• ベストアンサー

テスト

テストの点数が物凄い悪かったです 自分の学校では進路カードと言う物があります それを親に見せるのですが見せたら多分色んな物が没収されます なんか良い言い訳などありますか?

noname#172450

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

言い訳はすればするほど相手の印象が悪くなるため堂々と一言で頭を下げるのがベスト。 その中で1つか2つは次回まで猶予をもらえるよう交渉。

質問者

お礼

そうですよね 回答ありがとうございました