• ベストアンサー

これは恋ですか?

・メールが来ると嬉しい ・メールが来ない日はなんだか凹む ・忙しいのはわかっているけど、声が聞きたい ・本当は月1くらい会いたい ・気が付けば、その人のことを考えている ・もし、飽きて連絡が途絶えたら……そう思うと苦しい これは、恋なんでしょうか? その人はただの友達とも言い難く、私の中では特別な存在になっていることは確実です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IKASABET
回答No.2

こんにちは^^ それは申し分なく恋だと思います。 もうひとつ確かめるのに良い方法としては、 その特別な存在となっている人が、 他の異性とイチャイチャしていたり、 楽しそうに話したりしているところを想像したら、 どんな気持ちになりますか? すっごいイヤな、複雑な気持ちになりませんか? 不安になったり、かなり凹んだり、いわゆるヤキモチを 焼いた状態になりませんか? もし、そういう感情になるのであれば、 それは間違いなく、「恋」です。

その他の回答 (1)

• 97319854
回答No.1

恋ですねw それにキスがしたい等も入ってきたら、完璧に恋ですw おめでとうw(^w^)