• 締切済み

江東区、墨田区 鳥を見てくれる病院

飼っているセキセイインコの具合が悪いです。 江東区、墨田区あたりで、鳥に詳しい先生がいらっしゃる病院はありますでしょうか。 ご紹介、体験談をお聞かせいただけると幸いです。 ★以前、HPで鳥も見れますと書いてある動物病院にお伺いしたところ、全く鳥の扱いに慣れておらず、そのままその子(鳥)を亡くしてしまった苦い思い出があります。

みんなの回答

回答No.2

既に最初の回答から時間が経っていますが、江東区の新大橋の交差点に最近オープンした森下小鳥病院があります。ネットで見たところ鳥専門のキャリアだそうです。オープン前に勤務されていた横浜小鳥の病院は定評のあるところです。森下小鳥病院のURLはhttp://www.bird-clinic.com/です。

• 2181
回答No.1

回答が無い様なので参考までに 遠いのですが大田区田園調布に『田園調布動物病院』という病院があります 私は受診した事が無いのですが、そちらの院長田向Drはエキゾチックアニマルの第一人者と知られた人物との事 テレビなどでも何度か取り上げられています 獣医師会にも所属されていますから受診するつもりが無くても、まずそちらに問い合わせをし相談してみてはいかがでしょうか 質問者さんの希望する地区の近くにあるエキゾチックアニマル専門の獣医を教えてもらうだけでも可能と思います

toritori65
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。助かります。