• ベストアンサー

谷花音チャンの喋り方に付いて

arikaatyanの回答

回答No.1

私は花音ちゃん自身、そんなに好きではないです。 なんか性格もきつそうで、プライド意識も強い気が します。 しゃべり方は、舌足らずではなくて(事務所も 指導していると思うので)ぶりっこなだけ ではないでしょうか?? あの子も愛菜ちゃんと同じく、ブレイクして すぐきえて、終わりでしょう。 これからの人生苦労すると思いますよ。

関連するQ&A

  • 音と組み合わせると可愛い名前

    女の子の名前です。 「音」という漢字と合わせると可愛い漢字、名前を教えてください。 例えば「花音 - かのん 」 「絢音 - あやね」 「里」 「桃」・・・ETC   音のつく名前でも、関係なく合わせると似合う漢字どちらかだけでも結構です レスお願いいたします。

  • 音と組み合わせると可愛い名前

    女の子の名前です。 「音」という漢字と合わせると可愛い漢字、名前を教えてください。 例えば「花音 - かのん 」 「絢音 - あやね」 「里」 「桃」・・・ETC   音のつく名前でも、関係なく合わせると似合う漢字どちらかだけでも結構です レスお願いいたします。

  • 冒険の谷誰か知りませんか

    小さい頃、夏休みに入る前、学校を通して「冒険の谷」という本を買いました。男の子と女の子4人と、オウムが出てくる話です。すごく大好きでそのシリーズ(当時冒険シリーズ4冊出ていた)をそろえようとしたのですが、学校をとうしてしか販売していないということで、読めずじまいになっています。確か岩波書店から出ていたと思いますが、誰か作者や本屋で購入できる情報をお持ちではないでしょうか?

  • 木本花音は クビですか?

    木本花音は クビですか?

  • ランドセル

    子役の谷花音ちゃんの自前のランドセルがステキだなと拝見しております。 (8月発売の女性セブンに掲載されている花音ちゃんのランドセル) 自前の物と書いてあり、どこのランドセルか検索してますが 見つからず、ご存知の方おられましたら、教えていただけますでしょうか。 宜しくお願い致します

  • 「風の谷のナウシカ」で

    「風の谷のナウシカ」で、幼い女の子が歌ってるような『ランラン ランララ ランランラン♪』とやたらと“ラン”が出てくる曲があるサイト探してます^^;たしか、曲名はレクイエムだったと思います。ちなみにauです◎色んなサイトで探したんですが、なかなかないのでお願いします!有料でいいです!!

  • ナウシカで谷に落ちてきた女の子

    ナウシカで谷に落ちてきた女の子の服を脱がすシーンでなぜ止まったんでしょうか? あるサイトで服を脱がせるのが規制に引っかかった為とか、致命傷とか瘴気にやられた為とかあるんですけど、あそこ丸々カットすればよかったんでは、ないでしょうかね? 詳細知ってる方教えてください

  • 風の谷のナウシカについての質問

    風の谷のナウシカでナウシカとアスベルが腐界の深部から出た後、 ペジテへ行ってナウシカが捕まる(?)ところがありますが、 そのあとブリックの中でラステルの母と女の子に助けられて、 そこで女の子がナウシカの服と交換して、身代わりになります。 しかし、女の子の髪の色とナウシカの髪の色は違いました。 ナウシカとラステルの母が部屋から出たあと、監視員(?) みたいな人が部屋を覗いていますが、 何故バレなかったのですか? とても読みづらいと思いますが、回答願います・・。

  • 風の谷のナウシカ

    ナウシカの映画の中で、ナウシカが小さい頃に [ランランララランラン]と歌っている曲名が、 ナウシカレクイエム ってのは分かったんですが、サイトを調べても 着メロか誰かがカバーした着うたしか無くて 映画の中で歌っている 女の子本人の着うたが 欲しくて探してます。 どなたかご存知ですか?

  • お酒を贈るとき

    結婚祝いとしてお酒を贈るのですが、銘柄の違う2本のお酒を、2本入り用のギフトボックスに入れる際に、 1本は瓶のみ、1本は箱に入れて、というのはおかしいですか? ちなみに、あさ開の「梅花音」と日高見の「粕取焼酎」です。 梅花音は元々箱が無いようで、何も書いていない真っ白い箱に入れられて届きましたが、 焼酎の方は箱付きなので、できればその箱もつけたいと思ったのですが・・・。