• ベストアンサー

2012 GW終了報告

GWも終わり…今日から、お仕事の方も多いですね。 GWはどう過ごしましたか? 素朴な質問でごめんなさい(-人-)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyagayu
回答No.5

自転車を車につんで、子供とフラリフラリの車中泊。 渋滞を避けるように帰ってきて。 その後は、子供の自転車を組上げ、調整。 ついでに私の自転車(お気に入りのロングテール)をアップデート。 超渋い自転車になり。 やり始めたら夢中になってしまい、あっという間に休みが終わりました(笑)。

noname#173438
質問者

お礼

NICEパパに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^) お子さんもスクスクでしょうね!

その他の回答 (6)

• momo-moko
回答No.7

こんばんは 大阪から博多に彼氏の車で行き、フェリーで長崎県の壱岐って島に行ってきました。 彼氏は釣り、私はレンタサイクリングでウロウロしたり、温泉入ったり、してました。

質問者

お礼

彼との、ほのぼの旅行に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

noname#202150
noname#202150
回答No.6

仕事、仕事、仕事!です(T_T) 小売業なんで・・ しかもメチャ混み(>_<) ああ・・やっと終わった・・

質問者

お礼

商売柄の書入れ時だったんですね!商売繁盛に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

回答No.4

こんばんは。  主人と二人で、中華と洋食のランチと、お洒落なカフェでお茶&スイーツと  道の駅までドライブして、ジェラートアイスクリームを食べました。  こんな感じです。

質問者

お礼

素敵な御夫婦に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

若草山に登りました。 鹿にシカせんべいをやりました。

質問者

お礼

御健康に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

• Lupinus2
回答No.2

チャリンコで近所のカレー屋めぐりしてました。 日焼けしました。 あとバーべキュー。 こう書くと食べてばかりのようですが、そうではありません。チャリンコも乗ったしwww

質問者

お礼

元気ハツラツ、オロナミンCに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^) そんな感じですね!

回答No.1

冬眠していました(^-^) バイトもないし、 今月は何とか給料有るけど、来月の給料は、休みが長かったので、約5万少ないです 又冬眠しないと 連休は体は楽だけど、懐は火の車です

質問者

お礼

地道にコツコツと小さな幸せを探してる…あなたに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)