• ベストアンサー

H、はじめてなんですが。。。

私には付き合って二ヶ月になる彼氏がいます。私も彼もお互いに初めてなんですが、彼のおうちに遊びに行ったりして、そんな雰囲気になることは何回かあったけど、Hはまだしていません。 一緒にいるとき、体を触りあったり、彼がアソコに指を入れてきたりしてすごく気持ちいいけど、でもすぐにまた入れられるといたくって、彼にそういうふに言ってたんです。そしたら「いつになったらいれられるのかなぁって思っちゃった」って言われてしまいました。彼は私が痛がってる間は入れられないって思っているみたいです。 この間、Hしようってことになったんですが、彼のあそこが元気なくなっちゃって結局できませんでした。前は触ってるだけでも立ってたのに。。。これって一緒にいたりとか、触りあったりしすぎて彼がもう私に魅力を感じなくなってしまったからなんじゃないかってすごく心配です。 いま私に何ができるかアドバイスください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sad-No1
  • ベストアンサー率65% (215/326)
回答No.2

20代♂です。よろしくお願いします。 >>これって一緒にいたりとか、触りあったりしすぎて彼がもう私に魅力を感じなくなってしまったからなんじゃないかってすごく心配です。  「彼女に嫌われたくないとか」「彼女を大事にしたい」と思っていますよ。だから、彼氏が性欲がないってわけじゃなくて「彼女を傷つけたらどうしよう」とか思っているかもしれませんね。彼氏と一緒にいるときにいるときは、いちゃついたりしてみると彼のほうからもアクションをかけてくると思います。まずは、彼氏にあまえた感じで近づいていって、そこで彼氏といちゃついついてみるとお互いいい感じのムードになると思いますよ。   男は、女の子に「あまえられたり」「いつもと違う感じで攻められたり」小悪魔的に接してみると興奮してきたり、違う反応が返ってきたりするかもしれませんね。逆にあなたからリードしてあげるのもいいじゃないかなぁ?そうしたら、彼氏も彼女が僕に許してくれるんだなぁって感じたり、僕のこと信頼してくれてるんだなぁ?って感じたりするかも…あまり急がないで、ゆっくり自分たちのペースでがんばってみてください。彼と一緒になって経験を重ねていくことで、成長していくと思いますよ。  何らかの参考になれば幸いです♪

mimipippi
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪彼が私のこと大切にしたいって思ってるのはすごく伝わってくるんです。 いつも彼から寄ってくるのを待ってる感じかも。。。今度は自分から甘えたり溶かしてみようと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hopehope
  • ベストアンサー率17% (94/528)
回答No.4

 特に何も言わずに次の機会を待ってください。 焦らないでいいからとか言ったら逆効果で緊張しちゃいますからねぇ(^^;  彼の身体(あそこ)に当たったりしてでかくなってきてるのが感じたら、そっと腰を押しつけるなどして、今よ!と合図を送って上げてくださいな。 どーせ、どこに入れればいいかも判らないでしょうから、2、3度やってダメだったら手を添えて導いてあげてくださいね。(^_^)v

mimipippi
質問者

お礼

具体的なアドバイスありがとうございます! あまり口に出しすぎてもだめなんですね。 気長にまってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

いざってときに萎えるという話はよくききます。男性も意外とデリケートでして、複数の女性と付き合った経験がある人でも、その人との初めてのエッチのときに起たないということはよくあるそうです。 次にエッチするときはすんなり言ったりするそうです。友達で、予め相手にそう宣告&「たたなかったらごめんね!」と先に謝ってからベッドに入る人もいます(笑) 彼も悩んでいるだろうから、色々調べたらよくあることみたいだから、気にしないでねと言ってあげると彼も安心して、焦りも緩和されると思います。頑張ってください。

mimipippi
質問者

お礼

なるほどぉ。。。焦らなくたっていいのに。 なんか今は彼の中だけで溜め込んで落ち込んでいるような気がします。私もtorepandekaさんの言っているみたいにこえかけてあげたいと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>これって一緒にいたりとか、触りあったりしすぎて彼 >がもう私に魅力を感じなくなってしまったからなんじ>ゃないかってすごく心配です。 →断じてそのようなことは無いと思いますよ。  経験の浅い男性は緊張感や「うまくいくか?」って言う心配感などから元気がなくなることはよくあります。  つまり「あなたのことが好きだから」緊張もするんです。  大切なのはお互いを思いやる気持ち、それだけだと思いますよ。

mimipippi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!心配事とかあると元気がなくなっちゃうんですか(><。)緊張とかしなくていいのにって思ってるってわかってもらえたらいいなぁ。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてのHが苦しい、

