• ベストアンサー

菜々緒お腹ぽっこり写真

菜々緒お腹ぽっこり写真 アメブロリアルタイム ランキングを見ていたら3位に上がってたのでクリックして見たのに「このデータはありません」と出ます 恐らく消した?かバグだと思うのですが‥blog見られた方いたら内容教えて下さい! ちなみに本人が書いたblogですか?誰か違う方が書いたblog? 見れぬ間に‥消えてたから ランキングにはあるから気になって気になって 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyarimu-
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ここかな(沙*・ω・) twitterやってたらみられると思います(´∀`*) → http://twitter.com/nanao1028/status/196964765577379841/photo/1 画像はアメブロに貼っておきました(´∀`*) → http://ameblo.jp/saxinotidesyo/

noname#156160
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 見れたんですが‥妊娠?したの?ななおちゃん? アメブロにコメントしましたよろしくお願いします☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメブロで広告を消す設定なのに写真をクリックすると

    ご存じの方教えて下さいませ。 アメブロで広告を消す設定であるamebloプレミアムにお金を払っているのに 写真をクリックするとでてくる画面では下にアドワーズが出てきます。 これを消すことはできないのでしょうか? ブログのURLは ameblo.jp/●○●○●○/ で 写真をクリックした後のURL,も ameblo.jp/●○●○●○/・・・・・ なので、できそうな気がするのですが・・・ あ、写真はクリックできないようにする方法はわかりますが、 基本大きくはしたいと思います。 ご存じの方、どうぞよろしくおねがいいたします。

  • おなかの張りと・・・

    こんにちわ。うちの旦那の事なんですが、体力仕事をしているのにも関わらず旦那のおなかが張り始め、おなか全体が仕事内容の割には出てきています。ここ数ヶ月の間です。また本人が言うには一日午前と午後と2回排便するようになり、普通の硬さの時もありますが結構下痢が出るようです。何か病気なのでしょうか? ちなみに年齢は30歳です

  • 男性の出ているお腹

    変わってると思うのですが、私は出ているお腹を見ると「可愛いなぁ、触ってみたいなぁ」と思ってしまいます。もちろん好意がある人に対してだけですが。 男性に聞きたいのですが「お腹出てて可愛い」なんて言われたり触られたりしたら嫌ですか?相手の女性に対しては好意を持っているという事でお願いします。 気になっている男性のお腹が、服の上から見てもわかるほど、出ているんですが、可愛くて可愛くて。正直触りたいんですが、本人はちょっと気にしているようで。明るくですが「お腹出てるんだよね。痩せないと」と何回か言っていたんですが、やっぱり、言わない方が良いのでしょうか?

  • 写真をコピーして携帯電話に送信したい。

    いつもは、ほとんどのホームページやブログの写真を 右クリックしてメールで送信する操作をする事がでるのですが。 今現在気に入ってみているホームページでは 写真を右クリックすることができません。 写真をドコモの携帯電話に送信したいのですが よろしくお願いします。 http://www.wretch.cc/blog/yorohoko&article_id=4351875 このアドレスの写真の数々です。 よろしくお願いします。

  • 元彼女の写真、自分の写真

    こんにちは、相談させて下さい。 当方23のフリーター、現在40歳の男性と付き合って1年経ちまして、同棲もしております。 ご相談の内容ですが彼氏さんと付き合う前に見せて貰った元カノさん達の写真(スマホのデータ)が頭から離れません。また、付き合ってても写真を持っていた彼氏さんに「消して欲しいな」と言ったら「思い出だから消したくない、それにもう過去だから。」と三回ほど喧嘩をした後にどうやら写真は消したそです。(本人から聞いた話なので、確認はしておりません) 結果、消したくない写真を消させてしまった罪悪感が後から来たのでお詫びではないけれども「私の写ってる写真を消して欲しい、勿論二人で写っているものも」と言ったら「なぜ?大事な思い出だから消したくない」と言われてしまいました。 私の写真を消したところで前の彼女さん達の写真が戻ってくることもないのですが、正直彼のケータイにデータを残しておきたくありません。例えば別れて、また彼が付き合った女の子がいるとして 過去の彼女の写真が出てきたらいい気はしないと思うのです。そう言った意味でも、嫌な思いをさせてくありません。 こういった私のお願いは可笑しいものなのでしょうか、 普段から思考がずれてるとはよく言われるので、厳しい言葉が返ってくるのは承知ですがアドバイス等皆様が思った事を書き込んで頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

