• 締切済み

至急翻訳願います。

至急、翻訳願います!!同い年の友達に使うのであまり硬い英語じゃないようにしていただけると嬉しいです ☆私は友達とお菓子を食べながらおしゃべりするのが好きです。あとカラオケやプリクラをとるのも好きです。 ☆お気に入りのシンガーは嵐とGlee castとaikoなどです。aikoの歌では「ボーイフレンド」という歌が好きです。

みんなの回答

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

I love chatting my friends with eating snacks, singing at karaoke and shooting purikura as well. My favorite singers are Glee cast, aiko and so on. My most favorite of aiko's songs is "Boyfriend".

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • one4all
  • ベストアンサー率28% (171/594)
回答No.1

I do love jamming with my friends by eating snacks.Also I am into doing both Karaoke and orint-club. My favorite groups are Arashi,Glee Cast and Aiko.Regarding Aiko songs,I like "boy friend" a lot.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【至急‼️韓国翻訳お願いします‼️】

    【至急‼️韓国翻訳お願いします‼️】 韓国語に翻訳してください😢 軍隊にいる彼氏に手紙を送りたいですが 韓国語がまだ出来ないので代わりに翻訳お願いします🥺 ○○へ 안녕 びっくりした??どうしても手紙を渡したくて、内緒で書いて送りました。 毎日限られた時間を全部私に使ってくれて本当にありがとう。電話が終わる度に寂しい、悲しいって言うと『ごめんね』って言ってくれて、私のために日本語を勉強してくれて、 不安にならないようにいつも気遣ってくれてありがとう。男性に手紙を書くのが初めてでなんか緊張する!正直、この手紙が韓国まで届くのかも不安だよ〜…。これが届いた事が確認できたら、また突然送るね!!一緒に行きたい場所もしたい事もいっぱいあるよ。 上手な歌をもっと近くで聞きたいし、私がご飯を作ってあげたいし、買い物もして、旅行にも行きたいな。○○の友達にも会いたい!毎日、空港で会えた時の事を想像してるよ。クリスマスも記念日も会えないけど…きっともうすぐでビザを取れるから、ご飯たくさん食べて、たくさん寝て、怪我しないようにあと少し軍隊で頑張ってね。それから私の夢をたくさん見てください(笑)日本語で書いてる手紙も同じ内容だけど、日本語でも伝えたくて書きました。最後まで読んでくれてありがとう。 そして、いつもたくさん愛してくれてありがとう。 愛してるよ! ○○より

  • カラオケで歌う曲がもうない&カラオケでもりあがりたい

    こんにちは!高2です。 明日、クリスマス会をかねて、一日カラオケにいってきます。友達8人グループでいくのですが、実は結構カラオケには何度もいっていて、私、同じ曲ばかり歌ってるので、そろそろ周りからみても飽きてるかなぁと思っています。 しかも、みんなは歌うまいけど、私、それほどうまくないので…実は、正直苦痛なんです。音楽は大好きなのですが、好きなあまり、ちょっとコアでカラオケ向きではない曲ばかりが好きなので、歌えないんですよね;カラオケで歌える曲と自分が好きな曲は違うっていうか。 私がいつも歌ってるのは、矢井田瞳の「chapter01」華原朋美の「I'm prond」(つづり自信ないです)あ、もうこれぐらいしか思いつかない…なんとかaikoの「ボーイフレンド」などでしょうか。 で、質問なのですが。 なんか、思いっきりはじけれる歌で、すぐに習得できるような曲はないでしょうか。私、もっとカラオケ楽しみたいんです…!友達はガクトのものまねであややを歌うとか、面白いことしてるのに、私はなんていうか、普通~の曲であんまり目立たないっていうか…ぅうーん辛い!オススメの曲があったら、是非おしえてください!あと、カラオケで盛り上がれるコツがあれば是非…!

  • 20代前半の女。カラオケで歌いやすい歌。

    私は、音痴のため今までずっとカラオケを避けてきました><; けど、そんな自分を変えて、今年からは友達たちとみんなで楽しくカラオケに行けるようになりたいのです。 そこで、音痴でも歌いやすい歌・歌手等を教えて頂けませんか?? ちなみに私の性格は、どちらかと言うと女らしくおっとりしています。aikoが好きですが難しくて歌えません。。 あと、みなさん&みなさまのお友達はどんな歌を歌っていますか?? やっぱりみんなの知っている流行りの歌を歌う感じですか?? 同世代の方々よろしければご回答お願いします。

  • 【至急‼️韓国語翻訳お願いします‼️】

    【至急‼️韓国翻訳お願いします‼️】 軍隊にいる彼氏に手紙を送りたいですが 韓国語がまだ出来ないので代わりに翻訳お願いします🥺 ○○へ 안녕 びっくりした??どうしても手紙を渡したくて、内緒で書いて送りました。 毎日限られた時間を全部私に使ってくれて本当にありがとう。電話が終わる度に寂しい、悲しいって言うと『ごめんね』って言ってくれて、私のために日本語を勉強してくれて、 不安にならないようにいつも気遣ってくれてありがとう。男性に手紙を書くのが初めてでなんか緊張する!正直、この手紙が韓国まで届くのかも不安だよ〜…。これが届いた事が確認できたら、また突然送るね!!一緒に行きたい場所もしたい事もいっぱいあるよ。 上手な歌をもっと近くで聞きたいし、私がご飯を作ってあげたいし、買い物もして、旅行にも行きたいな。○○の友達にも会いたい!毎日、空港で会えた時の事を想像してるよ。クリスマスも記念日も会えないけど…きっともうすぐでビザを取れるから、ご飯たくさん食べて、たくさん寝て、怪我しないようにあと少し軍隊で頑張ってね。それから私の夢をたくさん見てください(笑)日本語で書いてる手紙も同じ内容だけど、日本語でも伝えたくて書きました。最後まで読んでくれてありがとう。 そして、いつもたくさん愛してくれてありがとう。 愛してるよ! ○○より

