• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋人間のH)

恋人同士のHについて考える

noname#227653の回答

noname#227653
noname#227653
回答No.6

好きあっている恋人同士だろうがそうではなかろうが、Hするのはまったく悪いことではありません。 ただ、親は子供をとても身近で大切な存在と思っているので、子供が異性と旅行に出かけた晩に「今頃あの子は男とHしてるんだろうな」と思うことに耐えられず、それで自分の子供が異性と旅行することを「許さん」となってしまう人が多いんだと思います。 もうひとつは、親は子供にあれこれ命令をしたり禁止をしたりしながらしつけをし、子供を育てていくので、子供が何歳になっても親は子供の行動に対して命令や禁止をしていいんだ、と勘違いしている、ということもあり得ます。 特に、女の子は「弱いもの」「親が守ってあげなければならないもの」という意識が強いので、余計に親の干渉や束縛は強いでしょうね。 また、女の子には妊娠の心配がつきまとうので尚更、ということになります。 いずれにしても、あなたが未成年でないのなら、自分の判断と責任で行動すればいいのですから、旅行にだって堂々と行って下さい。ただし避妊はきちんとして下さいね。

egao2010
質問者

お礼

そこまで親にあわせなくてもというのは友人にも言われました。 確かにです。 あまり合わせ過ぎず、旅行行って来るって言ってみようかな! ものは試し!でもありますよね! 未成年ではないです。30手前です。逆に親に合わせてるのがおかしいような年齢でもありますよね。

関連するQ&A

  • Hする雰囲気に出来ません。

    もう何十回もデートしてるんですけど、どうしてもHする雰囲気に出来ません。 私も彼女もお互い初めての恋人だし、周りに恋愛経験豊富な人もいないです。 私はHしたいと思ってるし、デート中はほぼ手を繋いでるほどスキンシップを欠かしません。 ただ、僕はアルコールに滅法弱い体質なのでお酒の力は借りれないし、そう言う雰囲気を出そうと頑張ってる自分がおかしくなってすぐ笑ってしまうんです。 一体どうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏のHについての考え方。

    先日、彼氏と電話でHのことで話し合っていました。 私は回数が少ないことが不満で、相談すると彼氏のHに対する考え方に驚いたし理解しづらいと思いました。 ↓に彼氏の考え方を書いています。 (お互い21歳大学生、実家に住んでいます) ・ないならないで全然いい ・デートしていても、Hしたいという雰囲気にならない。ただ、私がそういう雰囲気を出すのはかまわない。 ・している最中、「こうして」とか言うのは無理。苦手ではなく無理。 ・悪いイメージ(妊娠するんじゃないか、汚いことをしている)を拭えない。 ・してもらいたい事はあるが、それは言いたくないらしいし私にさせたくはないらしい。 ・彼氏のほうから「したい」となることはないし、行動にうつすこともない。←かなり断言されました。 ぐちゃぐちゃで読みにくいかもしれません。すみません。 このような事を言われたので、私のこと好きじゃないの?と聞いたら、好きだし彼女として特別感はあると言われました。 Hに興味がないわけでもありません。 Hに興味があって、私のことを好きでいてくれるのにHしたいとはならない。 してもらいたい事があるのに言いたくないとか、よく理解できません。 こういう男の人を初めて見ました。 私がしたくなったらできる範囲でこたえると言われても、どうせしたくないんでしょ?と思ってしまいます。 私は、相手のことが好きだったら自然としたいと思えます。 デート中にしたくなることもときどきあります。 このままではこれが原因で別れたり、喧嘩が絶えなくなりそうです。 この考え方と同じような人はいらっしゃいませんか。 私たちはどうすべきでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 素直になれない相手とは別れたほうがいいか

    交際一年になる彼氏がいるのですが、素直になれなくて悩んでます。お互い20代後半です。 付き合って一年も経つのにHしたこともなく、スキンシップもまったく出来ていません。それは、一度私がHを断ってから彼が全然触れてこなくなったのがきっかけです。 私からもHを誘ってみたもののスルーされ、それから私からも素直に甘えたり、スキンシップしたりするのが出来なくなってしまいました。 私はスキンシップしたいなーとすごく思うのですが、なかなか言えません。ずっとずっと我慢して、一年経っても出来ないのに結婚したらどうなるんだろうと考えたり、言える雰囲気にもできなくてすごくしんどいです…。 他のことは、いろいろと素直になれるのですが、Hのことになると全然素直になれません。 こんなのなら別れたほうがいいのかな?と思ってしまいます。どうしたらいいでしょう

  • いままで 散々『Hしよう』や 『君のことが好きだから』などと いってき

    いままで 散々『Hしよう』や 『君のことが好きだから』などと いってきた人が居たんですが 『お互いのこと考えた方がいいよ』と 返すと 『わかりました  それで付き合ってくれますか?』と返信が着ました 私は その人の事が好きなんですが Hしようなど言ってこられたので 体目当てという恐怖もあります  これはOKするべきでしょうか?

