• ベストアンサー

2012 GW終了報告

GWも終わり…今日から、お仕事の方も多いですね。 GWはどう過ごしましたか? 素朴な質問でごめんなさい(-人-)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.5

自転車を車につんで、子供とフラリフラリの車中泊。 渋滞を避けるように帰ってきて。 その後は、子供の自転車を組上げ、調整。 ついでに私の自転車(お気に入りのロングテール)をアップデート。 超渋い自転車になり。 やり始めたら夢中になってしまい、あっという間に休みが終わりました(笑)。

noname#173438
質問者

お礼

NICEパパに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^) お子さんもスクスクでしょうね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • momo-moko
  • ベストアンサー率17% (17/99)
回答No.7

こんばんは 大阪から博多に彼氏の車で行き、フェリーで長崎県の壱岐って島に行ってきました。 彼氏は釣り、私はレンタサイクリングでウロウロしたり、温泉入ったり、してました。

noname#173438
質問者

お礼

彼との、ほのぼの旅行に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202150
noname#202150
回答No.6

仕事、仕事、仕事!です(T_T) 小売業なんで・・ しかもメチャ混み(>_<) ああ・・やっと終わった・・

noname#173438
質問者

お礼

商売柄の書入れ時だったんですね!商売繁盛に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 こんばんは。  主人と二人で、中華と洋食のランチと、お洒落なカフェでお茶&スイーツと  道の駅までドライブして、ジェラートアイスクリームを食べました。  こんな感じです。

noname#173438
質問者

お礼

素敵な御夫婦に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.3

若草山に登りました。 鹿にシカせんべいをやりました。

noname#173438
質問者

お礼

御健康に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.2

チャリンコで近所のカレー屋めぐりしてました。 日焼けしました。 あとバーべキュー。 こう書くと食べてばかりのようですが、そうではありません。チャリンコも乗ったしwww

noname#173438
質問者

お礼

元気ハツラツ、オロナミンCに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^) そんな感じですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

冬眠していました(^-^) バイトもないし、 今月は何とか給料有るけど、来月の給料は、休みが長かったので、約5万少ないです 又冬眠しないと 連休は体は楽だけど、懐は火の車です

noname#173438
質問者

お礼

地道にコツコツと小さな幸せを探してる…あなたに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GWの予定がまだ何も決まらない。

    ゴールデンウイーク前にゴールデンウイークに遠出して○○へ行こうと 言ってくれたのですが、メールの返事が今日もこないので、 不安です。やり取りは4・26にGW前で仕事が忙しかった。 GWはちょこちょこ断わりきれない 用事が入ってしまってるからまだ日にち決めれないです ごめんなさいとメールで返事が来て、大変なのかなと思い、 日にちはあわせますよと返信してからです。 28日に私の仕事の休みをメールで送り、5/1朝、いつ行けそうですか?とメールしたのですが、返事がきません。 GWにというのなら私の感覚だと、候補日を決めておくぐらいは もう出来ているのが普通なのですが。 相手はお見合いで知り合い1ケ月くらい、3度会っただけですが 。どうとらえればよいでしょう?

  • 「GW何してましたか?」にどう答えればいいでしょうか?

    長い休みもそろそろ終わりですね。 会社に行けば間違いなく、「GW何してましたか?」と聞かれると思います。 私は、家にずっといました。どこにも出かけませんでした。 家でTVみたりネットしたりしていました。あまりこのことをいいたくありません。 みなさん、この質問にどう答えたらいいでしょうか?

  • GWいつからいつまでですか

    みなさまのGWゴールデンウィークはいつからいつまでですか? 今日、少なからず電車がすいており、少し悲しくなりました(私は仕事です よかったら教えてください

  • GWも佳境になっていますが、明日と明後日は何か予定はありますか?それと、今日までのGWはどんな日でしたか?

    GWも佳境になっていますね。 明後日で終わりですが、明日と明後日は何か予定はありますか? それと、今日までのGWはどんな日でしたか? 充実していましたか? 教えて下さい。 因みに私は、明後日は特に何もありませんが、明日は家族と朝から県外の水族館に行く事になっています。 楽しみです♪ 今日までのGWはまあまあ充実していたと思います。 極普通の休日と変わりはなかったですが。

  • 入社してすぐのGW休暇がとれますか?

    現在、派遣で仕事をしているのですが、正社員の仕事に応募し、今日面接を受けに行きます。 もしその会社に採用されたら、4月に入社予定なのですが、転職してすぐにGWです。今年は予め家族で旅行に行くことが決まっていて、5月1、2日の平日も休みをとっていく予定になっています。 そこでご質問です。 入社してすぐにGWに連休がほしいといって、休みが取れるものなのでしょうか? 今回は、半年以上前から予定が決まっていたので、今更キャンセルもできません。仕事も大事ですが、余暇も私には大事なので…。 こういうことは内定が決まってから、改めて人事の方に相談したほうがよいのでしょうか。それとも旅行は諦めるしかありませんか? どなたか教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • GWの海外旅行のこと、何でも教えてください。

    今年のGWは海外旅行に!と思い立ったら もうツアーが出ていたりしたので焦って質問させていただきます。 とりとめなくなっていたらごめんなさい。 (1)GWの海外旅行を安く済ませるには航空券だけ取って 宿泊施設を自分で手配した方が良いですか。 現地のホテルは「GW価格」にならないかということです。 (自分で手配したことなんかないんですけど・・) (2)ツアーだとしたらもう決めてしまうくらいの勢いでいいのでしょうか。 出きってはいないと思うのでこれからもっといいツアーが出るかもしれない、、?それとも私出遅れてますか?? (3)行きたいな、と思い浮かぶのはペルーです。 でも夏休みにも大型連休が取れるのだから費用が高くつく国をGWでわざわざ選ばない方が利口ですかね? 中途半端にアジアやハワイなどにした方がGWの上乗せ分が気になったりするかなぁと思ったりもするのですが。 主観的なご意見でけっこうですので、よろしくお願いします。

  • 超GW 何が楽しみですか?

    10連休の超GWが明日から始まります GWに楽しみな予定がある人限定のアンケートです どんな楽しみな予定がありますか? 私は、10連休じゃないとなかなか企画できない楽しみな仕事があって 今からドキドキワクワクしています 準備等も含めると、嬉しいことに10連休全部仕事です みなさんは、いかがでしょうか?

  • ★ GWおすすめ国内旅行 ★

    あなたのGWおすすめ国内旅行を教えてください。 GWは、混んでいるし宿も高いと思いますが 毎年、ここへ楽しみに行っています、こんな穴場があります、 過去にこんなところへ行き楽しんできましたなど なんでもいいので情報お願いします。 夏休み、年末は、行くな場所を決めやすいのですが 花見も終わりGWの行く場所を決めかねています。

  • いいGWにしたい

    明日からGWが始まります。 GWを有意義に過ごすために、どういったことに気をつけて計画を立てればよいでしょうか。 質問している私が、中高生であろうと大学生であろうと、 はたまた社会人1年生であろうと中年であろうと老人であろうと・・ 悔いのないGWにしたいのは共通でしょう。 よろしくお願いします。

  • GWの出来事、または学んだことを教えてください

    タイトルどおりです。 GW中の出来事、またはGW中に学んだことを教えてください。 仕事でも遊びでも家庭でも構いません。