  • カラオケの採点機能について!(小さい情報でもOK)

    友達とカラオケをフリータイムで歌っちゃうくらい、カラオケが好きな者です。 そこで、疑問です!! 曲の中に入ってるけれど、歌詞表示されない部分を歌うと減点の対象になりますか?? aikoファンなので、aiko曲を例にあげますね。 (例)「恋のスーパーボール」の最後の部分 曲自体⇒~幸せはすぐ隣だ Ahh Ahh Ahh・・・・yeah yeah yeah~ カラオケの字幕⇒~幸せは隣だ(終了) 実際に聴いて頂ければ分かると思いますが、 音楽業界でいうハミング(Hum)的な部分です。 aikoの曲のほとんどが、間奏にこういった部分があるので・・・・・ ただし、「花火」や「ボーイフレンド」などの一部の曲には表示されるものもあるんですね。。。 だから、余計に迷うんです。 実際に歌ってみても、よくわからないので投稿させて頂きました。 小さい情報でもお気軽にお寄せいただけたらなあ、と思います。 ベストアンサーの選出も予定しておりますので、宜しくお願い致します☆

  • YUKIさんやYUIさん、裏声か地声か??

    私が思う「歌唱力のある女性シンガー」と言えば、YUKIさん・YUIさん・aikoさん・チャットモンチーの橋本さんなどです。 それぞれの方々の曲は、よく聞くんですが、疑問に思うのが、高音域で使っている声は地声なのか裏声なのかという事です。 友達とカラオケに行ったりすると、大抵みんな裏声を使うんですが、本当の歌手の方々は裏声のような息?がでる感じではなく、ちゃんと発声しているので・・・ わかる方、よろしくお願いいたします。

  • 古い歌が好きな中学生

    僕は中学生なのですが最近の「AKB」や「嵐」などに全く興味を持てません 逆に「ゴダイゴ」や「爆風スランプ」や「チューリップ」などが好きです 周りの友達とも趣味が合わずカラオケに行ってもいつも僕の歌を飛ばしたりされることがあります やはり古い歌が好きな中学生というのは変ですかね?

  • 至急!!昨日友達3人で花火をしたんですが…

    至急!! 私の家で昨日友達3人で花火をしました。 その時妹も交じっていたのですが、妹が友達3人に 「お姉ちゃんが前に「お姉ちゃん歌上手いんだよ~」って言ってたよ」 と言ったんです・・・。 私は以前違う友達とカラオケに行ったんですが、前より私が歌が上達していたので 恥ずかしながら家の中で調子に乗り、ちょっと妹に自慢していたのは本当なんですが・・・。 その時友達は、「これは妹からいろんなことが聞けそうだなww」とか「じゃ、ふわふわ時間歌ってよ~ww」 とか言ってて私はすごいあせって「違うってー((( ;゜Д゜)))」とか言ってました。 友達ぜっっっったいドン引きしたと思います・・・。私だって逆の立場だったら絶対に引いてます。 私は普段家族以外の人に自慢とか絶対しないので本当に今憂鬱です。 私はこれからどうやって友達と接していけばいいのでしょう・・・。 できれば「あ、昨日妹が言ってたのは誤解なんだ」と思わせたいです。 自分勝手なのは分かってますが、今後悔と恥ずかしさと不安で心がいっぱいなんです・・・。 切実にお願いします。

  • カラオケに行くと、歌う歌手がかぶります

    友達とカラオケに行くと、歌う歌手がかぶって困ります。 私は女なので、女性歌手の歌を歌いたいんですが、ほぼかぶります。 かぶらず、マイナーな歌手でもいいので、女性歌手で知っている方いましたら、教えてください。 ちなみに友達が歌う歌手です。 大塚愛、浜崎あゆみ、いきものがかり、aiko、YUI、パヒューム、HYなど

  • 明るい曲が歌えない

    初めまして。 よくカラオケに行くのですが、あまり明るい曲はうたいません。 なぜかというと、たまに、明るい曲をうたうのですが、そうすると友達に「何でそんな低いテンションで歌うの?」 「もっと明るく歌う曲だろ~」 と、言われてしまいます。。 何がいけないんでしょうか。 ちなみに普段は柴田淳、竹内めぐみ、aiko、coccoを主にうたっています。 12.ヒトエのレントゲン、singer songerの初花凛々、GO!GO!7188の赤い月に吠える夜、千日紅、くのいち 上記した曲をうたうと暗いだの、テンションがあわないだの言われてしまいます。 どうやってうたえばいいでしょうか。。。 私自身は決して暗いわけではなく、むしろ普段は明るくてうるさい人間なんです。 カラオケでも明るい曲は明るくうたってるつもりなんです。 自分じゃどうしたらいいか分からないのでアドバイスをお願いします。。。