女性がメールで、したいのを伝える方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性がメールでしたいことを伝える方法とは?恋人ではないけれど、体の関係がある人に会えない時にメールで欲望を伝えるにはどうすればいいのか悩んでいます。相手の人は会った時はいちゃいちゃやセックスが好きな人なのに、メールでは一切そういうことを書かないのが不思議です。女性の方はどう思いますか?
  • 女性がメールで会いたいことを伝える方法とは?恋人ではないけれど、体の関係がある人となかなか会えない時に、メールで願望を伝えたいです。ただし、相手の人はメールではエッチなことに触れず、あっさりとしています。女性の方はどうやって欲望を伝えるべきでしょうか?
  • 女性がメールで欲望を伝える方法は?恋人ではないけれど、体の関係がある人に会えない時、メールで会いたいことを伝えたいです。ただ、相手の人はメールでは行為のことを全く書かないので、どうすればいいのか悩んでいます。男性の方はそういう内容のメールをもらったことがありますか?女性の方はそういう内容のメールを書いたことがありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性がメールで、したいのを伝えること

女です。 恋人ではないのですが、会うと体の関係がある人がいます。 でも、その人は仕事優先でふだん忙しく、会う機会が少しままなりません。 メールでは、エッチなことには一切ふれず、非常にあっさりしています。 私はさみしいので、メールで会いたいことを書くのですが、 同時に行為のおねだりもしたいです。 そこで質問ですが、女性がメールでそういうことを書くのってどうでしょうか? その相手の人が、会った時と違ってそういうことを全然書かないのが不思議です。 (相手の人は、いちゃいちゃやセックスが好きな人です。 セックスは毎日でもいいと言っていました。) 男性の方はそういう内容のメールをもらったことはありますか? 女性の方はそういう内容のメールを書いたことはありますか? メールだと残るので、躊躇しています。 また、普通ほかの人たちは、どうなんだろう…、と知りたくて質問しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.10

>余計な(だと思うことにには)時間をさかないということでしょうか。 そうです。 ただ、あなたが彼にとって「具合が良い(都合が良いではない)」方なら、多少のことはやってくれる可能性もあります。 例えば逢った日に突然「今日いきなり生理になって出来ない」と云ってみれば彼の行動や言動で解る筈です。 >直接じゃなくても、どんなかんじか、可能なところで教えてほしいです。 私は他の回答者の方の彼女の様な演歌的な表現は好みません(回りくどくて焦点がぼける)から、どうしてもしたい時はモロな表現をしなさいと云っていました。 とは言え男のように「やりてー」ではありませんが。 例えば「○○(彼女の名前)のXXXX(体の部位=性器とは限らない)をいっぱいかわいがって欲しいな」とか、「この前のあの行為(実際はやったことを書いている)が忘れられない」とかです。 それ以外の時は近況報告とか相談とかの普通のメールです。 メリハリと云いますか、昨日進路の相談を受けたかと思えば今日は「うずいているの」と云うメールが来れば直撃を受けますから。 >ちなみに回答者様と、その方はセフレだったのでしょうか。 そう云う方は一人もいませんでした。 会う日を決めて最低でも1週間前から仕事の都合を付けてその日だけは早く仕事を切り上げていました。 で、ドライブをして食事してそれからホテルに行くというパターンです。 都合が付けば昼間に普通の恋人同士のようにデートした事も有ります。 私自身がセフレと割り切れるほどドライになれなかったせいかも知れません。 どうしても肌を合わせる相手には「好き」とか云って欲しいし、云いたいですから。 面と向かって「あなたの子供が欲しい。産んでも自分で育てるから迷惑はかけない」と云われた時は流石に焦りましたが・・・。 ただ、一人だけ学生で門限が有ったため肉体だけの関係の娘もいましたが、それでもちょっとしたドライブくらいはしてました。

tsuyuake_s
質問者

お礼

具合が良い、ということがよく分かりませんでしたが…。 >例えば逢った日に突然「今日いきなり生理になって出来ない」と云ってみれば彼の行動や言動で解る筈です。 これは、当日でなく、前日にメールで云ってみました。こういう状況だけど…、というように伝えて。 それでも一応会うことにはなりました。ぎりぎりまでいちゃいちゃしました。でも、会話もなくて、その時間はそっけなかった気がします。できなくて、つまらなかったのかもしれません。 メールでの会話になりますが、私もこういうことは、かえってダイレクトなのがいいと思う方です。タブーとされているようなことを出してくるから、どきどきするのではないかな、と。 回答者様の彼女の言葉、エロティックで大胆ですねー。回答者様も同じように返していたのでしょうか。そういうことを書かれると、すごく応えてあげたくなるような気がするのですが、いかがでしょう。 セフレではなくても、そういうことをやりとりするのってありなんですね。 またお時間あれば、よろしくお願いします。

その他の回答 (10)

