-PR-
解決
済み

最近の植木通彦選手の成績は?

  • 困ってます
  • 質問No.74639
  • 閲覧数96
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

競艇ファンです。

植木通彦選手の最近の競争成績(今年の成績程度)が
わかるサイトありませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

残念ながら、植木選手の戦績データを一括表示したページというものは見つける事ができませんでした。
過去、いつどこのレースに出ていたかがわかれば、そこでの成績詳細を知る事は出来ます。
参考URLで「過去の競争成績」をクリックして、競艇場、月を指定し、表示されたページで日付け、第何レース、をクリックすれば全出走選手の結果が見れます(Java Sciriptは有効で)。
半端な回答で申しわけありません。
お礼コメント
FastLady

お礼率 100% (11/11)

vitamin-powerさん、再度調べて頂き誠にありがとうございました!
お薦めの方法で検索してみます!
これからもよろしくです。
投稿日時 - 2001-05-12 09:12:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

競艇公式ページの選手プロフィールに今期の成績データが出てますよ。
最近の成績、というのであれば、出場するレース場の出走表が一番でしょう。
マクールのホームページもありますので、どこに出場するかはここでチェックすればよいと思います。

マクール http://www.sun-a.com/macour/
お礼コメント
FastLady

お礼率 100% (11/11)

早速のアドバイス、ありがとうございます!

ネット上で植木選手の、何月何日の何レースで何着だった
(進入等の詳細なデーターを含む)
という様なデーターを記載したURLは、ご存じないでしょうか?
投稿日時 - 2001-05-11 22:32:19