  • Hしちゃってもいいですか?

    中3の女子です つきあって一週間くらいの彼氏がいます Hしたいってこの前言われちゃったんですけど いいんでしょうか? おたがい受験生ですし なんか Hしたあとってどんな感じになるかもわかんないし どういう感じに始まるのかもわかんないし おしえてほしいです

  • Hの悩み(前戯がない、EDなど)おねがいします。

    Hはコミュニケーションのひとつだと思うのですが、、、 彼氏は前戯が短いです。 と言っても 付き合ったばかりの頃は、あったと思うのですが、 最近は、Hのとき、殆ど前戯がありません。 私は、身体を撫でなれると気持ちよくなるんですが、Hの時はそれしかしてくれず、 後は私がくわえて、その後、挿入といった具合です。 たぶん濡れていないので、挿入のときはすごく痛いです;; 私は、婦人科で調べてもらって、病気ではないのですが 分泌物がもともと白い色をしていまして、彼氏は、それがいやなのかな・・・と思います。直接言われたわけではないのですが、 たぶん、手が汚れるのが嫌なんだと思います;; フェラとかすごい最初のころはあったのですが、全くしてくれません。。。 あと、毎週会っているのですが、私が帰る時間が決まっているので、 Hするのはかならず“何曜日の寝る前”というふうに時間帯も決まっていて、 私がHしたい気分になっても、それがそういう時間じゃないと暇でも相手にしてくれません。 そのかわり、時間になれば、別にしたい気分じゃなくても、前ぶりとかなくてもします。 そんなの、なんだか不自然じゃありませんか? 計画的ではあるかもしれないけれど、それってどうでしょう・・・ Hって、時間だからするとか、そんなんじゃなくないですか? そんなの、全く気持ちの良いやり方じゃないと思います。。。お互いに・・・ あと、一時期彼氏が勃たなくなったことが事があり、少しED気味な方ではあると思います。 そのせいか、一度挿入してからは体位を変えたりすると萎えてしまって駄目になります。 もしかしたら、そういうのも関係しているのでしょうか? 彼氏にとって負担になっているのでしょうか? 私は、はっきりHのときはこうして欲しいとか言った方がいいのでしょうか? でも、手が汚れるから嫌とか、なんだか哀しいです・・・ 私がHしたいというと、性欲が過剰なんだと言ってきます。 私には、彼氏があまりにも欲情してくれなくて不満です。そんなにHして欲しいなんて言ってないのに・・・ 私は21で、彼は6つ上なのですが、歳だからなんでしょうか? ちなみに付き合って1年ちょっとです。 Hな画像とか見ているようなので、性欲はないわけじゃないとは思うんですが・・・ AVとか、照れくさいのか私と観ようとしないようです。 また、書いておくべきなのは、 どういったらいいのか、 彼氏は「Hな雰囲気」を感じれない人です。 私が、そういう雰囲気を出していても、どうしたの?とか言って来ます。 夜、若い男女がTVとか見てると普通にHな雰囲気になったりしますよね? 彼氏はそういうの全く出さない人です。 Hな雰囲気とかそういうのになりません。ちょっと変わった人です。 AVにある、ああいうHな雰囲気とか、他の人だとあったようなのはなりません。私がなっても彼氏がならないのです。 Hな雰囲気を、彼がかき消してしまうっていうような感じで、 お互いにそういうHしそうな雰囲気が成立しません。 どうしたらいいでしょうか。 色々不安で仕方ないです・・・ このまま、不満足なやり方で、Hをしなくちゃいけないのでしょうか? どのタイミングで話したらいいかもアドバイス頂けると助かります。 要領の得ない文章で申し訳ないです・・・ アドバイス宜しくお願いたします。