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.11

>具合が良い、ということがよく分かりませんでしたが・・・ あなたとすると気持ち良い。(下衆な言い方をすれば名器の持ち主とかね) >回答者様も同じように返していたのでしょうか。 そうですね。 私はエロい女性が大好きなので、それなりに応えていました。 内容は控えさせていただきます。

tsuyuake_s
質問者

お礼

>>具合が良い、ということがよく分かりませんでしたが・・・ >あなたとすると気持ち良い。 そういう意味でしたか。 >私はエロい女性が大好きなので、それなりに応えていました。 2人で意気投合するのは羨ましいです。 エロい女性って存在するんですね。 今まで会ったことがないし、まわりにもいません。 まあ、そういうのは、表に出さずに隠すものなのでしょうね。

  • redbatrer
  • ベストアンサー率27% (20/72)
回答No.9

redbatrerです。 メールを削除するものでしょうか?ということですが、他人に見られたくないメールはドンドン削除します。が、アドレスはアドレス帳に登録しますから残ります。これは誰でもそうだろうと思います。 貴女方の関係は身体の関係を当然とした「深い」ものなのですから、多少のきわどいやりとりも許されるのではないか、という意味です。メールの些細な言葉の綾で傷ついたり傷つけたりという高校生の恋愛のような関係ではないのではないか、という意味です。 私は二人の子持ちの既婚者ですので、ふた回り年下の彼女とはセックスを目的とした関係です。彼女も他の男性では満足できなくて、週に1回以上の関係を求めてきます。女性にとってのセックスとは相性が大切なようで(男は誰でも良いところがありますが)他の女性とも一度関係を持つと長く引きずって困ることがあります。自分では何故好まれるのか全くわかりません。ノーマルにごく普通に処しているだけですので。

tsuyuake_s
質問者

お礼

>他人に見られたくないメールはドンドン削除します。 ということは、私のメールは、見られたくない(=大事じゃない)メールなんですよね。 その人は既婚者ではないので、ほかに女性の存在があるということですかね…。 >貴女方の関係は身体の関係を当然とした「深い」ものなのですから そういう言葉をやりとりすることは可能な間柄です。 それに正式な彼女というより、する相手だと、なおさらそういったメールはやりやすい気がするのです。 でも、回答者様は、ふた回りも下の女性が、はなしてくれないなんて、すごいですね。

  • redbatrer
  • ベストアンサー率27% (20/72)
回答No.8

メールの文章は他人の目に触れることも考慮しなければなりませんので通常はあまりやらないと思います。但し、貴女方の場合は、そこまでの関係ですから彼の方でも読んだら直ちに削除なりの処理をして下さるでしょうから、かまわないと思います。 私は男性ですが、そういうメールをもらってもさらに「かわいい」と好感度が増すだけでイヤな気はしません。 いただく側としては、あまりに露骨な表現は紙一重で「臭く」なりますから、できればダイレクトな表現ではなく、洒落た、大人の表現が嬉しいですね。 女性演歌歌手のヒット曲の中には、良く聴くと「そのこと」を要求しているとしか思えない歌詞が多いと思いますが、わずかにオブラートに包んだような表現は「艶っぽくて」良いですね。演歌歌詞からアレンジした表現など工夫されてはいかがでしょう。私も年齢がふた回りも違う年下の女性とそういう関係にあり、彼女は性欲旺盛ですが、彼女は削除するのがもったいないような洒落た表現のメールを送ってきます。万一のことも考えて惜しみながら削除はしていますが。

tsuyuake_s
質問者

お礼

>但し、貴女方の場合は、そこまでの関係ですから彼の方でも読んだら直ちに削除なりの処理をして下さるでしょうから、かまわないと思います。 「そこまでの関係」だと削除するとは? 実際、以前電話で、連絡があったらメールをしてくれと言った時、アドレスが分らないと言っていたことがあります。削除していたのでしょう。 でも、普通仮にもつきあっている人のメールを削除するでしょうか? 本人が言うには、機種変更でアドレスが分らなくなったということですが、機種変更は何ヶ月も前なのでおかしいです。見られてはいけない誰かがいる気がします。 回答者様のお相手は、艶っぽく、お上品なのですね。 >私も年齢がふた回りも違う年下の女性とそういう関係にあり、 そういう関係とは、正式な恋人ですか? それともメインは体の関係ですか? >万一のことも考えて惜しみながら削除はしています ということは、回答者様が既婚者でいらっしゃるのでしょうか。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.7

>以前私が「セフレは嫌」という発言をしたからです。 >実際始まってみると、その人の「仕事などで都合がつかない」というこで、セックスのために会ってるかんじです。 >休み前のお泊まりは少ししました。でも次の日の朝から、その人には仕事などの用事があるのです。 まぁどう考えてもあなたのセフレ嫌発言に彼はリップサービス的にデートだの風俗だのと云ったあなたにとって耳障りの良い言葉を言っているだけです。 実際には鬱陶しいとか面倒くさいとか思っている筈です。 仕事なんて只の口実で、ヤリたいだけです。 でなければセックス抜きで夜のデート(単なる食事でも良い)する日があってもおかしくないでしょ? >回答者さまが送ってもらったメールの内容に興味があります。 前回回答したようにここでは流石に書けませんが、かなりセクシャル(卑猥と云った方が良いかも)な内容でした。 私自身はそう云う女性が大好きなので、仕事はかなり忙しい職種でしたが時間を作ってました。

