• ベストアンサー

セーフモードでのディスククリーンアップについて

最近、Cドライブの容量が足りないので軽くする方法を検索したところ、セーフモードでディスクのクリーンアップをするといいと知り試してみる事にしました。  セーフモードで起動するところまでは上手くいったのですが、プロパティからディスクのクリーンアップを押して空き容量を計算する画面がでたものの、そこから全く進みません。結局、時間が無かったので、そこでやめてしまったのですが、何がいけなかったのでしょうか。分かる方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

そういう時は、新しいユーザーアカウントを作成し。新しいユーザでログオンしてから実行してみて下さい。 もしそれでも駄目な場合はOSを入れ直す事を推奨します。