• ベストアンサー

無視でも良いですか

fuhahaの回答

• ベストアンサー
  • fuhaha
回答No.1

思いっきり遅れて返事返してください。 比較的短文で。 そのうちこなくなります。 完全無視も方法の一つですが、会社の人ならおすすめはしません。

noname#157685
質問者

お礼

一度すぐに送らず少し放置してみます。 今日のような連休の場合は良いのですが、夜メールが来て、翌日すぐに顔を合わせる場合はどうしようという感じです。  とりあえず今回はそうしてみます。  ありがとうございます。