの関係とかでも繋がっていたいってそんなダメなこと思ったりもしてしまって、、 自分はどうしたいのかというとこが自分でもわからなくて、そのせいでよくわからんようなことをしてしまって本当にごめんなさい。 自分勝手な気持ちを押し付けるような告白になってしまいごめんなさい。 返事は大丈夫です。 最後まで読んでくださってありがとうございます。

  • 彼氏の前戯が気持ちよくない

    彼氏の前戯が絶妙にそこじゃないって感じで気持ちよくないです。 下も触ってくれるしクンニもしてくれますが、触ったり舐めたりするのが穴ばかりでクリトリスは全然触ってくれません…男性ってクリトリスが気持ちいいとか場所とかってわからないものなのでしょうか? 今まで付き合った人は3人いたそうで、Hも手慣れていたので童貞とかでは絶対ないはずなんですが… 今までの元カノは何も言わなかったんでしょうか? また、上手く触ってもらうにはどうしたらいいですか? 自分は処女かつ自分で言うのもあれですが普段清純派キャラなのであんま言い出しにくいです(´-`).。oO でも濡れないと痛いので困っています

  • 処女ってどうですか?男性の方お願いします。

    30歳女性です。 今まで男性と付き合ったことも経験もありません。 いわゆる処女です。 最近、この人にならいいって思う男性が現れました。 彼は私が処女だと思っていません。彼はどちらかというと経験豊富な感じです。 彼とHする事になった場合、私は彼に処女だって告げた方がいいのでしょうか? それとも、男性はそういう行為に及ぶ場合、処女だと分かるものですか? ただ、彼は私の雰囲気から、ひょっとすると処女かも・ 男性経験が少ないだろうな位は感じていると思います。 男性は相手が処女だと正直な所どうですか?重荷に感じて引きますか? 教えてください。 よろしくお願いします。