    この間、彼氏と初めてのHを経験しました。 彼は私の前にお付き合いしていた女性達と何度も回数を重ねていると聞いていたので、痛くないか不安で怖い気持ちはありましたが、なんとか落ち着いて彼に体を委ねました。 ですが、指が1本入った辺りから尿意を感じたので一旦トイレに行かせてもらい、何の問題もなく排泄し終えて戻ったのですが、彼のを挿入した後も尿意はやはり若干残ってました(トイレへ行く程ではなくほんのり感じる程度)。 痛みの方は、指を2本挿れたときと 彼のが挿入された直後と動かれているときにありました(終える頃には痛みは多少引いてました)。 そして、彼が動いている間は下にほんの少し圧迫感を感じながら私は一度もイくことなく、Hは1回のみで終える事にしました。 Q.1:指や性器の挿入中に時折感じてしまう尿意は普通ではないのでしょうか? Q:2挿入し動かれている間、下に圧迫感を感じて気持ちよく感じれないのは初めてだからでしょうか? Q:3苦しまずに気持ちよく感じれるようになるにはどうしたらいいでしょうか? 彼は気持ちよくなってくれていましたが、 もしかしたら自分はHで感じることができない体なんじゃないかと不安です···泣 どなたか御回答お待ちしております。

  • Hが出来ない!?

    27歳女性です。 付き合って1年弱になる同い年の彼氏がいます。 一緒に旅行へ出掛けたり、お泊りする事もあるのですが今までH出来た 事がないんです。。 付き合ってすぐに包茎って事は知ったのですが、それは受け入れたんです、、でも気付いたら「ん??」一回もしてない(驚)って。ホテルとかには行くしお互いそうゆう雰囲気にもなって直前までは何回もあるのに、いざって瞬間になると・・・・↓ 最初は初めてなのかな~とか思ったし本人も「気持ちが高ぶりすぎてるから・・・」と言うけれど、こんなに何回もあるんでしょうか?? この間、包茎だとHが出来ない人もいるって記事を読んで不安になってしまいました。ちなみに本当にその瞬間になるまで、、つまり前戯の時は普通に元気になっているんです。何がなんだか分からなくなってしまって。。どう対応したら良いのか、アドバイスをお願いします。 彼とは本当に考え方も合うし、大好きなので別れを考えるというよりも必要なら病院へ行く事を話し合ったりしたいので、話の切り出し方も教えて頂ければ・・・・デリケートな問題なので、人によってはこれがきっかけでEDになって・・・と考え込んでしまっているので、よろしくお願いします。

  • Hについて…

    変な質問をして すいませんm(__)m 今月の上旬に初めて 彼氏とHしました。 (お互い初めてでした) 初めてのHは痛くて すぐ抜いてもらって しまいました(汗) なのでお互いイき ませんでした。 その一週間後くらいに 二回目のHをしました。 挿入するとき痛みを 感じたのですが 挿入後のピストンなどでは 痛みを感じませんでした。 でも気持ち良くは 感じませんでした(泣) 彼氏に「気持ちい?」って 聞いたら「ゴムしてるから あんまり感じない。 多分俺Hでイかないな」と 言われてしまいました。 結局イクのは手コキか 彼が自分でして 射精させます…(泣) 経験済みの友達に相談すると 「普通はゴム付けてても イくよ!うちの彼氏は 初めてのときも 気持ちいって言ってた」 的なことを言っていました。 あたしと彼氏は相性が 悪いのでしょうか?(泣) 友達の彼氏はゴムを 付けていてもイクのに あたしの彼氏は イかないとなると少し 悲しくなります…(泣) それともまだ数回しか してなくて下手だから お互い気持ちよく ないのでしょうか? またどうやったら彼氏が イってくれるか、 気持ちよくなってくれるか 教えてください(;o;)

  • 処女と童貞

    処女と童貞 私には付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 お互いに18歳学生です。 Hについてなのですが、 ついこの間初めてそういう雰囲気になりました。 しかし、お互い初めてで 彼氏も「どうしたらいいの?」と私に聞く始末。 前戯も首筋にキスとか耳をなめられるとかもなく 私の想像していたものとは全く違いました。 挿入も指一本で「イキそう?」と聞かれましたが イクとか全然わかりませんでした。 彼氏も戸惑っているし 私自身もどうしたらいいのかわかりません。 ただ、彼氏としたいという気持ちはあります。 彼氏のことが大好きなので。 私の反応が悪かったせいか私に魅力がないせいか これ一回きりで、以来したいとか言ってくれません。 彼はもともとシャイな人で だからといって私から誘うのもどうかと思うし… この現状を変えたいです。 なにかアドバイスをおねがいします。

