• ベストアンサー

許せない人っていますか?

nokoalfの回答

• nokoalf
回答No.6

はじめまして。 私の許せない人は、小学三年生から四年生にかけての時の担任です。 習字の授業の時、私の書いた作品を黒板に貼り、『これは悪い例です。』と言いクラス全員の前で訂正してバカにするという行為を習字の時間必ずやっていました。今でも忘れられず、コンプレックスで、結婚式や病院の問診票など、人前で文字を書く時に緊張して手がふるえます。 悔しい気持ちはよく分かりますが、仕返しは止めた方がいいのではないですか?時間の経過で忘れられる程度なら早く忘れる方が身の為ですよ。

noname#154472
質問者

お礼

有難うございました。