• 締切済み

日曜大工

御家庭で大工仕事をする場合、何時くらいからが無難だと思いますか。 続き屋から、日曜大工をされている音を、先程耳にしまして思わず、アンケートとさせて頂きました☆

みんなの回答

回答No.3

地域によっても時間は多少ずれると思われますが、 AM8:00~PM8:00ぐらいは、許容範囲だとおもいますが? 何か気に食わないのでしょうか?しばらくすれば、終わると思いますので、少しは我慢したほうがいいと思います。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 いいえ、気にも障りもしませんし、気にくわぬ範囲の事でもございませんよ☆ ? No.2様への、御礼コメントにさせて頂きました様な、滑稽さを感じ、拝見する方々のナニカの参考にもなるかしらと、アンケートさせて頂きました、 いけませんか? ありがとうございました。 意味深おございます。 ナニカは

• cleodc
回答No.2

8時でしょうか。 ちょうど選挙の時の演説カーが、8時からですから。 もちろん家の近接具合などによっても違うでしょうし、その大工仕事で発生する音や振動の大きさ、大工仕事の緊急性(取り急ぎ応急処置をしなければ危険であるとか。)によっても違うと思いますが…。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 感覚によりますでしょうか。 そんなになさらなくても、普通充分に仕上がるんじゃないかしらと、 滑稽さを感知したりしますと、思わず早々から出してはった思想に感情込み込み?になる場合もございますね。大の大人が ありがとうございました。

• Devil-Ear
回答No.1

常識的に考えると9時~18時くらいかな?

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 感覚によりますでしょうか ありがとうございました。