上手なエッチのおねだり方法と女性からの誘い方

このQ&Aのポイント
  • 31歳の女性が2ヶ月ぶりに彼と会うことになり、彼から上手なエッチのおねだりをされました。しかし、女性自身はおねだりするのが恥ずかしく、どうすれば上手におねだりできるのかわかりません。
  • ソフトSで甘えられることが好きな彼のために、上手なエッチのおねだり方法を考える必要があります。
  • また、他の女性からの誘い方や嫌な誘われ方についても意見を聞きたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性からのHの誘い方

31歳♀です。 来週末、約2ヶ月ぶりに彼に会います。 2泊3日で彼の家で過ごします。 (普段から電話やメール、Skypeでビデオ通話などはしています) お互いとても嫉妬深いので、逆に言えば本当に愛し合っていると思います。 彼はわたしのことを本当に大切にしてくれるし、愛情表現も豊かで わたしは彼のことが本当に大好きです。 こんな人が世の中にいるんだ…と心から思えるくらい彼を愛しています。 今まで人並みに男性とお付き合いをしてきましたが、彼くらいわたしを愛してくれて 彼くらい身体の相性が合う人も初めてです。 彼もわたしとの身体の相性もぴったりだと言ってくれています。 話が逸れましたが、 彼はエッチが好きな方だと思います。 毎日朝晩、休日は朝昼晩の3回など、普通です。 彼はソフトS、わたしはソフトMだと思っています。 わたしは普段はエッチなどとは程遠いような容姿なのですが、 ひとたび始まると乱れまくって「スイッチが入る」と彼は言っています。 そんなところがいいと彼は言ってくれています。 そんな彼が、 「今度会う時は、上手に(エッチの)おねだりしてね」 と言ってきました。 上手におねだり… 恥ずかしいので、わたしからはあんまりエッチのおねだり自体したことがないので なにをもって「上手におねだり」なのか、よくわかりません… ソフトSで、甘えられることが好きな彼の言う「上手なエッチのおねだり」とは どんなものだと思いますか? また、女性側からこう誘われたい/こういう誘われ方は嫌、というようなご意見があったらお聞かせいただきたいです。 ちなみに、ふたりともお酒は飲めないのでお酒の力を借りることはできないです。。 アドバイス、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208864
noname#208864
回答No.3

「上手」と言えるかはわかりませんが、答えさせて頂きますね。 私は何度かおねだりはしていますが、質問者様と同じで、恥ずかしいので、 顔を見なくても済む様に、まず、彼に正面から抱き付きます。 それから、彼の首や、耳に、態と小さく音を立てながら、キスをして、 特に耳にキスをした後、「エッチしたい……」と囁いたりします。 相手にしっかり聞こえる様に、吐息を漏らすといいかもしれません。 息を少し荒くしていれば「もうそんな気になってるの?」とか 「いやらしいね」なんて風に、いじってくれるかと思います。 私も来月、2ヶ月ぶりに恋人に会う予定があるので、 質問者様を心から応援したいと思います! 素敵なエッチができて、質問者様が彼とたくさん愛し合えることを祈っています。

aitomo_2011
質問者

お礼

ご回答くださったみなさま、ありがとうございました。 まとめてのお礼で申し訳ありません。 参考にさせていただいて、来週末楽しんで来ようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#160616
noname#160616
回答No.2

上手な誘い方かどうかは判りませんが、私の場合、今の彼におねだりをする時は、 彼氏の胸に顔をうずめて、愛してほしいといいながら、軽く片手で股間を撫でます。 コレで愛してってすぐわかってくれますよ。 どスケベ、とか、もう待てないのかとニヤニヤされながらいじられて、すぐ下着に手を入れてきますよ。 それから先は押し倒されることもあれば、いきなり立ちバックもあり、ズボンを脱いで咥えてくれもあり。予想がつきません。

回答No.1

一緒にお風呂入るようであれば それを利用してはいかがでしょうか? 何かの行動を利用して誘うのも ひとつの手段だと思います

関連するQ&A

  • もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私

    もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆

    (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • Hするのが目的ですか?それともそうさせたの

    大学2年女子です。 今まで同級生から一回り上の人まで、男性とは何人もお付き合いしましたが、始めはとても仲良く接してくれるのに、でもエッチをしたら、らすぐ離れていく人ばかりでした。あの人たちはただ私とHしたかっただけ? それとも私がそんな風に彼らを変えてしまったの? 物凄く嫌なことがあって、そんなことを考えてしまいました。 ずっと考えて、引っかかっててお尋ねします。 (1)男性女性問わず、よく男好きのする顔、って言われます。今まで深く考えてなくて、褒め言葉かな、と思ってたけど、ひょっとしてただセックスしたくなる顔、ってことでしょうか? 容姿は人並みだし胸もそれほどないし・・・。そんなことないと思うのですが・・・。性格なんかどうでもいい、とか思われてるんだったらよくないですよね・・・。 (2)セックスの時のいくときの表情がいい、って何人かから言われました。耐えてる(?)ような表情がいい、とも。その時は深く考えなかったけど、そのあとセックスの内容が変わっていって、ただ私をいじめるだけ、みたいなことされたり、最後は乱暴にして、中に出したいとか言われたり・・・。そして最後は飽きたのか・・・捨てられるように・・・。 (1),(2)とも気を付けたほうがいいところとかあるでしょうか? (1)は地味な髪型、恰好に変えようと思います。(2)は全然意識してないし、してる最中なんて自分の顔なんて分からないのですが・・・。自分では我慢してるつもりもないし、なんでそんなこと言われるのかもわかりません。 男性と仲良くなっても、すぐエッチしたいと言われたり、すぐ捨てられたりしないようになりたいです。アドバイスお願いします。

  • セフレって女性も割り切れますか?

