彼女の気持ちについて、一体どうなっているのか

このQ&Aのポイント
  • 最近彼女に対して自分の悪い部分が露呈してしまったことがあり、彼女との関係に不安を感じています。彼女はまだ僕のことが好きなのかどうか分からないと言います。しかし、デートの誘いを受けてくれるし、約束もOKしてくれました。彼女はからかっているだけでしょうか?女性の方の意見を聞きたいです。
  • 彼女の気持ちが分からなくなってしまいました。最近自分の悪い部分が露呈してしまい、彼女に喧嘩をされたり、呆れられたりしてしまいました。彼女からは「好きなのか分からない」と言われますが、デートの誘いを受けてくれるし、約束もOKしてくれました。彼女の本心が知りたいです。女性の方の意見をお待ちしています。
  • 自分の悪い部分が露呈してしまい、彼女に呆れられてしまった経験があります。彼女は「好きなのか分からない」と言われますが、デートの誘いを受けてくれるし、約束もOKしてくれました。彼女の気持ちが分からず、自信を失っています。彼女はからかっているだけなのか、それとも本当に分からないのか知りたいです。女性の皆さんのご意見をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

気持ちが分からない

自分(26歳) 彼女(26歳) 付き合い期間:4ヶ月 長文失礼します。 先日、自分の悪い部分(うっかりしたところや彼女に依存してしまうところ等)が露呈してしまいまして 喧嘩というより呆れられました。 そんなことがあった際に「好きなのかどうか分からなくなった」と言われてしまいました。 もう駄目なのかなと思い、次の日に食事に誘った所ちゃんと来てくれて楽しく過ごしました。 帰り際に気持ちを聞いてみたのですが「好きなのか分からない」とまた言われました。 昨日はお花見とお泊りデートに誘ったのですが、これにもちゃんと来てくれて楽しく過ごしました。 遠まわしに来年もお花見しようね~と言うと「分からない」と言われました・・・ 手をつなぐこともキスもエッチも拒まれないのでもう訳がわかりません^^; ちなみに数日後のデートの約束もOKを貰いました・・・ 質問内容をまとめると、 (1)彼女はまだ好きでいてくれているのでしょうか? (2)僕はからかわれているだけなんでしょうか? 女性の方の意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188419
noname#188419
回答No.2

(1)嫌いな男と普通エッチはしないでしょ。 (2)からかってるというより、彼女も自分でよくわからないんじゃないかな。で、様子見みたいな状況になってるとか。 女心と秋の空とかいいますけど、一般的に女性の心理って その日の気分でいろいろ変わりますから、 男性も大変だと思いますよ。(これあくまで私見です。そんな気分屋じゃないよ、って女性も中にはいると思います。) まあ あなたが彼女とまだ付き合っていたいのなら、このまま継続で、自分の悪いところ直してやっていけばいいと思います。

len2012
質問者

お礼

安心と共に考えないといけないなと思いました。 確かに思い出してみれば彼女が「自分でもよく分からない」と言っていたかもしれません。 彼女のことが大好きなので自分の悪いところを直して、彼女の気持ちに応えていきたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#159516
noname#159516
回答No.1

惰性に落ち込みました。 ショック療法でもない限り、大好きに戻ることはないでしょう。 体の関係もマンネリ夫婦化しています。特にセックスが好きでなければ合わせているだけで気持ちは入ってないでしょう。 次にいい人が現れるのを待っているかもしれません。今すぐに一人にはなりたくなくて。

