• 締切済み

南アルプス天然水CMの曲名教えてください

http://www.youtube.com/watch?v=wlxyxiZ5wKA ↑サントリー南アルプス天然水のCMで流れている曲名を知ってる方いましたら 教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#159321
noname#159321
回答No.1

この方のことではないでしょうか。 麻衣 SUNTORY(サントリー)天然水奥大山「山に祈る」篇 / オリジナル  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E8%A1%A3#CM

kusa5617
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 南アルプスの天然水

    南アルプスの天然水のCMに出演していた 「矢野」役をしている子について 教えてください!!!! なんでもOKでっす♪

    • 締切済み
    • CM
  • 南アルプスの天然水

    だいぶ昔なのですが、南アルプスの天然水のCMで 岡本綾さんが泣いている、というCMありましたよね。 あのときに後ろで流れている曲(歌)はなんという曲だったかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 どなたか助けてくださ~い! 数年前から気になっていました^^;

    • ベストアンサー
    • CM
  • 南アルプス天然水のCMのロケ地

    こんばんは(*^-^*) 南アルプス天然水のCMのロケ地はどこでしょうか? 教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 南アルプスの天然水イラスト

    こんにちは。南アルプスの天然水のCMの動物のイラストがとても可愛いので、 イラストを書いている方を知りたいのですが、検索してもわかりません。 どなたがご存知のかたいらっしゃったら教えて下さい。

  • 『南アルプス天然水』のCMに出てくるような…

    『南アルプス天然水』のCMに出てくるような清流の近くに住みたいのですが、 皆さん何処か良い所をご存知でしょうか? 現在は東京に住んでおりますが、 空気が綺麗で川のせせらぎが聞こえるような場所に憧れています。 お勧めの場所やIターンを受け入れていただける地域の 情報があれば教えていただきたいのです。 実際に生活をされている方のご意見もぜひ聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • サントリーの南アルプスの天然水&ヨーグリーナ再販は

    現在売中止になっているサントリーの南アルプスの天然水&ヨーグリーナはいつまた販売されるのでしょうか? 前に発売中止になったレモンジーナはもう販売されていました。

  • 車のCMの曲名を教えてください。

    車のCMの曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=JlBLtXmikps

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近改めていいなって思ったCMはありましたか ?

    個人的にはサントリーの色んなCMを見る度に、いいCM作るなあって思っています。 この短いCMの中での会話も含め、味のあるいいCMだなって感じています。 みなさんが、日々色んなCMをご覧になっていますよね。 その中でもこのCMはやっぱりいいよね ! って思ったCMがあれば教えて下さい。 サントリーウイスキー トリス 「雨と子犬」 色んな命が生きているんだな 元気で とりあえず元気で みんな元気で https://www.youtube.com/watch?v=6b0cOimGSCo 恋は遠い日の花火ではない https://www.youtube.com/watch?v=cDFgPmkjIyc 残念だな、嫌な奴なら一発殴れたのにな ウィスキーが嬉しかった https://www.youtube.com/watch?v=Vu3Xyux4J8E 人生おいしくなってきた https://www.youtube.com/watch?v=xtiHYquglHM ついてないね いや俺ついてます いや何でもないです https://www.youtube.com/watch?v=hXxy32nHxKA

  • このCMの曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=QuK6djKFcHY タイの感動的なCMのバックに流れる曲がとても胸にしみます。 曲名と歌手名がわかると嬉しいです。

  • 曲名がわからない

    03:25から初まる曲名をわかる方はいらっしゃいますでしょうか? イタリア語か何かに聞こえるのですが。。。 http://www.youtube.com/watch?v=oEEiJOH74CM