    女友達が『訳ありで結婚できない相手と肉体関係を持つときはセフレだよ。相性良い人は尚更。私はエッチしたいときに不倫相手を呼び出して都合が良い男にしちゃう。恋愛感情ないよ。』と言ってました。 不倫してる人は肉体関係から情が沸き、嫉妬心も強くなると思ってましたが、 完全にセフレ(恋愛感情も嫉妬もおきない)って女性であり得ますか? 男性は完全にセフレって割り切れるんですよね… 変な質問すみません。

  • 男性が惚れやすい女性について

    男性はどうして可愛くて綺麗でスタイルが良くて胸の大きさも人並み程度以上ある女に簡単に惚れて、容姿だけで判断して結婚相手として選んでしまう人がそれなりに大勢いるんでしょうか? 確かに20歳とか25歳とか30歳の女性はまだ年齢も若いし、その年齢だけで考えたら可愛くて綺麗でスタイルが良くて胸も人並み程度以上(C〜Dカップ以上)ある人を好きになったりするのはわかります。 でも、いつまで若いわけないです。どんなに綺麗でも可愛くて綺麗でスタイルが良くて胸が胸も人並み程度以上(C〜Dカップ以上)の女の子でも、歳は重ねるわけで、35歳、40歳、50歳、60歳、70歳、80歳と歳を取るわけです。 歳を重ねて肌が老化してほうれい線とかが目立って来たりしたら、もう若い頃の面影なんてほぼないじゃないですか? とすると、結婚相手を選ぶときに1番大切なのって容姿よりも内面(優しさとか気遣いとかお淑やかさ、など)の方が大切だと思います。 どう思いますか? それと、これは個人的に思うんですが、いくら可愛くて綺麗でスタイルが良くて胸の大きさも人並み程度以上ある女でも、体質的に酒が強い女は絶対に結婚相手にしたら将来後悔すると思います。 酒って、肌の老化を早めるので、酒飲みの女と結婚すると、20代30代でまだ可愛くて綺麗でスタイルが良くて胸の大きさも人並み程度以上ある女でも、40代以上になると急激に老けてきて、50代になるともう還暦の人と同じくらいの容姿の人結構多いです。 でも、これ恐ろしいですが、日本人の女性の56%が体質的に酒が強いALDH2活性型多く飲めて、赤くならない酒豪タイプ)体質ということが科学的・統計的に証明されてます。 だから、テレビに映る綺麗な女子アナとかOO坂とかAKBとかの可愛いアイドルの女の子も、綺麗な女優さんとかでも2人に1人以上は酒が強いALDH2活性型(多く飲めて、赤くならない酒豪タイプ)の体質なんです。 もちろん、街中で見かける女性やクラスメートの女性も2人に1人以上は酒が強いALDH2活性型タイプ(多く飲めて、赤くならない酒豪タイプ)の体質なんです。 こうして考えると、結婚相手として相応しい女性って結構限られてきませんか? どう思いますか? お酒好きは要注意!呑みすぎでボロボロ・おばさん肌になるってホント? https://www.ururu-shaving.com/contents/face/alcohol.html ALDH2活性型:お酒に強い体質(日本人の女性の56%) アルコールを分解する力が強いので、つい飲みすぎて生活習慣病やアルコール依存などを引き起こす可能性もあります。(たくさん飲んでも肌の色に変化がなく、二日酔いも起こりづらいタイプ) ALDH2低活性型:お酒に弱い体質(日本人の女性の40%) アルコールを分解する力が弱いので、飲酒後に頭痛や吐き気を引き起こしがちです。無理してお酒を飲む事の無いようにしましょう。(少しお酒を飲むだけで顔が赤くなってしまうタイプ。二日酔いになりやすい。) ALDH2不活性型:下戸体質(日本人の女性の4%) アルコールを分解する力が全くないので、奈良漬けやお酒が入ったチョコレートやケーキを食べただけでも泥酔してしまうタイプ。 なぜ世の中にはお酒に強い人弱い人がいるのか? https://hatchobori.jp/blog/12116

