arikaatyanのプロフィール

@arikaatyan arikaatyan
ありがとう数47
質問数12
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
39%

  • 登録日2012/02/19
  • 谷花音チャンの喋り方に付いて

    花音ちゃんの喋り方って 何かおかしくないですか? 花音ちゃんって舌足らずの 女の子何ですかね

  • 芦田愛菜ちゃんって嫌い??

    2011年女が嫌いな女ランキングで芦田愛菜ちゃんって、 かなり上位に入ってますよね?? 私はどうして彼女がこんなに嫌われるのかよく分かりません。 理由は何なのでしょうか?? ちなみに私の母は、あのわざとらしいところが嫌いと言っています。 私は彼女のプロ意識の強いところが好きなのですが・・・。

  • 変質者

    最近私の周りにストーカーがいるのですがどうしたら良いのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#152702
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 愛犬自慢して下さい!!!

    こんにちは。 私、犬が大好きなんです。大きいのも、小さいのも最高に可愛いです! 奴らの可愛さは犯罪です(笑) 実家で犬を飼ってますが、 なかなか会えない為みなさんの愛犬自慢を読むことでニヤニヤしたいと思います。 (1)名前、犬種(オス・メス) (2)呼び名 (3)自慢・おもしろエピソードなど (4)愛犬にひとこと お願いします(^v^) ≪我が家の犬≫ (1)もも、柴犬(メス) (2)ももちゃん、ももたろう (3)極度のビビりです。以前散歩中に大型ダンプカーが猛スピードで通り過ぎた時、 腰を抜かし立てなくなったので、抱っこで家まで連れて帰ったことがあります。(失禁もした) 飼い主を守るどころではありませんでした(笑) (4)たまにくさいけど、大好きやで~!長生きしてください!!

    • ベストアンサー
    • rurubo-321
    • 回答数10
  • 学校にひどい女子がいます。

    まぁ休み時間に騒いでるのはイライラしますがまだ許せますが、授業中や掃除中までしゃべっている・・・ 後、僕は何もしてないのに、「お前、マジキモイんだよwww」とか言われたことがあります。 こういうのってどうしたらいいですか?