  • 夫が突然、Hができなくなってしまった・・・

    夫35歳、妻30歳、結婚1年半です。 子どもが欲しいこともあって、ずっと生でHしていますが中々できず・・・でもHは週1回していました。 夫はいつも元気で、私たちはいつもイチャイチャしていて仲が良く、毎日10回以上キスはするし、お風呂も一緒、出かけるときは手をつなぐ・・・ラブラブでした。 ところが。夫が35歳の誕生日を過ぎて初めてHをしたときに、彼が途中で萎えてしまいました。 その後も何回もチャレンジしましたが、駄目でした。かれこれ1ヶ月もHできていません。 環境を変えようということで、今日はラブホテルに1年半ぶりに行きました。泡風呂、ローション、AVを見るなどいろいろなことをやりました。 1回目はダメ、2回目は彼のものが大きくなった瞬間に入れて10秒で終了、3回目はダメでした・・・ 私はAVなど見てすごく興奮して入れて欲しくてたまらなかったのですが、結局欲求不満になってしまいました。その後、雰囲気も悪くなってしまいました。 一体、どうしたらいいのでしょう? ある日突然、ダメになることってあるんでしょうか? たびたびの失敗が尾を引いているのでしょうか。 彼は仕事のストレスを最近抱えています。 マカと亜鉛も飲み始めました。 私もいろいろ手や口でやっているつもりなのですが、ずっとやっていると疲れてしまい・・・どうでもよくなってしまいます。本当に悩んでいます。 自分の体に魅力がなくなったのではないかと思い、悲しいです・・・ お互いの体に見慣れたかもしれないので、とりあえず一緒にお風呂に入るのをやめてみるつもりです。

  • Hが痛い!

    初めて質問させてもらいます。 長文ですがよろしくお願いします(・ω・`) 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 この間彼が私のアパートに来たときにそういう雰囲気になってHすることになりました。 私は処女でそういう経験が全くなくて,指をいれられるときからちょっと痛かったんです.. いざ挿入されたときもほんといたくて思わず「痛いッ」って何回も言っちゃって,結局最後までできませんでした。 彼いわく全然入ってなかったそうです..(・н・;) 一応濡れていたとは思うのですが初めてってあんなに痛いのか,とびっくりしちゃいました。 彼のことは大好きだしHしてもいいと思えた人なのですが,あの痛さを思い出すとまたやるのは怖いです.. 彼にはほんと申し訳ないなと思います。 最初はもう我慢して痛さに耐えるしかないのでしょうか? 痛さを軽減できるコツとかあれば教えてください。あとH失敗したときは彼になにかしてあげたほうがいいのでしょうか? 長文になりましたがアドバイスよろしくお願いいたします!!

  • Hのとき彼女が泣いてしまったら・・・

    この前彼氏とHしたときに挿入したあと、口でしてあげました。 でもそのとき彼氏はいきませんでした・・・。 自分ばっかり気持ちよくしてもらってたので 彼氏にも気持ちよくなってほしいと思い がんばってフェラしたのですがそれでもだめでした・・・ 普段からそうゆうわけではなくて いつもはいってくれますし、そのときだけ なぜかいくらしてもだめでした。 気持ちよくなかったのかな・・・とか 自分ばっかり気持ちよくしてもらって すごく申し訳なかったしいかせてあげたかった・・・ といろんな感情が混ざってないてしまいました。 彼氏は[泣かなくてもいいよ。こんなときもあるから] といってくれたのですが・・・ それ以来、彼氏は最後までHをしなくなりました。 そうゆう雰囲気になっても わたしの体は触ってきますし、気持ちよくしてくれます なのでわたしも彼のものを触ろうとすると すぐごまかされ、結局なにもしないまま終わります もちろん彼のものは大きくなってますし、興奮もしてました。 何度も自分のものをわたしのあそこに押し付けてきたりも してましたし、たぶんHしたいんだと思います。 なのにそれ以上なにもしてこないのは やっぱりわたしが泣いたのが原因でしょうか? わたしが泣いてしまったことで いかなかったらまた私が泣いてしまう、だから またいかなかったらどうしよう・・・と 彼に思わせてしまったのかもしれません・・・ 彼のことが大好きですし、もちろん いってほしい気持ちはありますが、 Hって気持ちよさだけのためにするもんじゃ ないと思っているのでたとえ彼が いかなくてもHはしたいです。繋がりたいんです・・・ 泣いてしまったのをすごく後悔しています・・・ でもいかなくても泣かないから最後までしよう なんてゆうのもなんか違う気がするし、 なんていえばいいのかわかりません やっぱり男性はこんな風に彼女に 泣かれたら次のHがやりづらいですか? また前のようにHするにはどうしたらいいですか・・・?

