• 締切済み

センサーをだますための良い方法はありますか?

OBD II車のためのEVAPにセンサーをだますための良い方法はありますか? それはO2センサーシミュレータとOBD II車の酸素センサーの読み取り値をだますことは可能ですので、EVAPセンサーのようなものがある、またはevapモニタが設定され、エンジンが停止しますので、それが回路に適切な​​抵抗を繋ぐことが可能である"触媒の保護モード"で実行している?

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

O2センサーが完全壊れてしまっても、今の車はO2センサーのデータがない状態で指定された燃料マップを選択して走ります。とりあえず配線外して置けば・・・