• ベストアンサー

キルビルの音楽

キルビルでストーリーの変わり目にかかっていた曲のタイトルを教えてください。むか~し、「ウィークエンダー」というテレビ番組でもかかっていました。携帯に入れたいと思っています。知っている方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wembley
回答No.2

あ、すみません。回答になってませんでしたね。 quincy jonesでironside excerptという曲だとおもいます。 デッデレッデレッデーン♪ ってやつですよね?? 和名だとクインシー・ジョーンズで 『鬼警部アイアンサイド』のテーマだそうです。

tarzanmeetsjane
質問者

お礼

wembleyさん、ありがとうございました。 早速調べてみます。 GWのキルビル2が楽しみです。

その他の回答 (1)

• wembley
回答No.1

見てみてください。 あの音楽すごく痛快ですよね♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C4GO3/qid=1073500601/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-1908763-2952223