関連するQ&A

  • 冷めかけている恋人の今の気持ちを教えてください

    以前の質問で、文の足りない部分が目立ってしまっていたので、再度改良して投稿させていただきます。何度も申し訳ありません…。 現在、付き合って三ヶ月目の彼女がいます。最近私とのエッチやスキンシップにあまり興味を示さなくなっていて、悩んでいます。 彼女は、付き合いたてから二ヶ月くらいまではかなり情熱的で、毎日のように、好き、キスしたい、エッチしたい、と言っており、自分からこういったことをすごく求めてきました。 しかし、付き合ってからしばらくは私の思いやりのなさが原因で喧嘩ばかりする日々でした。 そして最近した大げんかで彼女自身我慢が限界に達したのか、または目が覚めたのか…上記のような好き好きの態度がぴたっとなくなってしまいました。更に、あなたとエッチすることにあまり興味が持てなくなった、とも言われてしまいました。 私は冷めたのかと思い、振られるのを覚悟して聞いたのですが、 「○○(私)の嫌な部分が見え始めたからこのような態度になった、最近は先が見えない。前のような情熱はなくなったものの、まだ好きであるから、○○の努力次第でこの関係の改善をなんとかしてほしい」 と言われました。 私との喧嘩のやりとりの中で 「自分のことばっかり」 「好きなのにいいところが見つからない」 「私じゃなくてただ彼女がほしいだけなんだろうなって思ってた、今でも好きと言われても信じられない」 「私の気持ちを考えてくれてるとは思えない」 「言葉に信憑性がない」 「愛想尽かしかけてる」 「好きな人と話したくないと思ってしまう自分が嫌だ」とも言われました。 また自分には言葉のトゲが多く、何度も傷付いてしまっているようです。 もう色々限界が近いとも言われます。別れ話も何度かちらつきます 今でも二人の間でかなり喧嘩が多く、お互い喧嘩が起こらないかビクビクしている状況で、関係は少しギクシャクしています。最近やっと私のわがままが治ってきていることもあり、やっと少しは平穏になってきている…と言った感じです。 そして、以前のような好き好きだった態度が急になくなったため、彼女に何故か聞いてみたところ、 「元々えっちとキスには興味が無いし、したいしたくないかは気分による。」 と言われました。 付き合い始め、私のことが大好きで仕方がなかった時は、自らがそういった行為をしたがっており、その時は間違いなく興味がなかったわけではないと思います。 実際一週間前のデート(大げんかの後でした)でも、ほんとうに私に対して態度が冷たく、えっちも淡白でした。 ですが、今でも「可愛い」「大好き」「好きの気持ちはずっと変わらない」は言ってくれます 何故彼女がそういった事(えっちとキスには元々興味がない、と言って居た内容)を言ったのか、彼女の好きの度合いがわからなくて困っています。 そこで質問なのですが、 (1)何故、彼女はキスやエッチに興味がない、気分による、と言ってくるようになったのでしょうか?冷めてしまったのでしょうか? (2)恋人の態度が以前付き合いたて、までとは言わなくても、 私のわがままの改善によりまたエッチしたい、キスしたい、と思われる日はくると思いますか? それか、もうそういった意味で彼女から好かれることはないのでしょうか? かなり稚拙かつ自分勝手な文章でありますが、少しでも意見や考え、アドバイス等を聞かせてくだされは幸いです。

  • 彼氏の気持ち エッチまではどのくらい?

    はじめまして(=・ω・)ノ 私(大2・20才)には彼氏(大4・24才)がいます。 今、付き合い初めて1週間ほどです。 出会ってから付き合うまでは、2週間ほどでした。 告白された日に、キス 2回目にあった日に、Dキスまでしました。 メールで、「エッチしたい!」ということを遠まわしに言われました。 私は処女で、エッチすることに不安があります。 でも、したくないわけではありません。 ただ、エッチをしてしまうことで彼の気持ちが冷めてしまうのではないか? 本当に私のことが好きなのだろうか? と、いうことの方が不安です。 この様な場合はどうしたら良いのでしょう? 特に男性の方、彼の気持ちを推測するとどうなんでしょうか? また、メールの内容も、やや変態気味です。 そういう内容って、なるべく避けた方がいいんですかね? ご回答お願いいたします!

  • 付き合う前のキスはアウトですか?

