• 締切済み

Windows8で使える?

D-Matsuの回答

• D-Matsu
回答No.1

使えるとは思うけど、βとかRCとか今回のCPってのはその「使えるか」を確認するためのものですよ。 「聞かなきゃわからん」人は基本的に使っちゃダメ。

tsujii3223
質問者

お礼

一方的なお考えでのご回答の為、その後他の方からのご回答が得られなくなり残念でした。 お蔭様で、先日のあるパソコン同好会でのWindows8の説明会は、タッチパネルディスプレイを使わずに行いましたが、今回のご回答も話題にして、成功裏に終わりました、ありがとうございました。