• 締切済み

Eclipseでプロジェクトのコピーをしたら。。。

お世話になります。 Eclipse Helios R2を利用しています。これで今までjavaプロジェクトをコピーする際にプロジェクトをまんまCtrl+C、Ctrl+Vでコピペしていたのですが、更新してからコピペするとSnippet.javaが生成されるようになり、プロジェクト自身コピーできなくなりました。 多分何かの設定だと思うのですが、「設定」を見ましたがそれっぽいものが見つかりませんでした。 元のようにプロジェクトをコピペできるようにするにはどのようにすればいいでしょうか。

みんなの回答

• root139
回答No.1

プロジェクトのインポートではダメでしょうか? プロジェクトのインポートを行うには、メニューの [ファイル] → [インポート] で出てきたダイアログで [一般] → [既存のプロジェクトをワークスペースへ] を選択して、後は画面の指示に従って下さい。 [プロジェクトをワークスペースにコピー] のチェックを入れれば、プロジェクト内のファイル自体もコピーされます。

teas
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確かにその方法でできなくはないのですが、手数が多くなってしまいます。これまでは普通に複製が出来ていたのに対して、インポートを使うにはWindowsフォルダ上でコピーを作成し、それをインポートしなければいけないです・・・