• 締切済み

彼氏からのメールにつぃてo

彼氏からメールで襲うよ? 昨日の彼氏からのメールですo 彼「俺、○○の家行きたい」 私「来るな、来るな、来るなー」 彼「行きたい」 私「逆に☆☆の家に行きたい!!」 彼「俺んち、家に誰も入れちゃいけないんだよねー」 私「ぢゃぁ、○○もそぅぃぅシステムで」 彼「そんなん、なし」 私「あり~」 彼「ぢゃぁ、俺んち来る??」 私「ぅんoぃく!!」 彼「襲うかもょ?」 的なメールなわけですょ・・・o 私は、まだ中2だし、相手は中3ですo でも、私、寝るの好きで、彼の家に行っても寝ちゃいそぅですo そしたら、襲われますかね?? ぃかなぃほぅがぃぃですかね??

みんなの回答

  • miya389
  • ベストアンサー率38% (17/44)
回答No.3

メールのやりとりを見てみると、向こうはやる気でしょうね。 度胸がない相手なら「冗談」の「襲うかもょ?」かもしれませんが。 あなたが襲われても良いつもりなら、行ってもかわないでしょうが、 ノリで最後までやる可能性も考えられるので、それなりの避妊対策をした方が良いでしょう。 もし、避妊具をコンビニなどで買う度胸がなければ、行かない方がいいし、 彼の家に行って、最後まで行くようならば、避妊具の有無を確認して、 なければ彼に最後は諦めさせてやってください。 その代わりに、彼のをしごくなりして出させてやってね^^; 男は1回出させてやれば、それだけで満足するので^^; 愛し合うことは自由ですが、未成年の内に妊娠だけは避けてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あらあら、 確実に襲われます。 もちろん、襲うとはHのことです(ToT) あなたの彼氏は肉食系のようですね。 まあ、中学・高校生はかなり性欲が旺盛なので仕方がありませんが、、、 絶対に密室で彼氏と二人きりになってはいけませんよ! 中3の男には、妊娠のリスクだって あなたの身体への負担など微塵も考えていない、でしょうからね(--;) 責任とるつもりもないのに、妊娠すると本当に人生終わりますよ(^o^;) もしかしたらあなたの身体目当てで付き合ったのかも知れませんよ。 コンドームつけても完全な避妊にはなりませんからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.1

「襲うかもょ」と言ってる相手の元に行くんですよね。 相手は、あなたが襲われることを承知の上で来たって思うでしょう。 隙を見せたり、寝て無防備になったら、どこに手が伸びてくるかわかりませんよ。 メールのやりとりからも、彼はその気満々のように感じられます。 常識的に考えても、ぃかなぃほぅがぃぃでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏からのメール

    彼氏からのメール 中3です。 今日から付き合っている2歳上の彼氏がいるのですが、その彼氏は返信が遅いんです。 彼氏とはとあるサイトで出会ったのですが、もともと返信が速かったわけではありません。 ただ、付き合うことになったのに返信が遅いって私にもう冷めたのかと不安になります。 彼氏がいる人はそんなことありますか? 私は心が狭いですか?

  • 彼氏からの空メール

    昨日、空メールがきました。 中2です。 彼氏とは付き合って3ヶ月です。 内容は 1週間前くらいに「私の事どー思ってるの」と彼氏にメールして、「好きだよ。なんで?」 と聞かれました。その時の私は彼氏がどー思ってるのか本当に分からなくて感情に押されるままに質問をしてしまいました。 「凄く不安だったから」と返信すると、「すみません」と返事がきました。問題はここからです。 彼氏から「付き合うって何すればいいのか…」ときました。私も初めてなので、「確かに。」と返信したところ、「何したら不満が消えるのかとか……」と彼氏から来ました。 私がかなり迷惑をかけたっぽいので、謝罪メールを送りましたが、返事が来ませんでした。 そこから5日くらいたち、流石におかしいとおもい、「質問いい?」と送ると、「いいけど」と過去になかった返事の仕方をされました。 怒ってるのかと思い、「現在不機嫌?」と聞いたところ、空メールがきました。 「絶対不機嫌ですよね」「私が悪いわけですよね?」と送りましたが未だに返事が来ません。 彼氏は今どー思ってるのでしょうか? もう私が嫌いなのでしょうか?

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼントでmobusの財布を買いました。 相手は中2で自分は中3です。 財布ってもらったらうれしいですか?

  • 彼氏とのメール

    中3女です。 先日彼氏ができました。 受験があったのでお互い試験が終わるまで メールも控えていました。 そして、受験が終わったので今のところ毎日メールしています。 しかし、彼は忙しい人なのでいつ自分からメール送ったらいいか分かりません。 (今までは、途中でぶちったりして次の日に続きのメールをしていたので 「ぶちってごめんm(__)m」でメールを送っていました。) けど、昨日はぶちらずに寝ると言ってメールが終わってしまいました。 こんな時に何と言ってメールを送ればいいのでしょうか?? あと、毎日メールをしているとうざいと思われたりするんですかね? アドバイスお願いします。

  • 彼氏と喧嘩しました。

    彼氏と喧嘩しました。中2です。 原因は私にあるんですが、 私は彼と親友の紹介で付き合い始めました。 親友の兄と彼は幼馴染で この前親友の家に泊まりにいったそうです。 私は親友の家のパソコンでちょくちょく彼氏にメールしていました。 親友にも、メールの内容を見せていました。 しかも、ログインしっ放しです。 たぶん、彼はメールを見られたらいやだろうなとは分かっていましたが そこまで深く考えずにみせてしまいました。 彼と4日連絡が取れなくなっていて、 電話も無言で切られていました。 その時は、なんでメールとかも無視するのか分からなかったのですが、 昨日、その理由を話してくれました。 その理由が、私が親友にメールを見せていたことでした。 でも、無言で電話切ったりは相手も悪かったと思っています。 私からは、本当にごめんと謝ったのですが、 なかなか、許してくれず 本当に謝る気持ちはあるのですが、 どうすれば、思いが伝わるんでしょうか? 土曜日に直接会って話そうということになっています。 でも、やっぱり緊張してしまって。。。 どうすればいいんでしょうか?

