• 締切済み

ベトナム 英語参加の現地ツアー

GW明けにホーチミンに3泊ツアーに行きます。 その際クチトンネルとカオダイ教の1DAYツアーに参加しようかと考えているのですが、日本語ツアーだと結構なタイトスケジュールなので、時間と金銭的に余裕が出る英語ツアーにしようかな、とも考えています。 当方、英語力はTOEICで500程度かと。 このコースの場合、1万円近く出しても日本語のプライベートツアーの方が内容も良く理解できて、た楽しめるのでしょうか? もし何かアドバイス出来る方おりましたら、近日中にご返答頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• w_katuo
回答No.1

ベトナム在住です。 クチだとまずは、 到着したら説明会場でビデオを見てから、 向かいの施設内に入ると言うのは変わっていないと思います。 現地ツアー会社ので十分だと思います。 https://www.thesinhtourist.vn/TourDetails_User.aspx?MaTour=TO-SGCD-01&LangID=en&MaTram=SG