• ベストアンサー

この音楽って何の音楽?

土曜日の夕方ごろのテレビ番組で、アンガールズが 出演していた○○のツボ、みたいな番組で、 「音楽を聴くと力が増す」みたいなことやってました。 芸能人チームと強豪チームとの綱引きのシーン、 芸能人チームに聴かせていたのは「ロッキーのテーマ」 で、相手チームに聴かせていた音楽のタイトルを知りたいのです。 たぶん、なんかお笑いの番組のテーマソングがなんかで チャラチャラッチャラ チャラチャラッチャラ チャラチャラッチャラッチャ ホンニャカホンニャカ ホンニャカホンニャカ みたいな曲なんです。(実際は歌はなく楽器演奏のみ) なんか力のはいらない曲で、何度か聴いたことはあります。 あいまいですみません、どなたかわかるかた いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.2

その番組は見てませんが、NO.1の方と同じ意見です 「吉本新喜劇のテーマ」 題名:「Somebody Stole My Gal」本来はジャズのスタンダード・ナンバーです

sukelock
質問者

お礼

ありがとうございます。元になっている曲もあるのですね。さっそく調べてみます。

その他の回答 (1)

• aruminium
回答No.1

吉本新喜劇のテーマでしょうか

sukelock
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく調べてみます。