• 締切済み

4段のカラーボックスが買える店

4段のカラーボックス(定番の3段に、もう一段ついたサイズ)の、白いものがほしいのですが、検索してもうまくみつかりません。ネット通販か、配送してくれるお店でどこか取り扱っているお店をご存知ないでしょうか。

みんなの回答

• kxlu
回答No.1

4段ってないんですね 2+2か3+1かな 参考URL結構あるので見てください

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/ifatem/003000
greenfoo
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 教えていただいたページも参考になります。 白の4段って、ないのかな・・・・。 近所のホームセンターで「木目調」4段はあったんです。 横にして使う予定なので、2+2でもいいのですが、 なんかちょっとやぼったくなりそうなので 悩んでいるところです。