• 締切済み

彼氏がヘタレなんです。

私は高校1年生です。 私には3ヶ月付き合っている彼がいます。 今まで彼とは何回かキスしてきましたが、 例えば帰り道に公園へ寄ります。 だがいつまでたっても彼はなにもしてこないし 家の門限が迫ってきてるので 最終的には私から、する?って聞いてから っていうパターンが多いです。 昨日は彼の家へ遊びに行ってきました。 DVD観てたり、語ってたり 楽しい時間があっという間に過ぎていきました。 約14時間一緒にいましたが、一回もキスしてません。キスしたそうにするんですけど、ここは男からいってほしいと思ったので私からはなにもしませんでした。結局その日は何もせずに終わってしまいました。 友達からは「どうだった?」とか「ヤった?」って聞かれますが、してないよって言うと信じてくれません。キスもしてないっていうのに… 彼は優しくて大人で面白いし、彼との時間は楽しくて温かいので好きです。 でもキスはどうしても男からしてほしいです。 どうしたら彼はスムーズにキスが出来るようになるのでしょうか?また、私にできることはなんでしょうか? くだらない質問ですみません人( ̄ω ̄;)

みんなの回答

  • 19960921
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

私も同じ高校1年生です♪   もうすぐ2ヶ月の彼氏がいますw   質問者さんと同じで友達にヘタレだとよく言われます…。恋愛経験が少ないのでしかたないですが… 私の場合はいつも自分からいってしまいますねっ   でもやはり男の人からきてほしいのです(>_<)    なので解決策としてはアピールとかしてみますね♪ キスをしてほしかったら潤んだ目でじーっと上目使いで見つめてみるとかw  1回慣れてしまうと相手からしてきてくれるものですよ☆彡   質問者さんの幸せを願ってます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

男から女に対してする場合、「問題」になる可能性がある。 逆の場合はあまりない。 だから、男からは女より抵抗が大きい ということで止まっている可能性がひとつあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • r1r1ch1yo
  • ベストアンサー率32% (32/99)
回答No.3

ヘタレというよりタイミングが分からないだけじゃないですかね。 私もヘタレ男子と付き合いましたが、度胸だけじゃ出来ない事もありますよ。 タイミングだけじゃなく「今してはいけない」とか「嫌われないだろうか」とアレコレ考えたら萎縮してしまうので、俺から!なんて行動は難しいかもしれません。 緊張もあって上手くリード出来ない彼に彼女さんが安心してリラックス出来る空間、緊張しない雰囲気を作るように、頑張ってあげて下さい。 そのうち緊張がなくなれば、自然と出来るようになりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.2

彼氏がまともで、あなたがおかしい。 彼氏は性格がまじめで育ちも良いのでしょう。 貴女は将来が楽しみですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

何とも微笑ましい質問で御座います。 >どうしたら彼はスムーズにキスが出来るようになるのでしょうか? ↑ 彼氏も高校生なら、 「まだ、スムーズに出来なくて当然」 と、好意的に捉えて上げるのが「彼女」の役目だと思うのですが。 >また、私にできることはなんでしょうか? ↑ 「彼氏」が好きなら、「好き♪」って思う態度を、分かりやすく示して上げる事だと思います。 「はしゃいで、彼氏に抱き付き」なんて、しませんか?。 そうで無ければ、「眼と眼がピタリと合った」、そんな時は、有りませんか?。 「キス」したいと思ったら、そんな雰囲気を逃さずに、眼を閉じて、静かに顔を近付ける。 「言葉を発しなくてもOK」だと思うのですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのキス

    中学一年の女子です(*^^*) 私には元々仲の良かった男友達から恋愛感情に発展して付き合い始めた彼氏がい ます。 その彼氏とは、公園やショッピングなどのデートに何回か行きました。 彼は「次のデートでキスしてあげる」と言ってくれるのですが、中々そういう雰囲気にはなれず、いつも結局キスできずに終わってしまいます。 別の中学なので、部活が始まりだして中々会える機会が少なくなってきてしまうのではないかと心配です。 このままキスできずにずっと過ごすのはさみしいです。 どうすればいいでしょうか⁈ お互いメェルは出来ます。 回答よろしくお願いします(>人<;)