  • ハムスターのお腹が赤いです

    うちで一週間前から飼いはじめたジャンガリアンハムスター♂です。 毛づくろいをしているときにおなかが見えたのですが、なんだか赤く腫れている気がします。なにかの病気なのでしょうか?皮膚のようにも感じますが、まだ飼いはじめたばかりでわからないことが多く心配です… 写真わかりづらいですが、なにかわかる方よろしくお願いします。

  • お腹が痛くなりやすく、下痢も続きます

    知人のことなのですが… よくお腹が痛くなり、下痢になります。特に、寒さや牛乳でやられるそうですが、時には原因が分からない時もあります。排便して、大抵はスッキリ治りますが、なかなか痛みがひかない時もあり…とにかく、お腹をよく壊します。 冬はやはり寒さのせいで、毎日のようにお腹が痛いと言っています。 去年の春には盲腸になり、秋には胃腸炎になりました。 本人曰く、働きだしてくらいから、壊しやすくなったようですが、緊張や不安から壊すことはないそうです。 盲腸になった時に、腸の検査もしたので、病気なはずない、大丈夫だと言うのですが、 やはりきちんと病院で診てもらった方がいいのでは?と心配しています。 しかし働いてから、そういうお腹になってから5年くらい経つので、流石にガンや、重い病気ではないとも思えます。。血が混じることもないようです。 お腹が冷えないように腹巻きをすれば良いのに痒くて嫌がったり、牛乳が大好きでグビグビ飲みます。お腹がゴロゴロしやすい人の為の牛乳もありますが、味が気に入らないようです。。 自己責任ですし、本人が大丈夫と言うのだからほうっておけばいいのですが、やっぱり心配です。思い当たる原因、病気がもしありましたら教えて頂きたいです。 こんな頑固な人でも出来る対策はないのでしょうか。。

  • 四つんばいで爪先立ちでお面を付けたこの白黒写真の詳細について教えてくだ

    四つんばいで爪先立ちでお面を付けたこの白黒写真の詳細について教えてください。 まとめサイトの画像スレから拾ってきた写真なのですが、この写真だけ気になって、 自分なりに調べてみたのですが、いろんな所に貼られているということだけしかわかっていません。 http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51055150.html(観覧注意) http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1566.html(観覧注意) http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14604.html(観覧注意) 最初見たときは何だこれ?としか思わなかったのですが、見るたびに不気味に感じるようになって 寝られないというか、気になってしょうがないです。、誰か知っている方教えてください。

  • 異様にお腹が硬く、でている。

    半年前くらいからお腹周りが少しでてきて 最近もっとひどくなってきました。 普通ならただの脂肪と考えるのですが 私の場合、自分でいうのもなんですがお腹以外の場所は特に太っている気はしません。 ただお腹(下腹部あたり)だけが異様にでています。 それに、脂肪のプニプニ感?がなく、やけに硬いです。 さわってもほとんど押せません。 姿勢をよくして力を入れればなんとかひっこみますが、 無意識だとみっともなくでてしまいます。 気になり始めた頃に何か病気だったら困ると思い 内科を受診したことがあるのですが そのときは触診だけで運動不足とだけいわれました。 ですがその後なるべく体を動かすよう心がけていたにもかかわらず、 受診したときから比べて最近さらに酷くなってきたのと、 やはり心配で(触診だけだったのもありますし)質問させていただきます。 関係あるかどうかはわかりませんが一応、 性別は女、年齢は16歳です。 少々便秘気味、生理の遅れ等はないです。 恥ずかしいですが判断材料になればと写真を添付しておきます。 わかる方、もしくは同じ経験をされたことがある方 回答よろしくお願いします。

  • アクセス97のOLE写真の拡大表示方法

     アクセス97を使用しています.ニュース等の写真データ(jpeg)をコピー&ペーストでデータに貼り付け,内容や日付等をデータにしています.フォームにより写真を見ることは出来るのですが,ダブルクリックして大きく表示したいときはどのように設定すればよいのでしょうか.宜しくお願いします.

このQ&Aのポイント
  • 両親への結婚の挨拶計画まで話していた彼が異動により忙しくなり、結婚の話を進めることが難しい状況になった。
  • 彼からのメールや友人の意見を考慮すると、彼が別れを望んでいるのではなく、ただ結婚の話を保留している可能性がある。
  • 彼の行動からは、彼の真剣さや不器用ながらも恋愛に対する真摯な態度がうかがえる。信じて待つか、次に進むか悩んでいる。
回答を見る