  • 中学違う彼氏

    私には中2から付き合い始めた彼氏がいます。 いまも、中2ですw 小学校のクラスが六年間一緒で、気づいてたら好きになってました。 私は告白できないまま私立の女子校に行き、 ともだちから告白した方がいいと言われて メールして告白したんです。 そしたらOKでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 最初はメールしてたんですが だんだん返信が帰ってこなくなりました。 しつこくメールしないようにはしてるんですが… しかも付き合ってから一回も会ってません。 私は最初の恋だからこんなに早く終わらせたくないんです‼ どうすればいいですか⁇

  • カレシについて…

    彼氏はても繋いでこないし、デートの誘いもしてきません。 全部わたしから。 彼氏は私のこと好きじゃないの? どう思ってるのかな? 回答よろしくお願いします。 中3女子です(o^^o)

  • 彼氏とうまくいってません

    中3です!彼氏がいます 喧嘩したわけでもないのですがなんか変な感じになっています。 クラスが一緒なのですが話もしないし目も合わせません。 相手から告白してきました。 メールも5日ぐらい無視されています。 なんで変なしてるの?って聞いたら「俺塾で疲れてるから俺が元気なったらな」 と言われました。 でも私は相手の事はまだ好きです。 ですがあっちはもう無理だということなのでしょうか? 私が悩み過ぎているだけですか?

  • 彼氏からメールがこない‥

    はじめまして。monmon(24歳、女)です。 私には付き合って1年になる彼氏がいるのですが、 その彼からもう1週間以上メールが来ていません・・・。 私からメールを出せば、たぶん返事は返ってくるんでしょうが、彼からメールがくるのを待っています。 というのも、ここ数ヶ月はいつも私の方からメールしないと返事がこない、私から電話をかけないとかかってこない状況が続いているからです。 私が連絡するのをやめたら、そのまま彼氏とは終わってしまうんじゃないか・・・?という不安があります。 (遠距離恋愛なので月に1回くらいしか会えません) 彼氏は元々メールが苦手というわけではなく、 付き合って半年くらいは毎日マメにメールや電話をしてくれていました。 以前に「メールがこないと寂しい」と彼に言って、彼はそれを改善すると言ってくれたのですが、一向に改善されません。 私は、メールがこないことより、彼氏が私に対する関心がないことのほうが寂しいです。。 普通、付き合っている相手と1週間連絡を取らなかったら、相手が何をしているか気になりますよね? 彼は私との関係に安心しきっているのでしょうか? それとも、もう冷めてしまったのでしょうか? 私はまだ彼のことが好きなので、「別れる」ということは考えていませんが、自分が常に追いかけていないと付き合えない相手は疲れます・・・。 よいアドバイスがあったらください。 よろしくおねがいします。m(_ _)m

  • 彼氏に怒れません。。。

    私は中2なんですが、なかなか彼氏に怒れません。。。 彼氏は部活で忙しくて学校も違うのでなかなか会えません。 メールしても、返信が帰ってこない、または帰ってきてもすぐやりとりが終わってしまいます。 また電話するねとかメールするねとか言って、こっちはずっと待ってるのに 結局メールも電話もなしです。 しかも謝らない。 うちが「寂しかった」などをいうと、いつも「ごめん」 ばかりで、いらいらしてきます。 最初のころに比べてメールがめんどくさくなってるようです。 もともとメールは苦手なのは知っていましたが、 電話をすると迷惑なんじゃないかっておもってしまいます。 自分の思ってることを言おうとしてもなかなか都合が合いません。 でも、この人と別れてしまったら心にぽっかり穴があいてしまう気がして、、、 思いっきり思ったこと言おうとしても、そしたら相手がもう私のこと好きじゃなくなってしまいそうで 怖いんです。 さっきメールしたときも、「今、まじで血はいちゃった(汗」 って来て、今までは心配してたはずなのに、 心配じゃなくて、ホントかうたがっちゃって。。。 大変な時にうちにメールなんて打てるわけないと思うし、、、 でもそれが本当で今大変あのにうちにメールしてくれてると思うとうれしいのですが。。 また、メールするね。って言われたけど、 どうせ、いつもみたいにメールくれないだろうし。。。 しかもそれを謝ってくれないのが嫌で。 今の彼とは別れたくないです。 でも、彼に直してほしいところがあります。 うちに直してほしい所ある?って聞いても、 「別に」としか来ないし、 うちの事どう思うって来たら、人間って言われました。 もう、私のこと本当にすきなんでしょうか? 好きじゃなかったら、振ってほしいです。 どうすれば彼にわかってもらえるんでしょう。。。

このQ&Aのポイント
  • FM2000Dの液晶画面の操作パネルのキーを押しても、電子音がピピっと鳴り、設定ができない問題についての相談です。
  • 上糸や下糸を通しても、液晶画面のキーを押すと音が鳴るが、設定ができないというトラブルが発生しています。
  • ブラザー製品であるFM2000Dの液晶画面のキーを押すと、ピピっと音が鳴りますが、設定ができないという問題が発生しています。
回答を見る