• ベストアンサー

キルビルの音楽

キルビルでストーリーの変わり目にかかっていた曲のタイトルを教えてください。むか~し、「ウィークエンダー」というテレビ番組でもかかっていました。携帯に入れたいと思っています。知っている方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wembley
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.2

あ、すみません。回答になってませんでしたね。 quincy jonesでironside excerptという曲だとおもいます。 デッデレッデレッデーン♪ ってやつですよね?? 和名だとクインシー・ジョーンズで 『鬼警部アイアンサイド』のテーマだそうです。

tarzanmeetsjane
質問者

お礼

wembleyさん、ありがとうございました。 早速調べてみます。 GWのキルビル2が楽しみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • wembley
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

見てみてください。 あの音楽すごく痛快ですよね♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C4GO3/qid=1073500601/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-1908763-2952223
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キルビル2【ネタバレ】

    先日キルビルをDVDで見ました。 私個人としては面白くなかったと思いました。 (ファンの方、申し訳ありません。あくまで個人の意見です) 従ってキルビル2を借りて見る気力はありません。 でもオチはどうなったかが気になります。 キルビル2のストーリーとオチを教えて下さい。 できるだけ詳細に教えていただきたいです。 わがままなお願いで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • キルビルの曲

    キルビル映画見に行きました♪ それで、白衣を着て眼帯してた女の人が院内で口笛を吹いていましたが、その曲の題名とかあるんですか? 出来たら、ケイタイに入れたいんです^▽^ ダウンロード出来るサイトがあったら教えてください>∀< よろしくお願いします≧∀≦

  • キルビルの曲のタイトル

    何度も申し訳ありません。 キルビルのパート2の最後、ユマ・サーマンが車を運転しているシーン(モノクロのシーン)でかかっている曲のタイトルを教えてください。

  • キルビルの口笛のメロディー

    こんにちは。 キルビルで白衣の看護婦が吹いているメロディー、Bernard Herrmann の『Twisted Nerve』 という曲を着メロにしたいんですが、J-PHONまたはVodafoneをお使いの方で、この曲がダウンロードできるサイトをご存知の方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • キルビルの挿入曲

    古い話で済みませんが、キルビルの挿入曲でブライドとオーレンイシイが日本庭園で 決闘するシーンのBGMの奏者と曲名がお分かりになる方教えて下さい。 また、この奏者のお勧めのアルバムなどありましたら、合わせて 教えて下さい。

  • 「音楽戦士」で・・・

    日本テレビの「音楽戦士」という番組で以前、 春の曲?の特集をやっていたのですが、 そこで紹介されてい安良城紅さんの曲の タイトルをしっている方、教えてください。

  • この音楽って何の音楽?

    土曜日の夕方ごろのテレビ番組で、アンガールズが 出演していた○○のツボ、みたいな番組で、 「音楽を聴くと力が増す」みたいなことやってました。 芸能人チームと強豪チームとの綱引きのシーン、 芸能人チームに聴かせていたのは「ロッキーのテーマ」 で、相手チームに聴かせていた音楽のタイトルを知りたいのです。 たぶん、なんかお笑いの番組のテーマソングがなんかで チャラチャラッチャラ チャラチャラッチャラ チャラチャラッチャラッチャ ホンニャカホンニャカ ホンニャカホンニャカ みたいな曲なんです。(実際は歌はなく楽器演奏のみ) なんか力のはいらない曲で、何度か聴いたことはあります。 あいまいですみません、どなたかわかるかた いらっしゃいませんか?

  • アニメでいい話を再現する番組

    5年前かもっと前ぐらいに、福澤明アナが司会をやっていたテレビ番組のタイトルを教えてほしいです。 読者投稿のいい話をアニメにして再現するテレビ番組です。 笑うセールスマンみたいなストーリーで。 「~~ストーリー」というタイトルだったかも。

  • ディヴ・グルーシンだったと思います

    昔々tv局は忘れましたがウィークエンダー(tv三面記事)という番組のオープニングで流れていた曲の題名と挿入アルバム名わかりませんでしょうか?

  • 音楽なにを聞いてますか

    私の時代は毎日テレビかラジオで歌番組があって、CDショップもあって、はやりを知らないってことはありませんでした。 紅白も、歌番組も成り立たなくなって十年、今時みんななにを聞いてますか。やたら昔の曲のカバー曲が多いような気がします。