    合コンで出会った人と土曜日に三回目のデートでした。いつも、帰りには次に会う約束をしてるのですが今回は無かったので帰り際、切なくなって相手の腕にしがみついてしまいました。そしたら抱きしめて頭撫でて、キスされました。だから、好きだよって言ったら、まだ知り合ったばかりだからゆっくり考えたい。お互い大人だからちゃんとこれからの事考えようと言われました。お互い28です。遠まわしにフラレタんですかね。

  • 恋人の性欲が急に消えてしまいました。

    付き合って三ヶ月目の彼女が、急にエッチに興味を示さなくなりました。 付き合いたてから二ヶ月くらいまでは毎日のように、好き、キスしたい、エッチしたい、と言っていたのに、 急にある日の大げんから、それがぴたっとやんで… 本人曰く、「私の嫌な部分が見え始め、そういう気分ではなくなった 元々えっちとキスには興味が無い」 と言ってきました。 元々そういうのに興味がなかったとは聞いていましたが、私と付き合い始めてからは それが嘘のように、キスしたいえっちしたいと毎日言ってきていたので、 とても疑問に思っています。好きという気持ちにへんかはないそうです。 この前のデートでもえっちしましたが、嬉しそうではありませんでした。 (私的には、えっちありきの恋愛だと思っていますので、今の状況が結構苦しいんですよね… 付き合い当初から今まででもかなり喧嘩が多く、お互い喧嘩が怖くビクビクしている状況で、関係は少しギクシャクしています(喧嘩の原因は自分のわがままのせいで、ただ彼女が欲しいだけなんじゃないか、とか、子供過ぎる、とか今でも言われています。一生懸命改善途中です) そこで質問なのですが、 (1)恋人との関係が良くない時には、そういったことに一時的に興味がなくなることはありますか? (2)恋人の態度が以前付き合いたて、までとは言わなくても、 またエッチしたい、と思われる日はくると思いますか? 以前にもこういった質問をし、恋人への思いやりを忘れずに努力しようと試みています。 ですけれども、彼女の感情の変化がどうしても気になってしまい それが原因でまた自らが不安になり、彼女に優しくできなくなることを避けたいのです。 かなり自分勝手な質問ですが、少しでも意見や考え、アドバイス等を聞かせてくだされは幸いです。

  • 彼の気持ちがわからない。

    彼の気持ちがわからない。 お互い20代で付き合って半年になる彼氏がいます。 最近その彼の気持ちがわからなくなってきました。 エッチしたいだけ?と思う時が度々あります。 例を挙げる と、 ・仕事のせいもありますが会うのはいつも夜から、そしてその殆どが家デート ・会っても先に彼はソファで寝てしまい、私が寝た頃ベッドに入って来て起こされエッチ ・前まであった朝のキス、帰り際の抱擁も最近無し ・デート終わりのありがとうの連絡も最近私からばかり その他の小さな事も積み重なり最近不満でいっぱいです。 愛情を感じないわけではないし、仕事で疲れている中、会ってくれるだけでも十分大切にされている証拠だと思わなければいけないとも思いますが、最近あまりにも雑に扱われている気がして寂しいです。 ちなみに私は付き合ってから一度も彼に不安、不満等訴えた事がありません。 怒った事も無いので、どんな扱いをしても受け止めてくれるとでも思っているのでしょうか? そして彼にこの不満を伝える場合、なるべく傷つけずに済む言い方はありますか?

  • 自分の気持ちがわかりません

    1年3ヶ月ほど付き合っている 彼がいます。 最近なんだか思いやりに かけているなと思いはじめました。 私もかけているのかも知れません。 彼とは1ヶ月ほど前まで束縛し合う関係で そのことでよく喧嘩になっていました。 束縛のことで喧嘩になり、別れて 復縁の話が出た時に次は束縛なしにしよう となり、束縛なしで付き合っています。 ですが、誰と呑みに行くだとか女の子がいるとか そういう報告はしようと彼が言ったので 報告はするということになりましたが その約束をした2日後くらいに 私に報告なしで女の子と呑みに言ってました。 彼は忘れてたと言っていて反省してる様子で 悪気はなかったように思います。 ですが約束を破られたことにガッカリです。 約束を守れない人だし、信用も薄れてきてます。 それとこないだエッチする時に前戯もキスもなにもなしに 上に乗ってと言って入れようとしてきました。 当然私は濡れてなかったので入りませんでした。 すると彼がガッカリして 私のせいだーと言ってきました。 私からすれば前戯なしで興奮するわけもないし なぜ私のせいだって言われるのかと思いました。 そんなの愛がないし虚しくなりました。 彼は極端に短小だし起たなかったりします それがかなりコンプレックスでもあるようです。 お互い初体験の相手ですが 私でもわかるくらい小さいと思います。 私は彼のが小さいことを気にしてないし 愛があれば良いと思っていました。 ですが最近の愛のないエッチで不満が出てきました。 ハッキリ言って気持ちよくないし 体が満足したことはありません。 なので気持ちを大切にと思っていたのですが… 彼は自分のが短小だし弱いので こんなのを受け入れてくれるのは 私しかいないと言っていました。 確かに仲の良い友人に相談したりすると 自分なら無理だと言われます。 だから彼は私と別れられないのかなと 思い始めてきました。 ここ最近の愛のないエッチといい 雑な扱い、思いやりのない行動。 なんだか私も彼の約束が守れないところや ダメな所が気になってきました。 もしかしてさめてきたのかなと 思ってしまいます。 どうすればよいでしょうか。

