• 締切済み

ペット不可物件

現在ペット可に住んでおり一匹ペットを飼っています。訳あってここを引っ越さなければなりません。次に住む地域にペット可の物件がありません。内緒で飼うわけには行かないし里親を探すしかないですよね?(まわりに里親になってくれる方はいません)そういうサイト知っている方いたら教えて下さい。

noname#155374
noname#155374

みんなの回答

• ebihunyai
回答No.1

こういうサイトでいいのかしら。

参考URL:
http://www.satoya-boshu.net/