• ベストアンサー

『僕らの音楽』で・・・

TV番組、『僕らの音楽』でいつも流れているテーマソング?着メロのサイト等で検索しても探せません(T▽T)曲名?どうやって検索したら探せるか、わかる方教えて下さいm(--)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

このテーマ曲はたしか武部聡志さんだと思いますが・・・。 下記に該当曲がなければすみません。

参考URL:
http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=4&ca=1&p=&so=3&row=1&op=2&ge=0&idx=&id=3643