  • Hについて

    ちょっと悩んでいることがあります。 今までの恋愛経験はそんなに多くないんですが… お付き合いを始めていくうちに、そろそろって時にHしますよね? 初めての時は、多分彼氏も初めてだったらしく、お互いなかなかうまくいかなくて…って感じでした。 今の彼とも、一回Hしたんですけど… たぶん、いまいちってかんじでした。 Hって、イク、イカナイとかじゃなくて、本来お互いの気持ちが大切なんですけど、 どうやったらお互いに気持ちいいHができるんだろう…って思ったりします。 彼ががんばってくれても、声を出すことができないっていうか、声が出せないかも…。 みなさんがどんなHしてるのか教えてほしいです。 お願いします。

  • 彼氏とのHについて。

    彼氏とのHについて。 付き合って4か月の彼氏がいます。彼氏のことが大好きです。 少し恥ずかしい話しなのですが… いままでHに対して淡白なほうで、嫌いではないけれどくっついてるだけで満足で、その先はなくてもいいという考えでした。 でもいまの彼氏と付き合って、Hってこんなに気持ち良くて、こんなに愛を感じられる行為なんだと気付きました。 何より彼の愛を全身で感じられることが、とてもうれしいのです。 彼と私は東京と神奈川で、お互い仕事もありそんなに頻繁には会えません。 週1か2週間に一度ぐらいのペースです。 なので、会うとキスだけじゃ物足りないと思ってしまいます。 こんな感情を抱いたことはないので、正直戸惑っています。 体目当てだと思われてしまうかな?とか 会うたびHしたいってどうなの?と…。 しかも、お互い実家住まいなのでホテルでしていてお金もかかります。 同棲するためにふたりでお金を貯めているのですが、 この前、彼から 「Hはしたいけどお金かかるし、少し我慢して貯金に回したほうがいいのかなぁ。そっちのほうが誠実じゃない?」 と言われました…。 確かにその通りなんですが、出来るかぎり私は抱いてほしいのです。 そう思う私はおかしいでしょうか?

  • 教えてください! Hしてても付き合って無いって??

    どうしても判らない事が有ります。 ジェネレーションギャップと言ってしまえばそれまでなんですが・・理解不能です。 この質問箱で、毎週遊びに出かけて(要はデートして)いちゃいちゃしてて勿論Hもしてるのに、告白したら答えは「NO」だった。と言うカップル、と言うかこの場合は片思い(?)をよく見ます。中には同棲までしてるって男女も居ました。 私の感覚からすると、告白して返事も貰ってないうちにHしてしまう、って言うのがまず、??? ただ、必ずしも告白が無くてもお互いに好意を感じ、彼氏彼女として付き合ってると思っていたらHは有りと思うんですが、 Hしてるのに彼氏彼女じゃない(付き合ってないイコール告白の返事がNO)って有り得ない気がします。 それじゃあセフレ?って思うのですが、決してそうでは無さそうだし、そういう雰囲気は若い方に多いみたいだし。 だけど、Hしても付き合って無いってことは、いつ何処で他の誰かとHしてても、お互い文句は言いませんよってことじゃないかと思うんですけど?その認識は正しいでしょうか? 逆に、何をもってして「付き合ってる」と言えるんでしょうか? 私自身は好きな人としかHはしたくないです。そして好きな人には私以外とHして欲しくないです。 なので、付き合えない、付き合ってない発言には物凄い違和感を感じます。 「付き合ってください」って言われて付き合い始めたのって、実は殆ど無いんです。初めての彼氏に学校の屋上に呼び出されて告白された事は有りますが、大人になるにつれ暗黙の了解と言うか、しょっちゅう連絡取り合って、デートしてて、段階的に進んでいってってパターンを繰り返していたので、「NO」って返事をした覚えすら無いかも。 これってとってもオバサンでしょうか? 回答よろしくお願いします。 年齢と性別も教えていただけると嬉しいです。

  • H、はじめてなんですが。。。

    私には付き合って二ヶ月になる彼氏がいます。私も彼もお互いに初めてなんですが、彼のおうちに遊びに行ったりして、そんな雰囲気になることは何回かあったけど、Hはまだしていません。 一緒にいるとき、体を触りあったり、彼がアソコに指を入れてきたりしてすごく気持ちいいけど、でもすぐにまた入れられるといたくって、彼にそういうふに言ってたんです。そしたら「いつになったらいれられるのかなぁって思っちゃった」って言われてしまいました。彼は私が痛がってる間は入れられないって思っているみたいです。 この間、Hしようってことになったんですが、彼のあそこが元気なくなっちゃって結局できませんでした。前は触ってるだけでも立ってたのに。。。これって一緒にいたりとか、触りあったりしすぎて彼がもう私に魅力を感じなくなってしまったからなんじゃないかってすごく心配です。 いま私に何ができるかアドバイスください。よろしくお願いします。