  • 男性の気持ちが分かりません。

    先日、好意を持っている男性と体の関係を持ちました。 その人とお付き合いはしていません。 その人が自分のことを嫌いでないことは分かっているのですが、 どの程度好きなのかが分からなくて。。。 Hした後日に向こうから連絡が来たりしますが、 正直彼の本心が分からなくて。。 Hをしている時は少し強引なとこも感じましたが、私にも感じてほしいと 私が気持ちよくなれるようにしてくれました。 帰り際にキスもしてきました。 彼が自分のことを彼女にしたいかどうかはまだ時間がいるようで それも分かっているのですが、ただやりたかっただけなのか、それとも 少しは気があるのかが気になります。 男性の方は好きじゃない相手とHする時も、感じさせたいなどと思いますか? 好きじゃない相手でも帰り際にキスするのでしょうか? ちなみに彼はそんなに性欲がある方ではないので、またやらせてほしいからやさしくした 可能性はおそらくないと思います。 客観的な意見を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女の気持ちが知りたいです・・長文です。少し下も含みます

    こんにちは。 好きな子に告白をしましたが、 いまいちどう思われているのか分かりません。 23歳、好きな子A20歳です。 Aに対しては今まで妹扱いしてきました。 見た目は派手で遊んでいそうなのに 中身がすごく真面目で、良い子で可愛いです。 家族をすごく大切にしていて、純粋で男経験もほとんどありません。 【処女で、キスしかした事がないみたいです】 自分は仕事が忙しく、Aを誘って約束をしても 仕事が急に入ったりでなかなか会えませんでした。 先日、やっと休みが取れそうだったので 金曜の夜~日曜の昼までの遊びの約束をしました。 自分は会社の寮に1人暮らしをしているのですが 泊まりでもOKといわれびっくりしましたが楽しみにしていました。 夜、Aが家に遊びに来て、いろいろ真剣な話をしたりしていました。 元々Aはマイナス思考で自分はプラス思考なので励ましたりしていました。 Aは可愛いし純粋なのにマイナス思考な事ばかり言います。 Aは家でお風呂に入ってきたらしく、シャンプーの良い匂いがすごくしていたりして、 まだ告白もしていないのにキスをして、 抱きしめて耳をなめたりしてしまいました。 Aはびっくりして拒んで、「でも私の事好きとかじゃないんでしょ?」と言われました。 改めて告白をしました。 Aは考えたいと言いました。 Aはすごく甘えん坊で寂しがりやなので、 付き合っても居ないのにキスをしたりした事がきっかけで すごくベッタリになってしまい、抱きついてきたり キスをしてきたりするようになりました。 自分も嬉しくて、嫌がったりしないのですが 一緒に寝ていてハグをしたりキスをしたりすると 興奮して押し倒してしまい、先に進もうとしてしまいます。 しかし、Aは付き合っていない状態で性行為をするのは嫌な様です。 A曰く、恋愛感情かどうか関係なく甘えたいだけなんだと思います。 けれど甘えられたりするとこっちとしてはきついです。 我慢できなくなるといけないから別の布団で寝ようとすると Aはすねてしまって、抱きついてきたりします。 抱きつかれたり、手を繋いだりはしたいのですが 途中で止める自信が無いのです。 Aは何もしなければすごくさっぱりと考えられるのですが、 キスをされた人を好きになる傾向・依存する傾向があるみたいで やはりキス等をしてしまったから、べったりになってしまった様です。 「俺らって付き合ってないの?」と聞くとやはり 付き合っていないということになるらしく、 返事もまだ貰っていません。 それに、興奮して何度かエッチを求めてしまったため 体目的かと疑われてしまいました。 「隣に女が寝てたら私じゃなくてもエッチしたくなるんだよね・・?」 って感じです・・ 「好きだからエッチしたい」と言っても付き合っていないので無理な様です。 やっぱり体目的と思われてしまっても無理は無いのでしょうか? また、Aの考えていることも分かりません・・