  • チョイMの男性を喜ばさせる方法

    私は現在22才で4歳年下の彼がいます 彼と付き合って半年、年下なので少し照れて躊躇していたのですが最近えっちも私のほうからねだってするようになりました 彼は童貞だったらしいのですがえっちの相性がすごく良くて、何度もイかされてしまいます 今まで付き合わせて頂いた方とはあまりイクことはなかったんですが彼とするとすごく優しくしてくれて本当に痙攣しそうなぐらい気持ちよく、初めての経験です 彼は私が年上で他の男性と経験しているからか少し嫉妬しているようで本当に尽くしてくれます(えっちも含め) なので本当はMなのにえっちの時は私に合わせてくれてSを演じてくれているみたいなんです(耳元で気持ちいいの?とか囁くような感じ) なのでいつも私に尽くしてくれてる彼に私もお返しとしてSっぽく彼を攻めてみたいのですが根っからのMなのでうまくいきません・・・ Mの男性からみて、「こういう事言われたらやばい」とか「こうしてほしい」みたいな願望があったら教えてほしいです!Sの女性からのレクチャーも大歓迎です笑 できれば、今まで受身でMだった私が言っても割と自然な、違和感のない事にしてほしいです

  • 元彼への嫉妬

    こんにちは。最近19歳にして初めての彼女ができました。ですが最近、本気で悩んでることがあります。それはどう頑張っても抑制できない元彼への嫉妬心です。 彼女は今まで3人の人と交際経験があり、平均2年続いてたそうです。そこまでは何とか乗り越えられたのですが、ずっと気になっていたエッチの経験についてある日思い切って聞いてみたところ、やっぱり経験済みという答えが返ってきました。死ぬほどショックでした。少し卑猥な表現になってしまいますが、彼女が過去の交際相手に対してエッチ中に感じている顔や声、血なども出していたと想像すると、もう言葉では表現できないほど辛いです。そのせいでもう彼女とエッチが怖くてできなくなってしまいました。 もう彼女のことは本当に大好きで大好きで、恋愛経験の乏しい僕が言うのもなんですけど愛してるってくらい大好きなんです。その分だけ本当に辛いです。辛すぎます… いろいろなサイトで交際相手の過去に嫉妬してしまうという書き込みを読みましたが、アドバイスに「過去はどうすることもできない」とか「今までの経験があるから今の彼女がいる」とあったのですが、今の器の小さいガキみたいな僕はそれを見ても少しも楽になりませんでした。 しかし気付いたのは、そのような書き込みをしている人は、今回が初めての交際という人がほとんどでした。なのでこのような嫉妬はエッチや交際経験の少ない人に多く見られる傾向なのだろうと思いました。 つまり、いろいろな人とたくさん経験を積めばそのような嫉妬心はなくなってくるということなのだろうかと。 彼女とは本当に性格の相性もよくて、もうすべてが完璧で、絶対別れたくないんです。彼女も今までこんな人いなかったとか結婚したいとまでも言ってくれてます。 ですが、やはり嫉妬心が半端なく襲い掛かってくるんです。今の彼女とずっと過ごしていくには、浮気してエッチを軽視できるまでチャラつくしかないのかなと真剣に考えたりしています。 バカなのは十分理解してますけど、一刻も早く地獄のような嫉妬心から解放されたいんです。 このような体験、克服経験などありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • エッチの相性 女性がいいと思ってるときは男性も気持ちいい?

    こんばんは。 最近までつきあっていた彼と、私はエッチの相性が最高でした。 ケンカ別れてしてしまったのですが・・ 彼のことは本当に好きだったし、その上、エッチも最高だったと 思います。 相手はどう思っていたかわからないですが、私はほんとに気持ちよくて すごく濡れたし何度でもできる感じでした。過去つきあった人何人かの人としましたが、中にはイタイだけで気持ちよくなくて、相性が悪かった相手もいたので、相性のよしあしはわかります。 最近つきあっていた彼は、夜に一度誘ってきたのに、次の日のお昼も誘ってきたり、しました。その上、毎回気持ちよすぎると、言っていたのですが・・ これは本音だったのでしょうか。 女性側が最高にいいと思っていたら、男性もいいって思ってるものなの でしょうか?

  • 容姿のいい人が、自分が容姿が悪いっていうのは・・

    唐突なんですが、 容姿のいい人が、自分の容姿を悪いっていうのは、 容姿が本当に悪い人間からすれば 腹が立ちます。 人間上を見ればキリがないので仕方ないとはわかってますが、 やっぱり嫉妬してしまいますね。 その嫉妬心自体が、自分の心の狭さだと思いつつも、認められません。 同じような思いの人っているのでしょうか。

  • 女性がメールで、したいのを伝えること

    女です。 恋人ではないのですが、会うと体の関係がある人がいます。 でも、その人は仕事優先でふだん忙しく、会う機会が少しままなりません。 メールでは、エッチなことには一切ふれず、非常にあっさりしています。 私はさみしいので、メールで会いたいことを書くのですが、 同時に行為のおねだりもしたいです。 そこで質問ですが、女性がメールでそういうことを書くのってどうでしょうか? その相手の人が、会った時と違ってそういうことを全然書かないのが不思議です。 (相手の人は、いちゃいちゃやセックスが好きな人です。 セックスは毎日でもいいと言っていました。) 男性の方はそういう内容のメールをもらったことはありますか? 女性の方はそういう内容のメールを書いたことはありますか? メールだと残るので、躊躇しています。 また、普通ほかの人たちは、どうなんだろう…、と知りたくて質問しました。 よろしくお願いします。