• 締切済み

スタビライザ って何??

19インチラック(2m)の部品に「スタビライザ」ってあるんですが、それは何ですか? いくら位のものでしょうか? メーカなどご紹介してください。

みんなの回答

• h_sakaki
回答No.2

多分、ラックの下に取り付けて(キャスターの横)、移動しないように固定すると共に水平を出せるような物じゃないですか? I-----I  I   I ←ネジになっていて上下に移動する   -   -

noname#4080
noname#4080
回答No.1

外来語辞典では 安定させるものの意味だが,オーディオでは防振用の金属やゴム系のシートなどの類をさす。 と書いてありましたが。