  • 高校生彼氏

    はじめまして。 高校3年生の女です。 私は他校に付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 家が近いわけではないので会う頻度は月に1.2回くらいです。 手は1回繋いだことがありますが、ハグやキスはしたことがありません。お互いにかなりの奥手です。 私は深い大人なキスやそれ以降の行為をしたいとはまだそこまで思ってないですし、少し怖さを感じているのですが、ハグや軽いキスなど高校生カップルらしいイチャイチャはしたいなと思ってます。 そこで彼氏を次のデートで家に誘ってみようかなと思うのですが、色々と不安です。そこでいくつか質問があります。 (1)高校生男子は彼女から家に誘われたら、下心がある。そうゆう行為をするものだ。と認識してしまいますか? (2)彼氏は彼女にイチャイチャを求められて嫌じゃないか? (3)求めてきたくせに、行為まで及ばず軽いキスで終わってしまうのは萎えさせてしまいませんか? (4)もしも下心を感じさせないお家への誘い方があれば教えて欲しいです。 知り合って1年以上経ちますが、付き合ってからもお互いそうゆう風な話はしたことないですし、相手から下心を感じるような言動や行動をされたことも無いので、イチャイチャするのは嫌いなんじゃないか、私からいくと引かれるんじゃないかと色々不安です。

  • 彼氏が手を出してくれない

    はじめまして 私は高校生で、 受験生の彼氏がいます 付き合って2ヶ月です 悩んでいるのですが、 彼氏が手を出してくれません 受験生なので会うのは 控えています 月に1回程は公園に行って 話をしたりします 彼は私から切り出さない限り キスやハグをしてくれません 「キスして?」と言っても 「1回だけな」と言って 1回しかしてくれません ねばって2回です 初めてキスしたとき、 何回もしていて 「やばいから」と言って 止められました 彼が私のことを好きだと 信じたいのですが、 やっぱり手を出してくれないと不安です... ここで質問したいのですが、 どうしてしてくれないのだと思いますか? 好きではないのでしょうか..... あと、これから先も 私からしない限り ずっとキスをしてくれないのでしょうか(>_<)? どなたか回答頂けたら うれしいです 散文、長文失礼しました(>_<)

  • 電車男 最終回の中の・・・

    ドラマ 電車男 最終回の中で、エルメスと電車男が大人のキスをしたと言っていましたが、 大人のキスとは、どういう物ですか? 出来るだけ細かく、リアルに説明願います。

  • これって付き合ってる

    私(高校生男)には好きな人(同級生女)がいます 彼女は社交的でいつの間にか仲良くなっていました 三回ほど家DVDをみたりまったりして 家でまったりしている時に キスをして彼女に好きだと伝えました 彼女も好きだったといいディープキスをしてきました すごくうれしかったです それからもうちに二回ほどきて キスをしたり抱きしめあったりしています しかし『付き合ってほしい』とは伝えていません 自分では 好きだ=付き合ってほしい ということだと思っているのですが つきあってほしいということは 別でもう一度伝えたほうがよいのでしょうか

  • 年上彼氏

    こんにちは。 私はMTFの高校生です。現在、姉の紹介で付き合っている彼氏がいます。私を女性として扱ってくれる優しい彼氏です。 昨日、デートでキスしたいけど、まだ早いかな?お姉ちゃんに言わないで欲しいと言われて、結局していません。 彼氏は、キスしたいのかな?私からしても良いよって言うべきでしょうか?

