• 締切済み

彼氏からのメールにつぃてo

彼氏からメールで襲うよ? 昨日の彼氏からのメールですo 彼「俺、○○の家行きたい」 私「来るな、来るな、来るなー」 彼「行きたい」 私「逆に☆☆の家に行きたい!!」 彼「俺んち、家に誰も入れちゃいけないんだよねー」 私「ぢゃぁ、○○もそぅぃぅシステムで」 彼「そんなん、なし」 私「あり~」 彼「ぢゃぁ、俺んち来る??」 私「ぅんoぃく!!」 彼「襲うかもょ?」 的なメールなわけですょ・・・o 私は、まだ中2だし、相手は中3ですo でも、私、寝るの好きで、彼の家に行っても寝ちゃいそぅですo そしたら、襲われますかね?? ぃかなぃほぅがぃぃですかね??

みんなの回答

• miya389
回答No.3

メールのやりとりを見てみると、向こうはやる気でしょうね。 度胸がない相手なら「冗談」の「襲うかもょ?」かもしれませんが。 あなたが襲われても良いつもりなら、行ってもかわないでしょうが、 ノリで最後までやる可能性も考えられるので、それなりの避妊対策をした方が良いでしょう。 もし、避妊具をコンビニなどで買う度胸がなければ、行かない方がいいし、 彼の家に行って、最後まで行くようならば、避妊具の有無を確認して、 なければ彼に最後は諦めさせてやってください。 その代わりに、彼のをしごくなりして出させてやってね^^; 男は1回出させてやれば、それだけで満足するので^^; 愛し合うことは自由ですが、未成年の内に妊娠だけは避けてくださいね。

回答No.2

あらあら、 確実に襲われます。 もちろん、襲うとはHのことです(ToT) あなたの彼氏は肉食系のようですね。 まあ、中学・高校生はかなり性欲が旺盛なので仕方がありませんが、、、 絶対に密室で彼氏と二人きりになってはいけませんよ! 中3の男には、妊娠のリスクだって あなたの身体への負担など微塵も考えていない、でしょうからね(--;) 責任とるつもりもないのに、妊娠すると本当に人生終わりますよ(^o^;) もしかしたらあなたの身体目当てで付き合ったのかも知れませんよ。 コンドームつけても完全な避妊にはなりませんからね。

• zongai
回答No.1

「襲うかもょ」と言ってる相手の元に行くんですよね。 相手は、あなたが襲われることを承知の上で来たって思うでしょう。 隙を見せたり、寝て無防備になったら、どこに手が伸びてくるかわかりませんよ。 メールのやりとりからも、彼はその気満々のように感じられます。 常識的に考えても、ぃかなぃほぅがぃぃでしょうね。