• ベストアンサー

【単車・鉄パイプ】暴走族とアフリカ部族【槍弓】

もし高速道路で 戦ったら、どっちが勝つのでしょうか。 勇猛さと機動力の暴走族でしょうか。 弓と槍がつかえるアフリカ部族でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.2

アフリカ部族には、毒矢などの兵器があります。いかに毒兵器を有効活用できるかがで勝負が決まります。飛び道具の弓である程度壊滅できればにアフリカ部族の初期攻撃後も優勢を維持できると思います。  バリケードを築けるのであれば、アフリカ部族が圧倒・・・バリケードなしならば6:4でアフリカ部族が勝利の確率が高いと予想。  

その他の回答 (2)

• Postizos
回答No.3

アフリカ象の群れの勝ち。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

喧嘩なら機動力で暴走族の勝ち。に一票。