• 締切済み

フォントを探しています。

blissというフォントを探しています。 海外サイトでは見つかるのですが、フォントの購入の方法がイマイチ分からない状況です。 このフォントの日本代理店サイト、もしくは海外サイトでの購入の方法を教えていただけないでしょうか?※海外サイトの場合、サイト名も教えていただけたら大変助かります。 pcはWindowsを使用しております。

みんなの回答

• petit0517
回答No.2

サポートのページに書いてありますよ http://typography.net/supportarticles/view/24 ダウンロードするようですね

hikota0424
質問者

補足

petit0517さん ご返答ありがとうございます。 リンク先の文章でいう、 マスターCDとはフォントが含まれたCD-Rなどが送られて 来るという事なのでしょうか?

• usami33
回答No.1
hikota0424
質問者

補足

ご返答ありがとうございました。 今回資料作成において、正規のものを使用しなくてはいけなく、 類似品では難しい状況です。 http://typography.net/ こちらのサイトにそのフォントが売られているのですが、購入の 手続き、購入後どのようにパソコンに取り込む方法などが分かりませんでしょうか!? ダウンロードなのか、CDが送られてくるのかなど。