• 締切済み

鼻の中が水虫

水虫の手の指で無意識で鼻糞取ったりしたのですが。後日鼻をかむと鼻血が出る様になりました。 その内治ると思っていたのですが 約10ヶ月程続いています。 鼻の中が水虫に感染したりするのでしょうか?

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

診断は医師しかできない。 鼻の中って適度な栄養素と湿り気が常にあるので、条件的にはあり得る。

kusotare0508
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。    肝臓が悪くて飲み薬駄目なので、  水虫と診断されるのが怖わくて行きたくないのですが。  耳鼻科に行くしかないみたいですね。