  • 彼の気持ち(長文です)

    顔見知り程度の彼と、酔った勢いとはいえHしてしまいました。お互い「自分がこんなことをしてしまうなんて」とショックを受けました。 その後、女の子としてはHから始まる関係は抵抗があるだろう、まずは友達から始めて、もっとお互いのことを知ろうと言われました。 頻繁に連絡し合っているわけではありませんが、何度かデートしています。 デートの帰り際にキスしたとき、自分は男だからやっぱりしたい、でも体だけ目当てと思われたくないからしないと言っていました。 ですが、この間またホテルへ行ってしまいました。 私としては、どんどん彼のことが気になっています。だから2回目もしました。たぶん、好きだという気持ちだと思います。そうなると、彼の本心はどうなのかなって考えてしまいます。 考え方も結構古風で真面目な人だと思います。遊ばれているだけだとは思いません(今後、結果的にそうなる可能性はあるかも知れませんが)。 彼の気持ちは、ふたりで会うのもまだ数回だし、前に言っているように、もっと順序だてて段階的にお互いを知ってから・・・ということなのでしょうか?(でも、してしまった) これまでのデートは、何が何でも私との予定を優先するという訳ではなく、お互いの時間が合った時にという感じです。 一応、次回の約束もあります。 彼の気持ちはどう動いていると思いますか?アドバイスお願いします。

  • 彼の気持ちがわからない

    27の会社員女性です。 合コンで出会ってから4ヶ月、これまでに9回デートしている男性(26。普通~爽やかめ。大学のサークルから、女慣れしていないということはありえない)がいます。 合う度に彼から手を繋いできたり(恋人繋ぎ)、さりげなく距離を縮めてきたり、彼のリクエストでTDLに行ったりもしているのですが、ハグやキスどころか、告白してくる素振りさえありません。 しかし、次に合う約束&TDSに行く約束をしており、(誘ってはこないものの)旅行きたいということも言ってきます。 彼はどういうつもりなのでしょうか…。特に男性の方のご意見をいただきたいです。 ▽詳細 彼からのアプローチで付き合いが始まり、3回目のデートまでは、わりと積極的でした。 何かと褒めてきたり、ボディタッチが激しかったり、2回目のときにいきなり恋人繋ぎで手を繋いできたり、3回目のときには「友達以上になりたいと思ってる」と言われたりしました。 しかし、私がそのような態度に少し引いてしまい、「好きなんだけど、なんか遊んでそうだからな~(笑)」と言ってから、「それは俺のことをまだよく知らないからだよ」(このあと、TDLデートを提案される)と、次第にギラギラ感(笑)がなくなり、テンションが落ち着いたように思います。 今は、まったりした雰囲気でデートしているという状態です。 私としては、一緒にいて楽しいので、彼が本気であれば付き合いと思っています。 しかし、本気でないのではと不安になる点↓があるため積極的になれず、(最近、自分からご飯に誘うようになったものの)自分から手を繋いだりボディタッチをしたりするようなことはしないので、好意があまり伝わっていないかもしれません。 ・メールの返信が不規則。当日~2、3日とまばら。(自分は当日~1日) ・合う日が平日の夜(ほぼ金曜日)ばかりで、日中に合ったのはTDLと昼ご飯の2回のみ。 ・お互いfacebookをやっており、相手も私がやっていることを知っているものの、友達申請をしてこない。