  • 初Hがうまくいきません。。

    お互い処女童貞なんですけど、何度試してみてもHがうまくできません(>_<)ただ抱き合ってキスしたりイチャイチャしてる間は彼のもカチンコチンになるし私もパンツがびちゃっとしてしまうくらい濡れるんですが、一緒にお風呂に入っていざHとなると気持ち的にも焦ってしまうのか全然濡れなくなってしまい、彼のも触ってあげないと勃たなくなります。話し合った結果緊張が原因かもしれないということでHすることにこだわらず普通にイチャイチャして、したくなったらするみたいな雰囲気にしようということになったのですが、それでも彼がゴムをつけるのに手間取ったりしていると乾いてしまったり、そんな私を見ていると彼も萎えてしまいます。彼のがすごく硬くなって私もちょっとは濡れてていけるかな・・・っていうときでも痛すぎて奥までは入れられないです。 最初の2、3回はうまくいかないものとかこのサイトでも書かれてるんですが、私たちの場合はもう5回ぐらい試してみてます。。(恥)他に何か原因はあるのでしょうか?彼のことは大好きなのにHがうまくいかないのがとても寂しいし、将来は結婚したいのにこれじゃあ子供もできないですよね。何かアドバイスがあればしてください!!お願いします。

  • 初Hでうまくいかないって

    こんにちは、31の女性です。 最近、1歳下の彼氏ができました。彼は私が初めての彼女のようです。 先日、ホテルへ行き、彼と初めてHしました。が、いざ挿入となったときに、彼のものが元気がなくなってしまい、うまくいきませんでした。何度かトライしましたが、その日はだめでした。 挿入するまでは、抱きしめあってお互いの体をキスしあって、すごく気持ちよくて私のほうは十分受け入れ態勢でした。 彼は「つながりたい気持ちがすごくあるのに、ずっとこうしたいと思っていたのに、体がついていかない。すごくかなしい」と言っていました。緊張してるんだろうか、疲れてるんだろうか、前日に一人でしたからだろうか、とも言っていました。 私としては、抱き合っているだけで十分幸せで、うまくできなかったこと自体は全然気にしていないので、「大丈夫だよ、疲れてるんだよ。無理しないで。こうしてるだけで幸せだから」と言って、その後もずっと抱き合っていました。 でも、いざというとき彼のが立たないって、私の体に魅力がないからかな?と考えてしまいます。男の人って、疲れてたとしても、性的に魅力的な女性の体を目の前にすると、体が反応してしまうものじゃないかと思ってたので。 私は胸も小さいし、体には全然自信がないので、それが原因かな、と悩みます。 彼は私のことをすごく好きだと言ってくれているので、それは安心しているのですが、それと体の反応は別問題なのかなあと思ってしまいます。 好きという気持ちと、体の性的な興奮は別問題でしょうか? だとしたら、私は今後彼を満足させてあげられなくて、申し訳ないです。 特に男性の方のご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • どうしたら童貞の彼氏にHする気になってもらえるでしょうか?

    初めまして。 今付き合っている彼氏がいます。同い年で25歳です。 そろそろHしそうだなと思っているのですが、 私が経験済みということを彼は知っていて、 彼氏は私が初めての彼女なので、 したいけど自信がない…と言われて、 どうしたら自信を持ってもらえるのかな、と悩んでいます。 もう指で愛撫してくれたりもするし、 されると彼も私も自然にそういう流れにはなるのですが、 結局いつも最後まではしません。 彼曰く、「初めてだからどうしたらいいかわかんないし、 満足させてあげる自信ない」と言うのですが、 そんなの関係ないと思うので、 「気持ちが大事だからそんなの考えないでいいよ」 「好きな人とHできるだけで嬉しいんだよ」と言っても、 あまり伝わらないみたいです…。 もう少し時間が経ってからがいいのかなとも思うのですが、 2人きりになると、自然にそういう雰囲気になってしまいます。 早くHしたい!という訳じゃなく、 気持ちの方が大事だということ伝えたいのですが、 どうしたらいいのかわかりません。 女の私があまり誘うのもなんだかなーとも思うし…。 どうしたらいいか、アドバイスお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J6583CDW】のスキャンしたデータを簡単にEメールで送信することができなくなってしまいました。
  • Windows11を使用している【MFC-J6583CDW】の無線LAN接続で、スキャンしたデータをEメールで送信することができません。
  • ブラザー製品の【MFC-J6583CDW】で、スキャンしたデータのEメール送信機能が正常に動作しなくなりました。
回答を見る