• ベストアンサー

男性の出ているお腹

変わってると思うのですが、私は出ているお腹を見ると「可愛いなぁ、触ってみたいなぁ」と思ってしまいます。もちろん好意がある人に対してだけですが。 男性に聞きたいのですが「お腹出てて可愛い」なんて言われたり触られたりしたら嫌ですか?相手の女性に対しては好意を持っているという事でお願いします。 気になっている男性のお腹が、服の上から見てもわかるほど、出ているんですが、可愛くて可愛くて。正直触りたいんですが、本人はちょっと気にしているようで。明るくですが「お腹出てるんだよね。痩せないと」と何回か言っていたんですが、やっぱり、言わない方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirarno36
回答No.1

仲良くなって触りたいのなら言わないほうが良いですね。本人は傷ついているかもしれませんよ。 ちなみに私(40代♂)はそんなに出ていませんが、可愛いと言われたら微妙です。もっとぺたんこにしたいです!

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり気にしますかぁ… こっちは褒めているつもりでも、相手はそうは思わないかもしれませんよね。 参考になりました!

その他の回答 (3)

回答No.4

20代前半、男、学生です。 あなた・・・全然わかってないです。 まわりくど過ぎです。 ハッキリ言ってください「私はあなたの出ているお腹が可愛くて好きで、触りたいです。触ってもいいですか?」って。 コレくらい言わないとダメですよ。コレくらい言ってやれば、あなたがその男性に好意を抱いていることも伝わるでしょう。 それに「お腹出てるんだよね。痩せないと」なんて言っちゃダメですよ~。そんな言い方だと、その男性はあなた様にからかわれているとしか、思いませんから。 今後上手く巻き返しをはかってください。応援してます。

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! そんなにハッキリ言って大丈夫ですか? >「お腹出てるんだよね。痩せないと」 これは相手の男性が自分で言ったんですよ。 頑張って触らせてもらいたいと思います! 参考になりました!

noname#53314
noname#53314
回答No.3

自分自身痩せたいけど、なかなか痩せられないのに そんなこと言われたら、好意を持っているだけにかなり凹みます。 「お腹出てるんだよね。痩せないと」 脈無しだなと判断します。

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! 気にしてれば嫌ですか。 本当人によるんですね。 相手の性格をよく見てみようと思います。 参考になりました

• goodn1ght
回答No.2

そんなに気にならないでしょう。 私はお腹は出ていませんでしたが少したるんではいました。 気にはならなかったが、半年泳いで6kg程引き締めてしまいました。 触って欲しかった。残念です。

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! 触られても気にしない派ですか!? 良いですね~好きな相手もgoodn1ghtさんと同じ考えなら嬉しいんですけど…。 参考になりました!