• ベストアンサー

H、はじめてなんですが。。。

私には付き合って二ヶ月になる彼氏がいます。私も彼もお互いに初めてなんですが、彼のおうちに遊びに行ったりして、そんな雰囲気になることは何回かあったけど、Hはまだしていません。 一緒にいるとき、体を触りあったり、彼がアソコに指を入れてきたりしてすごく気持ちいいけど、でもすぐにまた入れられるといたくって、彼にそういうふに言ってたんです。そしたら「いつになったらいれられるのかなぁって思っちゃった」って言われてしまいました。彼は私が痛がってる間は入れられないって思っているみたいです。 この間、Hしようってことになったんですが、彼のあそこが元気なくなっちゃって結局できませんでした。前は触ってるだけでも立ってたのに。。。これって一緒にいたりとか、触りあったりしすぎて彼がもう私に魅力を感じなくなってしまったからなんじゃないかってすごく心配です。 いま私に何ができるかアドバイスください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sad-No1
回答No.2

20代♂です。よろしくお願いします。 >>これって一緒にいたりとか、触りあったりしすぎて彼がもう私に魅力を感じなくなってしまったからなんじゃないかってすごく心配です。  「彼女に嫌われたくないとか」「彼女を大事にしたい」と思っていますよ。だから、彼氏が性欲がないってわけじゃなくて「彼女を傷つけたらどうしよう」とか思っているかもしれませんね。彼氏と一緒にいるときにいるときは、いちゃついたりしてみると彼のほうからもアクションをかけてくると思います。まずは、彼氏にあまえた感じで近づいていって、そこで彼氏といちゃついついてみるとお互いいい感じのムードになると思いますよ。   男は、女の子に「あまえられたり」「いつもと違う感じで攻められたり」小悪魔的に接してみると興奮してきたり、違う反応が返ってきたりするかもしれませんね。逆にあなたからリードしてあげるのもいいじゃないかなぁ?そうしたら、彼氏も彼女が僕に許してくれるんだなぁって感じたり、僕のこと信頼してくれてるんだなぁ?って感じたりするかも…あまり急がないで、ゆっくり自分たちのペースでがんばってみてください。彼と一緒になって経験を重ねていくことで、成長していくと思いますよ。  何らかの参考になれば幸いです♪

mimipippi
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪彼が私のこと大切にしたいって思ってるのはすごく伝わってくるんです。 いつも彼から寄ってくるのを待ってる感じかも。。。今度は自分から甘えたり溶かしてみようと思います!!

その他の回答 (3)

• hopehope
回答No.4

特に何も言わずに次の機会を待ってください。 焦らないでいいからとか言ったら逆効果で緊張しちゃいますからねぇ(^^;  彼の身体(あそこ)に当たったりしてでかくなってきてるのが感じたら、そっと腰を押しつけるなどして、今よ!と合図を送って上げてくださいな。 どーせ、どこに入れればいいかも判らないでしょうから、2、3度やってダメだったら手を添えて導いてあげてくださいね。(^_^)v

mimipippi
質問者

お礼

具体的なアドバイスありがとうございます! あまり口に出しすぎてもだめなんですね。 気長にまってみます!

回答No.3

いざってときに萎えるという話はよくききます。男性も意外とデリケートでして、複数の女性と付き合った経験がある人でも、その人との初めてのエッチのときに起たないということはよくあるそうです。 次にエッチするときはすんなり言ったりするそうです。友達で、予め相手にそう宣告&「たたなかったらごめんね!」と先に謝ってからベッドに入る人もいます(笑) 彼も悩んでいるだろうから、色々調べたらよくあることみたいだから、気にしないでねと言ってあげると彼も安心して、焦りも緩和されると思います。頑張ってください。

mimipippi
質問者

お礼

なるほどぉ。。。焦らなくたっていいのに。 なんか今は彼の中だけで溜め込んで落ち込んでいるような気がします。私もtorepandekaさんの言っているみたいにこえかけてあげたいと思いました。

回答No.1

>これって一緒にいたりとか、触りあったりしすぎて彼 >がもう私に魅力を感じなくなってしまったからなんじ>ゃないかってすごく心配です。 →断じてそのようなことは無いと思いますよ。  経験の浅い男性は緊張感や「うまくいくか?」って言う心配感などから元気がなくなることはよくあります。  つまり「あなたのことが好きだから」緊張もするんです。  大切なのはお互いを思いやる気持ち、それだけだと思いますよ。

mimipippi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!心配事とかあると元気がなくなっちゃうんですか(><。)緊張とかしなくていいのにって思ってるってわかってもらえたらいいなぁ。。