• ベストアンサー

反町隆史のPOISON

実写版「GTO」の主題歌で、反町隆史が歌ってた「POISON」が収録されてるCDを、出来る限り多く教えてください。

noname#154378
noname#154378

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakku293
  • ベストアンサー率70% (63/89)
回答No.1

サントラ「「G.T.O.」オリジナル・サウンドトラック」(1998年8月12日) オリジナル「HIGH LIFE」(1998年9月18日) ベスト「BEST OF MY TIME~1999」(2000年3月29日) オムニバス「DraMania」(2004年6月23日) ベスト「BEST of BEST」(2006年6月7日) オムニバス「ヤンキートランス-走死走愛-」(2007年6月21日) オムニバス「J-ポッパー伝説[DJ 和 in No.1 J-POP MIX]」(2008年3月26日) ↑POISON収録アルバムをウィキペディアから引用しましたが こんな感じでいいでしょうか? 【POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~ ウィキペディア】 http://ja.wikipedia.org/wiki/POISON_%E3%80%9C%E8%A8%80%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%84%E4%BA%8B%E3%82%82%E8%A8%80%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E4%B8%96%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AF%E3%80%9C

noname#154378
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 反町隆史について

    ぼくは最近、ドリームアゲインを観ているのですが、職場で反町隆史の評判が悪いのです。「あの人は見て楽しむものだ」とか「GTOもジで演じられたからよかっただけとか」厳しい意見が多いのです。みなさんは反町隆史の演技は下手だと思いますか?あと、誰が演技がうまいと思いますか?その理由も教えてください!

  • 反町隆史は…音痴だと思いますか?(GTO再を見て…)

    反町隆史は…音痴だと思いますか?(GTO再を見て…)

  • GTO 反町隆史の髪型

    反町隆史がGTOで鬼塚英吉を演じている時の髪型にしたいのですが 美容院でなんと注文すれば良いでしょうか? ちなみにこの髪のセットの仕方なども回答してもらえると嬉しいです

  • ○○のイメージが強い俳優、女優

    田村正和と言えば「古畑任三郎」、反町隆史といえば「GTO」、武田鉄矢といえば「金八先生」、織田裕二といえば「踊る大捜査線」 他には○○と言えば、「 」という俳優、女優はいますか? 自分のイメージでけっこうです!!

  • 反町隆史について

    私の友達が反町隆史のことをポイズンと連発します。テレビに出ると「ポイズンの人だ!」と 何故ポイズンと呼ばれているのでしょうか?

  • このドラマのタイトルって?

    安室奈美恵さんのCan you celeblate?が主題歌だった、 4年くらい前のフジテレビのドラマのタイトルが ど~しても思い出せません。 和久井映見さんが、妊娠してしまい・・・その子の父親に 反町隆史さんがなってくれる。という内容でした。 ちなみに、和久井さんのお父さんに武田鉄也さん。 ここまでは思い出せたのですが、タイトルだけは誰も 思い出すことが出来ません。ご存知の方がいましたら 教えてください。

  • なぜ漫画やアニメを実写化するのですか?

    最近アニメや漫画の実写化が相次いでますけど、なぜ叩かれるのをわかっていて実写化するのでしょうか? GTOのリメイクドラマ化や、戦国BASARAの実写化…ネットでみた限りはほとんどが否定的な意見でした。これらだけに関わらずアニメや漫画の実写化に対しては皆否定的だと思います。なのになぜ制作側は実写化をやめないのでしょうか? ご意見いただけると嬉しいです。

  • 反町隆史の過去

    反町隆史が、ジャニーズ事務所に所属していたという噂は本当でしょうか? 暇な時に教えて下さい。

  • 反町隆史が出ていたCM

    いやはや、思えば、夫婦でCMの質問を・・・。 って、そんなことはどうでもいいですね・・・。 何年か前に放送していたCMで、広い真っ白なスタジオのような所に色々な種類の椅子が置かれていて、そこに反町隆史がいて、椅子を選んでいる(?)のかどうか分かりませんけど・・・。確かキャッシュカード?か何かのCMだと思うんですけど。えー、そのCMのバックで流れていたブリリアントグリーンの英詞の曲、何という題名かご存知の方、教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 思い出深い学園ドラマはどのドラマでしょうか ?

    何気なく先日から色々と調べていたら、半端なくあります。 アニメ版を除いてもかなりあります。 水谷 豊さんが北野広大先生として出演した熱中時代 最終回は何か感動して泣いて見ていました。 https://www.youtube.com/watch?v=KlXX6mnkRh4 「あの頃」に良く見ていた学園ドラマってあると思いますけど 思い出深いと思う学園ドラマはどのドラマでしょうか ? 私の場合初回見ていいなと思ったら、当時テープで予約録画もしていて(笑) 今は処分していて全くありませんが 繰り返し見ていたのが他にもありますが、この4つは良く見ていた記憶が蘇ってきます。 ROOKIES GReeeeN キセキ https://www.youtube.com/watch?v=DwTinTO0o9I http://www.tbs.co.jp/rookies08/ オレンジデイズ Mr.Children Sign https://www.youtube.com/watch?v=4wuWJ7GAc2s あすなろ白書 藤井フミヤ TRUE LOVE https://www.youtube.com/watch?v=RvIWD9xV4e8 GTO 反町隆史 Poison https://www.youtube.com/watch?v=oNtEU518LVg http://nendai-ryuukou.com/article/090.html