• ベストアンサー

男性の出ているお腹

変わってると思うのですが、私は出ているお腹を見ると「可愛いなぁ、触ってみたいなぁ」と思ってしまいます。もちろん好意がある人に対してだけですが。 男性に聞きたいのですが「お腹出てて可愛い」なんて言われたり触られたりしたら嫌ですか?相手の女性に対しては好意を持っているという事でお願いします。 気になっている男性のお腹が、服の上から見てもわかるほど、出ているんですが、可愛くて可愛くて。正直触りたいんですが、本人はちょっと気にしているようで。明るくですが「お腹出てるんだよね。痩せないと」と何回か言っていたんですが、やっぱり、言わない方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirarno36
  • ベストアンサー率20% (274/1336)
回答No.1

仲良くなって触りたいのなら言わないほうが良いですね。本人は傷ついているかもしれませんよ。 ちなみに私(40代♂)はそんなに出ていませんが、可愛いと言われたら微妙です。もっとぺたんこにしたいです!

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり気にしますかぁ… こっちは褒めているつもりでも、相手はそうは思わないかもしれませんよね。 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

20代前半、男、学生です。 あなた・・・全然わかってないです。 まわりくど過ぎです。 ハッキリ言ってください「私はあなたの出ているお腹が可愛くて好きで、触りたいです。触ってもいいですか?」って。 コレくらい言わないとダメですよ。コレくらい言ってやれば、あなたがその男性に好意を抱いていることも伝わるでしょう。 それに「お腹出てるんだよね。痩せないと」なんて言っちゃダメですよ~。そんな言い方だと、その男性はあなた様にからかわれているとしか、思いませんから。 今後上手く巻き返しをはかってください。応援してます。

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! そんなにハッキリ言って大丈夫ですか? >「お腹出てるんだよね。痩せないと」 これは相手の男性が自分で言ったんですよ。 頑張って触らせてもらいたいと思います! 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#53314
noname#53314
回答No.3

自分自身痩せたいけど、なかなか痩せられないのに そんなこと言われたら、好意を持っているだけにかなり凹みます。 「お腹出てるんだよね。痩せないと」 脈無しだなと判断します。

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! 気にしてれば嫌ですか。 本当人によるんですね。 相手の性格をよく見てみようと思います。 参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.2

そんなに気にならないでしょう。 私はお腹は出ていませんでしたが少したるんではいました。 気にはならなかったが、半年泳いで6kg程引き締めてしまいました。 触って欲しかった。残念です。

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! 触られても気にしない派ですか!? 良いですね~好きな相手もgoodn1ghtさんと同じ考えなら嬉しいんですけど…。 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性のお腹だけぽっこり

    知人男性27歳ですが、標準身長に、体型も標準的です。 しかし、筋肉がまるでなく、お腹がかなり出ています。(メタボに入っています) 腕はそこそこ筋肉があるのですが、胸や背中、太ももなど本当になく女性の様に柔らかいです。 お腹を気にして本人も走ったり筋トレをしているのですが、変わらないようです。 ちなみに遊び程度のスポーツしかしたことがないので、昔から筋肉はないようです。 私はエステを少しかじっているので、痩身マッサージはできるのですが、 男性のお腹にも効果はあるのか・・・ 素人目ですが皮下脂肪もありそうなので、多少の効果はある気もするのですが、 内臓脂肪にはきかないですよね。 長年筋肉がない人が筋肉をつけるにはどうしたら良いですか? またお腹のぽっこりはどうしたら直りますか?

  • 男性に質問です。

    今、妊婦6ヶ月で服の上からもお腹の膨らみが目立つんですが、男性に口説かれる事が多いです。 ナンパではなく、知り合いの男性や、夫の会社の取引先の人とかです。 みんな社会で成功して凄くモテていて、女性に飢えてる感じの無い方ばかりです。 気づいて無いのかと思って妊娠していることを告げても、食事だけでいいから付き合って欲しいと言われます。 私からすれば、妊婦は男性に相手にされることは無いと思っていたし、そもそも私と食事しても相手に何のメリットも無いと思うのですが、これはどう言うことなのでしょうか?

  • 好きになってくれる男性のこと好きになれません。

    20代半ばの女性です。 私は好きになる男性はいるのですが、まったく振り向いてもらえないことばかりですので、 仕方がないから好意を寄せてくれる、タイプでもない男性とここ数年、最低でも10人と会いました。 ちなみに私が好きになる人とも5人ぐらい個人的に会ってます。 タイプでもない人の約半数はその後も好意をもってくれるのですが、どうしても好きになれません。 我慢して(私は好きな人と付き合うことできない。己を知れって意味で)好きになるかも? と誘われるがまま、数回会ってますが、、 そのうち、気持ち悪くなったり、少しの癖がイライラしてLINEブロックする始末。 好きな人と少しだけ付き合ったことありますが、その時はすごくうれしかったです。 女性は愛される方が幸せといいますが、それは自分が好きな人に好かれてって話なんだなって思いました。 好意を利用して都合よくしてくる男性もいましたが(私は勘が鋭いのでそれがどうゆう意味かもわかります。わかってて、乗ったこともあります。) 過去を振り返ってみると、都合よくしてきた男性、片思いの男性と(これはただ純粋にデート)と色々あったときの方が後悔してません。 その時の方が私も顔が明るかったし、見た目にもよかったような気がします。 逆に、好意を寄せてくれた好きになれなかった男性と会ってた時間が無駄だったと思います。 服も適当で、暗かった。楽だったとは思いますが。。 好きになる男性はモデルみたいな彼女が出来たり、見た目がいい、キャピった女が好きそう。 だから私ではダメってこともわかります。 好意を寄せてくれる男性は「性格がよければ。。」と女性の性格の事ばかり言ってきます。 私はモテない(失礼ですが、私がそう感じとるだけかもしれないけど。)男性からは絶賛みたいで。なんか、尊敬な目で見られるんですが。。 好きになる男性は私の事は「あーいたねー」程度らしい。 私のレベルが低いから好きな男性に想われないこともわかってます。 都合よくしてきた男は浮気性ってことなんですが、彼女は全く知りませんでした。 世間は彼女の方がかわいそうって声が大半だと思いますが、 その彼は隠すのが上手いし、大切にしてました。 知らぬが仏で上手くいってるならそんな男でも幸せな彼女だなって。羨ましくて。 私は思考がおかしいのでしょか?

