• ベストアンサー

『僕らの音楽』で・・・

TV番組、『僕らの音楽』でいつも流れているテーマソング?着メロのサイト等で検索しても探せません(T▽T)曲名?どうやって検索したら探せるか、わかる方教えて下さいm(--)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

このテーマ曲はたしか武部聡志さんだと思いますが・・・。 下記に該当曲がなければすみません。

参考URL:
http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=4&ca=1&p=&so=3&row=1&op=2&ge=0&idx=&id=3643

関連するQ&A

  • ぼくらの音楽のオープニングテーマ

    フジTVの金曜日夜23:30からの番組で「ぼくらの音楽」と言うものがあります。この番組のオープニングテーマの曲名が知りたいです。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 僕らの音楽のテーマソング

    僕らの音楽という番組のテーマソングの音楽(トランペット?サックス?)は誰の何と言う曲ですか?ぜひ教えてくださいお願いします。

  • 大改造!!劇的ビフォーアフターの音楽

    大改造!!劇的ビフォーアフターという番組で最後に完成した家を紹介するときに流れている音楽の曲名??をしりたいです。 着メロにしたいんで配信しているサイト等もしっていたら教えてください。

  • ショーパンのテーマ音楽

    CX系深夜番組「ショーパン」のテーマソング ♪パッパッパッッパパパンパン、パパッパッパッ、パッッパパパンパン という感じの曲名とアーティスト名をご存じないでしょうか?

  • この音楽って何の音楽?

    土曜日の夕方ごろのテレビ番組で、アンガールズが 出演していた○○のツボ、みたいな番組で、 「音楽を聴くと力が増す」みたいなことやってました。 芸能人チームと強豪チームとの綱引きのシーン、 芸能人チームに聴かせていたのは「ロッキーのテーマ」 で、相手チームに聴かせていた音楽のタイトルを知りたいのです。 たぶん、なんかお笑いの番組のテーマソングがなんかで チャラチャラッチャラ チャラチャラッチャラ チャラチャラッチャラッチャ ホンニャカホンニャカ ホンニャカホンニャカ みたいな曲なんです。(実際は歌はなく楽器演奏のみ) なんか力のはいらない曲で、何度か聴いたことはあります。 あいまいですみません、どなたかわかるかた いらっしゃいませんか?

  • ジュリアナ東京のあの…フフフフーッ♪

    かなり古いですがジュリアナ東京のテーマソングとも考えられる「♪・・・・・フフフフーッ!!」と男声が叫ぶ曲のタイトルと着メロサイトがあれば教えてください。 携帯はドコモのP505isです。 なければ曲名だけでも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • テーマ音楽

    TV番組「エルムンド」テーマ音楽のSAX奏者は誰ですか?

  • ちちんぷぷいの着メロサイトの場所?

    TV番組 ちちんぷいぷい の着メロ欲しいのです。 ここで検索で探したところ 着メロのあるサイト名は分かりましたが そのサイトのある場所が ? です(泣) スミマセン ご存知の方 そのサイトまでの行き方を教えて下さい。

  • 着メロ探しています!!

    やっと、携帯を持つことになりました。着メロで原田泰造のテーマソング「ぎーんざ、はらじゅく、ろっぽんぎ、はーらーだ、たいぞーです」の着メロと、電撃ネットワークのテーマソング?を探しています。どこのサイトにあるか 初心者のため、まだ探し出せません・・・よろしくお願いします。

  • 音楽のランキングが掲載されているサイト教えてください

    年末などになると毎年恒例で、テレビやラジオで「最も歌われたカラオケソング100」「泣ける曲」などテーマ別に音楽ランキングを紹介する番組がありますが、そのようなランキングのリストが掲載されているサイトを教えてください。 できれば下記の条件を満たしているものを希望します。 宜しくお願いします。 ※「○○年のヒットソング」など単年のランキングは除く ※個人が選んだものは除く