• 締切済み

「マダガスカル・バオバブの木」への現地ツアー

ロンドン在住です。 2月にマダガスカルに旅行に行こうと思っています。 首都アンタナナリボ出発の「バオバブの木」へのお勧め現地ツアーがあれば教えて頂けませんか。 1-3日くらいのツアーを希望しており、ガイドの言語は日本語・英語は問いません。 簡単に調べてみましたが、日通のツアーしか見つからず、他のツアーもぜひ見てみたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

アフリカといえば「道祖神」です。 こちらのツアーはいかがですか? http://www.dososhin.com/report/review/6.html

Flapjacks
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、調べてみます。

関連するQ&A

  • マレーシアでの現地ツアー

    マレーシア、クアラルンプール発のマラッカ日帰り現地ツアーを探しています。 英語ガイドでかまわないのですが、(1)相場はいかほど?(2)予約の仕方は?(現地でもたくさんある?)(3)おすすめの旅行社(3)マラッカツアーに参加する上での留意点(4)その他のおすすめツアー…を教えてください! 出発が間近に迫っているので、ぜひ皆さんご協力くださ~い☆

  • 現地発の海外ツアー

    年末年始にイタリア周遊の旅行を計画しています。 ローマ発のツアー等現地発のツアーを紹介しているサイトがありましたら教えてください。 日本語ガイド付き希望です。

  • 現地ツアーをロンドンで申し込みたい

    9月初旬にロンドン観光に行きます。 ロンドン市内 宿泊のみ 5日間 コッツウォルズ 日本語ガイド 1日観光希望です。 天候の様子をみて現地で申し込みたいのですが可能でしょうか? また、料金は日本で申し込みの場合と比較して割高になりますか? よろしくお願いします。

  • グランドキャニオン現地ツアーについて

    グランドキャニオンに来月末に行く予定の者です。 (ラスベガスから日帰りとかではなく)グランドキャニオン公園内で行われている現地ツアーを探すのにお勧めのHPをご存知でしたら教えてください(この公園内で出発・終了のツアーです)。日本語・英語ツアーを問いません。

  • カッパドキアの現地ガイドツアー

    こんにちは 6月中旬に嫁と二人で個人旅行でイスタンブールとカッパドキアに行く予定です。(初めてのトルコです) カッパドキアに2日間滞在する予定ですが1日はガイドブック片手に自分たちでカッパドキアを歩き回ろうと思っていますが、1日は現地ガイドツアーに参加したいと思っています。英語は話せるので値段が高い日本語ガイド付ではなく英語ガイド付のツアーを考えています。 そこで質問なんですが、安くて良いツアーを探すためにはどの方法がよいですか? ・インターネットを使い日本で探して予約して行く。  (良いページがあれば教えてください) ・現地で探す。  (お勧め案内所等があれば教えてください) 宜しくお願いします。

  • パリでの現地ツアーについて

    11月上旬に新婚旅行でパリに行く予定です。 いろいろツアーを探し、希望が多くてなかなか決まりませんでしたが、 ようやく最近いいツアーを見つけました。 ところが、私はモン・サンミッシェルへ必ず行きたいと思っていたのですが、 曜日が合わず、そのツアーのオプションでは行くことができません。 モン・サンミッシェルでしたら、パリから現地ツアーがいくつか出ているのでは ないかと思います。 フランス語、英語はまったく分からないので、日本語でのツアーでいいツアー、 あるいはツアー会社を知って見えるかたは是非教えてください。

  • エジプト 現地ツアーのガイド

    今の現状でのエジプト旅行云々はさておき、 エジプトにて個人現地ツアーを利用した方へ質問です。 白砂漠やくじら渓谷などはツアーは不要かと思うのですが、 (1)ギザのピラミッド (2)ルクソール、アスワン、アブシンベルツアー 上記に関してガイドがいるといないでは大分違いますか。 日本語、英語で価格は2000円くらい違うのですが、当方は英語力中級なのですが、金銭的にどうしようかと思いして… (2)に関しては、2泊はするのですが、混載ツアーなので、英語ガイドは最初から付いているようなので、日本語にchangeすることもないかと思っています。 (1)に関しては、ピラミッド、ガイド利用した方、ご感想を! あるいは利用しなくても全然問題なかった方、ご意見願います。 カイロ市内は個人旅行の方、ガイドなくとも問題なかったでしょうか? 個人で行くのに、ガイドにあれこれ、考えているのもおかしな話ですが、欧州とは勝手が違いまして。 よろしくお願いします。

  • マレーシアの現地ツアー

    マレーシア旅行でコタキナバルを訪れることになりました。 ツアーで、 ・キナバル国立公園とポーリン温泉 ・カヌー(ボート?)とホタル鑑賞 を予定しているのですが 英語でのツアーが、日本語ガイドツアーよりも格安のため、 英語ツアーに申し込もうか悩んでいます。 しかし、自分の英語力には期待できません。。。 日本人で、あまり英語が得意でない方で、英語のツアーに参加された方はおられますか? やはり英語ツアーは厳しいでしょうか?

  • 【オアフ島】現地ツアーについて

    7月にハワイのオアフ島に行こうと思っています。 両親がポリネシアンカルチャーセンターと、 パールハーバーに行きたいと言っているので、 現地で格安のツアーを申し込もうと思っています。 そこで質問ですが、下記ツアーについて現地でも募集はしているのでしょうか? また、ツアー前日に申し込むことは可能でしょうか? もし可能である場合、大体の料金相場についてもお伺いしたいです。 ・ポリネシアンカルチャーセンター(ディナーショー付き)一日滞在ツアー 送迎込み ・パールハーバーツアー 送迎込み ※両ツアーについて英語ガイド可。

  • バンコクの現地ツアーについて

    来週バンコクに行くのですが、下記日程となっています。市内観光とアユタヤ遺跡(ライトアップまで)に行きたいと考えているのですが、子供~年寄り総勢8名です。現地のツアー会社のツアーに申し込むより、日本語ガイド付で車をチャーターした方が経済的でしょうか?また日本語ガイド付で車をチャーターってどんな感じでしょうか? 1日目 夕刻のバンコク到着 2日目 観光 3日目 ショッピング 夜中(0:00)バンコク発