• ベストアンサー

クモかムカデに刺された

3箇所 おなか・背中・横っぱら 2日前に、刺されました。 体が、だるく、しびれが段々ひどくなり、 熱が、38度でてきました。 詳しい方、何でもいいです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ムカデに刺された程度では 2日たって体がだるく・・・・? あまり考えにくいですね 可能性としては、アレルギーが出れば可能性は有りますが アナフラキシーの可能性も否定だできませんので、 体調次第では救急病院に行く事も、視野に入れてください

その他の回答 (2)

• buke7
回答No.2

早く救急車呼びなさい

• globef
回答No.1

ムカデに刺された事ありますが 刺された時 物凄い激痛で気が付きます。  赤く腫れます!  しかし、体が、だるく、しびれ、発熱は、 ありませんでした。