• ベストアンサー

湯沢地区の初心者モーグルコースについて

今週末に湯沢地区にスキーをしに行く予定ですが、斜度が緩やかで、初心者でも練習がしやすいモーグルコースがあるスキー場を教えて下さい!! 教えて頂いた場所に行きたいと思います。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

湯沢地域でモーグルで・・・ってなると真っ先に思いつくのは神立高原ですね。 今年もF-styleプロデュースのモーグルコースが設置されてるようです。 ここはコブあり・なしでコースが分かれてるので初心者でも気持ち的にラクかと思います。 あとはガーラ湯沢の南側のコブ斜面も結構遊べると思います。

参考URL:
http://www.kandatsu.co.jp/,http://www.gala.co.jp/2004/index.html