• 締切済み

彼氏がヘタレなんです。

私は高校1年生です。 私には3ヶ月付き合っている彼がいます。 今まで彼とは何回かキスしてきましたが、 例えば帰り道に公園へ寄ります。 だがいつまでたっても彼はなにもしてこないし 家の門限が迫ってきてるので 最終的には私から、する?って聞いてから っていうパターンが多いです。 昨日は彼の家へ遊びに行ってきました。 DVD観てたり、語ってたり 楽しい時間があっという間に過ぎていきました。 約14時間一緒にいましたが、一回もキスしてません。キスしたそうにするんですけど、ここは男からいってほしいと思ったので私からはなにもしませんでした。結局その日は何もせずに終わってしまいました。 友達からは「どうだった?」とか「ヤった?」って聞かれますが、してないよって言うと信じてくれません。キスもしてないっていうのに… 彼は優しくて大人で面白いし、彼との時間は楽しくて温かいので好きです。 でもキスはどうしても男からしてほしいです。 どうしたら彼はスムーズにキスが出来るようになるのでしょうか?また、私にできることはなんでしょうか? くだらない質問ですみません人( ̄ω ̄;)

みんなの回答

• 19960921
回答No.5

私も同じ高校1年生です♪   もうすぐ2ヶ月の彼氏がいますw   質問者さんと同じで友達にヘタレだとよく言われます…。恋愛経験が少ないのでしかたないですが… 私の場合はいつも自分からいってしまいますねっ   でもやはり男の人からきてほしいのです(>_<)    なので解決策としてはアピールとかしてみますね♪ キスをしてほしかったら潤んだ目でじーっと上目使いで見つめてみるとかw  1回慣れてしまうと相手からしてきてくれるものですよ☆彡   質問者さんの幸せを願ってます♪

回答No.4

男から女に対してする場合、「問題」になる可能性がある。 逆の場合はあまりない。 だから、男からは女より抵抗が大きい ということで止まっている可能性がひとつあります。

• r1r1ch1yo
回答No.3

ヘタレというよりタイミングが分からないだけじゃないですかね。 私もヘタレ男子と付き合いましたが、度胸だけじゃ出来ない事もありますよ。 タイミングだけじゃなく「今してはいけない」とか「嫌われないだろうか」とアレコレ考えたら萎縮してしまうので、俺から!なんて行動は難しいかもしれません。 緊張もあって上手くリード出来ない彼に彼女さんが安心してリラックス出来る空間、緊張しない雰囲気を作るように、頑張ってあげて下さい。 そのうち緊張がなくなれば、自然と出来るようになりますよ。

• jx4076
回答No.2

彼氏がまともで、あなたがおかしい。 彼氏は性格がまじめで育ちも良いのでしょう。 貴女は将来が楽しみですね。

回答No.1

何とも微笑ましい質問で御座います。 >どうしたら彼はスムーズにキスが出来るようになるのでしょうか? ↑ 彼氏も高校生なら、 「まだ、スムーズに出来なくて当然」 と、好意的に捉えて上げるのが「彼女」の役目だと思うのですが。 >また、私にできることはなんでしょうか? ↑ 「彼氏」が好きなら、「好き♪」って思う態度を、分かりやすく示して上げる事だと思います。 「はしゃいで、彼氏に抱き付き」なんて、しませんか?。 そうで無ければ、「眼と眼がピタリと合った」、そんな時は、有りませんか?。 「キス」したいと思ったら、そんな雰囲気を逃さずに、眼を閉じて、静かに顔を近付ける。 「言葉を発しなくてもOK」だと思うのですけどね。