• ベストアンサー

インターネットが繋がりません

自宅のデスクトップパソコン(windows7)が先ほどまでネットが繋がっていましたが、パソコンの配置を変更する為、ルータの電源や抜き差しを行ったところ、接続できなくなりました。 今は、ローカルネットワークの接続はできたものの、ブロードバンド接続はできていません。以前にもこういうことが起こったのですが、その時は、ユーザー名やパスワードを入れなくても再接続ができました。ブロードバンド接続というのはネットに繋げるには必ず行わなければいけないのでしょうか? フレッツ光を使用しています。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

回線終端装置やルータの電源を入れ直し、それでも駄目ならNTTのサポートへ連絡して下さい。

CrushWeb
質問者

お礼

申し訳ありません、自己解決しました。