彼女の気持ちについて、一体どうなっているのか

このQ&Aのポイント
  • 最近彼女に対して自分の悪い部分が露呈してしまったことがあり、彼女との関係に不安を感じています。彼女はまだ僕のことが好きなのかどうか分からないと言います。しかし、デートの誘いを受けてくれるし、約束もOKしてくれました。彼女はからかっているだけでしょうか?女性の方の意見を聞きたいです。
  • 彼女の気持ちが分からなくなってしまいました。最近自分の悪い部分が露呈してしまい、彼女に喧嘩をされたり、呆れられたりしてしまいました。彼女からは「好きなのか分からない」と言われますが、デートの誘いを受けてくれるし、約束もOKしてくれました。彼女の本心が知りたいです。女性の方の意見をお待ちしています。
  • 自分の悪い部分が露呈してしまい、彼女に呆れられてしまった経験があります。彼女は「好きなのか分からない」と言われますが、デートの誘いを受けてくれるし、約束もOKしてくれました。彼女の気持ちが分からず、自信を失っています。彼女はからかっているだけなのか、それとも本当に分からないのか知りたいです。女性の皆さんのご意見をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

気持ちが分からない

自分(26歳) 彼女(26歳) 付き合い期間:4ヶ月 長文失礼します。 先日、自分の悪い部分(うっかりしたところや彼女に依存してしまうところ等)が露呈してしまいまして 喧嘩というより呆れられました。 そんなことがあった際に「好きなのかどうか分からなくなった」と言われてしまいました。 もう駄目なのかなと思い、次の日に食事に誘った所ちゃんと来てくれて楽しく過ごしました。 帰り際に気持ちを聞いてみたのですが「好きなのか分からない」とまた言われました。 昨日はお花見とお泊りデートに誘ったのですが、これにもちゃんと来てくれて楽しく過ごしました。 遠まわしに来年もお花見しようね~と言うと「分からない」と言われました・・・ 手をつなぐこともキスもエッチも拒まれないのでもう訳がわかりません^^; ちなみに数日後のデートの約束もOKを貰いました・・・ 質問内容をまとめると、 (1)彼女はまだ好きでいてくれているのでしょうか? (2)僕はからかわれているだけなんでしょうか? 女性の方の意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188419
noname#188419
回答No.2

(1)嫌いな男と普通エッチはしないでしょ。 (2)からかってるというより、彼女も自分でよくわからないんじゃないかな。で、様子見みたいな状況になってるとか。 女心と秋の空とかいいますけど、一般的に女性の心理って その日の気分でいろいろ変わりますから、 男性も大変だと思いますよ。(これあくまで私見です。そんな気分屋じゃないよ、って女性も中にはいると思います。) まあ あなたが彼女とまだ付き合っていたいのなら、このまま継続で、自分の悪いところ直してやっていけばいいと思います。

len2012
質問者

お礼

安心と共に考えないといけないなと思いました。 確かに思い出してみれば彼女が「自分でもよく分からない」と言っていたかもしれません。 彼女のことが大好きなので自分の悪いところを直して、彼女の気持ちに応えていきたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#159516
noname#159516
回答No.1

惰性に落ち込みました。 ショック療法でもない限り、大好きに戻ることはないでしょう。 体の関係もマンネリ夫婦化しています。特にセックスが好きでなければ合わせているだけで気持ちは入ってないでしょう。 次にいい人が現れるのを待っているかもしれません。今すぐに一人にはなりたくなくて。