  • 彼氏の親が厳しいです。

    彼氏は18歳で3月に高校卒業予定、私は1歳年上の19歳で社会人です。 私は門限が22時で彼も22時でした。 この門限について、みなさんはどう思われるでしょうか? 私は妥当な時間だと思います。 私と付き合い始めてから彼は私と遊んでいると、門限を守る事よりも離れたくない気持ちが上回って 5分程度門限をすぎてしまう事がたまにありました。 それ以外は特に問題も無く、彼は家事を手伝ったり普通の高校生よりもきちんとしていると思います。 彼と私はもちろん真面目にお付き合いをしていて、子供ができる様な行為は一切しておりません。 簡単に言えば健全な節度あるお付き合いです。一般的にみても真面目に付き合っていると思います。 ですが彼の両親が、私に対してなのかよくわかりませんがかなり難癖をつけるようになり、 最初は門限22時だったんですが現在、夜遊ぶのは禁止されました。 私は仕事をしているので18時頃~しか会えないので夜遊べないのはかなりきついです。 はっきりいって彼が門限を数分破った以外にはルールに反することもしていません。 彼の家に遊びに行く時はお茶菓子を持っていきました。家に上がる時も、帰りもきちんと挨拶しています。 彼と話し合って決めた時間までにしか家にいません。 最初、彼の家でご飯を食べる時は22時までに私が家に着くように帰るという事で大丈夫だったのに ここ1ヶ月で21時…20時…19時となり、とうとう彼の家に遊びに行く事を禁止されました。 理不尽という以外の何者でもないと思っています。 人の家にはそれぞれルールがあるのは分かっているので彼と相談して時間を決めている訳です。 それなのに両親は陰で私の事を「自由な子なんだね。親がよく許してくれてるよね」と言っているそうです。 納得がいかないことばかりです。決められた時間に帰っているのに何でそんな事を言うのでしょうか。 お母さんの好きなお菓子をちょこちょこ持っていきますが私に直接御礼はいいません。 それなのに人の事を難癖つけるのは納得いきません。 それに19歳で社会人の私が門限22時なのがそんなにおかしいでしょうか?そんなに自由ですか? いいかげんな親だと思われていると思います。どうなんでしょうか? 彼は就職です。 彼は次男なのですごいかわいがられている様な事もないです。 家族割で毎日電話をしているんですが夜、彼が自分の部屋で静かに電話しているのも迷惑だと言います。 私に言っているのも同然なのでとても嫌です・・・

  • 彼女との初キス

    高校二年の男です。 付き合って一ヶ月になる彼女(同級生)がいるんですが・・・  ほぼ毎日一緒に帰っています。手はいつも繋いでいます。 デートは一回しました。その時にハグはしました(^^) でも・・・キスをするのは結構難しそうです・・・ 理由を挙げてみると ◇相手の門限が厳しい    →夜に二人で歩く・・・等ができない ◇家がビミョーに遠い   →なので学校帰りに僕の家でゆったり・・・とかができない  あ,高校から僕の家までは徒歩10分ぐらいで 彼女は電車で一時間弱なんですよ(^^; たったこれだけなんですがね・・・ 周囲が暗くなる状況は作れないし,ゆったりと二人だけでくつろげる状況も作りにくい・・・・・ ・・・どうにかできないですかねぇ(×_×) アバウトな質問でごめんなさい(汗) っていうか 話題を切り出すのも手をつなぐのも抱きしめるのも ぜ~んぶ僕からなんですけど・・・ これは大丈夫なんでしょうか・・・?

  • 1ヶ月前から付き合いはじめた彼氏・・・

    高校に新しく入学して、先月生まれてはじめての彼氏ができました★ずっと彼氏が欲しいなぁ~って思ったのですごくうれしかったし、相手も誰かと付き合うのは初めてらしいのでなんか新鮮なカンジの付き合いです(笑) 彼はあまり喋らないおとなしめの人で付き合い始めたころは帰り道でも緊張しちゃって全然喋れませんでした・・・・・。 でも最近になって「今度キスしていい?」とか「○○(私の名前)の家に行きたい」とか「今度俺の家来る?」とかメールで言ってくるようになって「やっぱ彼氏ができるとそういう事やるのかな~」って思ってちょっと不安です。高校生がよく読むような雑誌とかにも皆普通にキスとか色々やっちゃってるみたいだけどホントに不安です。キスしちゃったらたいていはそれ以上の関係に進むもんなんでしょうか??男の子が思っている「付き合う」って遊びに行ったり・・・とかプリクラ撮ったり・・・とかじゃないんでしょうか?教えて欲しいです。

  • 彼氏(22)とのことで悩んでます

    彼氏(22)とのことで悩んでます デートの約束の前日になっても 待ち合わせ時間と場所について 話しあおうとすることがなく。 それについて喧嘩する事がパターン化してます。 というか明日デートなんですが 二回着信があったのみで 私も時間おいて二回かけ返したのに出ず メールでどうしたのと訊いても音沙汰なし。 で、もうこんな時間です。(22時) いつも、「ついつい連絡後回しにして しまって、こんなことになってしまうけど これからは気を付ける」と、彼氏が言うけど 結局言うだけでまた繰り返すって感じになってます。 いつも 「会いたい」と言うのは向こうの方なのに、 結局都合をつけようと私が苦労しています。 付き合いももうすぐ二年、 「こいつは、『言うだけ男』なんじゃないのか?」 と思い始めました。 以前にも「GWには温泉行きたいね」とか「クリスマスにはサプライズしたいな」 とか言っておいてやはり言うだけでした。(本人曰く、忘れてたらしいです) この言うだけ男、どうしたらいいでしょう。