  • 男性はどう思うのか知りたいです…

    大学生です。 私には今好きな人がいて、二回ほど私から誘ってご飯に行きました。彼は同じサークルのため、振られて気まずくなるのが嫌なので告白はしないつもりです。  ただ、二回もご飯に誘われたら相手も私の好意に気がつくのではないかな?と疑問に思います。 男性の皆さんは、女性から二回もご飯に誘われ、かつ、ご飯の日当日は女性のほうがおしゃれに着飾ってきたら俺のこと好きなのかな?って考えたりしますか?

  • 男性って

    自分が好意を持っている女の子がいたとして、相手女性もあなたに好意を見せるそぶりがなかったら、あきらめたりしてしまうものですか? 海外の男性は女性を見たら口説かないと失礼って考えだと聞きましたが、最近の日本男性はふられるのが怖いから好意を感じられないと自分から行かない人が多いと思います。 だったらこちらからも好意を示さないと発展は難しいのでしょうか? 私はどちらかというと好きでも恥ずかしくて隠してしまうので、それは逆効果な気が最近してまして・・消極的な故に最近恋愛が発展しなくて困ってます。 教えてください。 できれば男性の方、また男性からそういう話を聞いたことのある女性など、アドバイスお願いします。

  • 【男性に】何か違う…って思いますか?

    こちらではいつもお世話になっております^^ 参考にさせていただいています。 特に男性にお伺いしたいですが、 好きな人(物)を見ると、瞳孔が開いて瞳が大きくなるので輝いて見えるといいますが、 見られている本人は「何か印象が違うな・・・」とわかるものですか? 男性は女性に眺められるだけで好意と勘違い(?)するとも いわれていますがどうでしょうか。 ちなみに私は女性ですが、相手の男性の目がワンちゃんの目みたいにキラキラ見えたら、 「何か普通じゃないな…」と思います。

  • 避けてしまう男性へ

    好きな女性や好意的に気になる女性ができ、意識してしまった時から、 つい避けたり、冷たくしてしまったり、気さくに話し掛けたり、話したりが、 出来なくなってしまう男性って意外と多いみたいですね。 そう言う男性に特にお聞きしたいのですが、 そう言う状態はどのくらい続くのですか?打破できるものですか? お相手の女性が何かしたら、打破できる、解消できると言う事はありますか?

  • お腹が出ていたら、それだけで恋愛対象外ですか?

    こんばんは。男性女性、どちらにもお聞きしたいのですが 相手の容姿をみて、お腹がでていたら恋愛対象外になりますか? ここでは相手が20代~30代前半とします。 私は男性なので、女性が多少ぽっこりしていたら可愛いなと思うのですが 女性は違うのでしょうか。 好きになったら、大して気にならないけど 好きになる前だったら、絶対そういう人に興味を持たないということはありますか?

  • 好意を抱いてる人に自分の素直な態度、言動で接していいのか・(男性へ!)

    好意をいだいてはいるけど、相手は私の事どう思ってるのかわからりません、私の素直な気持ち(好意を持ってる態度)で接していいのか・・考えてしまいます。相手は5つ年上です。相手も私の事気にしてる感じの態度をとります。(しかも、相手がいる仲のよいグループまでもが私に気を使ってるみたい?というかしょっちゅう凝視されてます。)連絡先を交換はしたのですが、相手が年上だし、音楽の活動もしてたりしてて。たぶん自分が思うに私は相手されないだろうと思って躊躇してしまいます。でも仲良くなりたいんです。特定の年下の女性に職場で好意をもたれるのは男性にとってうれしいことなんでしょうか?(まだ数回しかメールしてないけど、全部こっちから連絡しています。興味があれば相手の方からも連絡いれてくれますよね?普通。)また私の事ウザがられたくもないです。その人は連絡はくれないのに、職場では私の事気になってるみたいな態度に受け取れます。私が通っただけでビクッって反応されてしまいます。なんでなんしょうか?こういうときって男性は何を考えてるんですか?素直な態度をとってうざがられる限度みたいなのもあれば教えてもらえれば助かります。(例えばなんとも思ってない女性からもらうメールはどのくらいなら大丈夫かとか、その他もろもろ)恋愛に対してどうしても臆病ものの私にアドバイスお願いします。

  • お腹ぽっこりは、なぜ女性より男性のほうが多いのですか?

    中高年になると(中学生で出ている人がいましたが)、おなかがぽっこり出ている人がいますが、 それは、なぜ女性より男性のほうが多いのですか?