上手なエッチのおねだり方法と女性からの誘い方

このQ&Aのポイント
  • 31歳の女性が2ヶ月ぶりに彼と会うことになり、彼から上手なエッチのおねだりをされました。しかし、女性自身はおねだりするのが恥ずかしく、どうすれば上手におねだりできるのかわかりません。
  • ソフトSで甘えられることが好きな彼のために、上手なエッチのおねだり方法を考える必要があります。
  • また、他の女性からの誘い方や嫌な誘われ方についても意見を聞きたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性からのHの誘い方

31歳♀です。 来週末、約2ヶ月ぶりに彼に会います。 2泊3日で彼の家で過ごします。 (普段から電話やメール、Skypeでビデオ通話などはしています) お互いとても嫉妬深いので、逆に言えば本当に愛し合っていると思います。 彼はわたしのことを本当に大切にしてくれるし、愛情表現も豊かで わたしは彼のことが本当に大好きです。 こんな人が世の中にいるんだ…と心から思えるくらい彼を愛しています。 今まで人並みに男性とお付き合いをしてきましたが、彼くらいわたしを愛してくれて 彼くらい身体の相性が合う人も初めてです。 彼もわたしとの身体の相性もぴったりだと言ってくれています。 話が逸れましたが、 彼はエッチが好きな方だと思います。 毎日朝晩、休日は朝昼晩の3回など、普通です。 彼はソフトS、わたしはソフトMだと思っています。 わたしは普段はエッチなどとは程遠いような容姿なのですが、 ひとたび始まると乱れまくって「スイッチが入る」と彼は言っています。 そんなところがいいと彼は言ってくれています。 そんな彼が、 「今度会う時は、上手に(エッチの)おねだりしてね」 と言ってきました。 上手におねだり… 恥ずかしいので、わたしからはあんまりエッチのおねだり自体したことがないので なにをもって「上手におねだり」なのか、よくわかりません… ソフトSで、甘えられることが好きな彼の言う「上手なエッチのおねだり」とは どんなものだと思いますか? また、女性側からこう誘われたい/こういう誘われ方は嫌、というようなご意見があったらお聞かせいただきたいです。 ちなみに、ふたりともお酒は飲めないのでお酒の力を借りることはできないです。。 アドバイス、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208864
noname#208864
回答No.3

「上手」と言えるかはわかりませんが、答えさせて頂きますね。 私は何度かおねだりはしていますが、質問者様と同じで、恥ずかしいので、 顔を見なくても済む様に、まず、彼に正面から抱き付きます。 それから、彼の首や、耳に、態と小さく音を立てながら、キスをして、 特に耳にキスをした後、「エッチしたい……」と囁いたりします。 相手にしっかり聞こえる様に、吐息を漏らすといいかもしれません。 息を少し荒くしていれば「もうそんな気になってるの?」とか 「いやらしいね」なんて風に、いじってくれるかと思います。 私も来月、2ヶ月ぶりに恋人に会う予定があるので、 質問者様を心から応援したいと思います! 素敵なエッチができて、質問者様が彼とたくさん愛し合えることを祈っています。

aitomo_2011
質問者

お礼

ご回答くださったみなさま、ありがとうございました。 まとめてのお礼で申し訳ありません。 参考にさせていただいて、来週末楽しんで来ようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#160616
noname#160616
回答No.2

上手な誘い方かどうかは判りませんが、私の場合、今の彼におねだりをする時は、 彼氏の胸に顔をうずめて、愛してほしいといいながら、軽く片手で股間を撫でます。 コレで愛してってすぐわかってくれますよ。 どスケベ、とか、もう待てないのかとニヤニヤされながらいじられて、すぐ下着に手を入れてきますよ。 それから先は押し倒されることもあれば、いきなり立ちバックもあり、ズボンを脱いで咥えてくれもあり。予想がつきません。

回答No.1

一緒にお風呂入るようであれば それを利用してはいかがでしょうか? 何かの行動を利用して誘うのも ひとつの手段だと思います