tsuyuake_s
質問者

お礼

>仕事なんて只の口実で、ヤリたいだけです。 仕事で(会ってセックスするしか)時間がない言い訳して、 余計な(だと思うことにには)時間をさかないということでしょうか。 >かなりセクシャル(卑猥と云った方が良いかも)な内容でした。 卑猥ですか? とっても気になります。 直接じゃなくても、どんなかんじか、可能なところで教えてほしいです。 ちなみに回答者様と、その方はセフレだったのでしょうか。 いろいろ質問してすみません。すごく気になるので。

noname#97809
noname#97809
回答No.6

No.5です。 貴方と彼は休みが合わないという事ですか? もう一つの貴方の質問も拝見しましたが、彼は一人暮しなのに毎回ホテルを利用との事ですが・・・・ 休みの前の日のお泊りは貴方が休みの前の日で、泊まっても彼は翌日仕事という事ですか? 割り勘でホテルに行くくらいなら、女性の立場だったら彼の部屋で過ごしてもと思いますが、彼にしたらホテル代が割り缶で済むなら、毎回自分の部屋に呼ぶよりホテルを利用した方が、都合が良いのかも知れませんね。 彼氏彼女の仲ならまだしも、そうじゃ無い相手だったら自分のプライベート空間には、余り踏み入れたくないですから・・・ でも、彼の部屋に行った事はあるんですよね? だったら、彼にホテル代も掛かるし部屋に行っちゃダメ?と聞いてみたらどうですか? 彼の答えに寄っては、貴方達の関係もハッキリしますよね! ただ、彼の部屋に泊まるようになっても、彼が自分は仕事に行くけど、ゆっくりしていって良いよ!というまでは、ホテルに泊まった時と同様に、朝は彼と一緒に部屋を出た方が良いと思いますよ。

tsuyuake_s
質問者

お礼

休みが合わないというより、その人は独立して仕事をやっているので、平日休日問わず仕事している、というかんじなんです。 一人暮らしでもホテルを利用というのは、部屋の構造の事情で、隣の人などに女性を連れ込んでいるのが分かってしまうので、避けたいかんじのようです。 やっぱり、彼女だったら部屋はOKで、セフレだと部屋はダメなんですね。 合鍵はないし、簡単には作れないので、やはり朝は一緒に出ることになります。

noname#97809
noname#97809
回答No.5

過去にセックスフレンドがいた男性、40代、既婚者です。 参考までに・・・ 私の場合、セックスフレンドとは付き合いを長くは継続しませんでしたので、常に三人はおりました。 相手の女性も様々で、主婦からOLの方でしたが、相手の女性達はご主人や彼氏が居ましたので、お互いセックスフレンドという認識で逢ってましたよ。 だから当然、恋人のようなデートはしませんし、仕事帰りに食事してそのままホテルに直行でしたね。 まれに、独身の彼氏も居ないという女性もおりましたが、、一人身の女性の場合必ずと言っていい程、私の他にも彼女居るの?と聞いて来ましたけど、必ず居ないと言ってました。 ですから、貴方がもし彼に私の他にもセフレがいるの?と聞いても、彼は居ないと答えるでしょうね。 女性からしたら、私はセックスフレンド?と、思いながらも、やはり女性ですから、あからさまに他にも居るよ!と言われたら気分悪いですよね! それに、男はズルイところもありますから、自分がセフレに飽きるまでは、繋ぎ止めたい気持ちから、はっきりセフレと言わないケースもあります。 貴方は、彼と逢うのは夜しか無いのですか? 独身の方でしたら、休みの日に逢うとか、休み前にお泊りとかできそうですけどね? 彼が、仕事が忙しいという理由で、平日の夜しか逢わないとなると、やはりセフレという認識が強いように感じますし、そうなると、幾ら貴方が物足りないと思っても、親密になれる可能性は低いですね、それに下手をするとメンドクサイ女として距離を置かれるケースもありますよ・・・ 彼は40代との事ですが、失礼ですけどもしかして彼は既婚者ですか?

tsuyuake_s
質問者

お礼

その人がセフレだとはっきり言わないのは、 以前私が「セフレは嫌」という発言をしたからです。 そして、体の関係を持つ前にセックスだけでなく、デートもしたいと言いました。 それに対し、その人は、セックスだけだったら風俗行けば済むとだから、そういうのとは違うと言っていましたが、 実際始まってみると、その人の「仕事などで都合がつかない」ということで、セックスのために会ってるかんじです。 その人は独身です。 会うのは、金曜の夜か、休日の夜。 休み前のお泊まりは少ししました。でも次の日の朝から、その人には仕事などの用事があるのです。 以上のことで、また何か分かりましたでしょうか?

noname#111497
noname#111497
回答No.4

お相手の方は、お幾つの方なんでしょうか? 恋人ではないけど会うと体の関係があるという事は、セックスのみの為に会うんですか? それとも、デートらしき事をしたり食事をしたりするような仲で、その後の流れからセックスしてしまうような仲ということなのでしょうか? セックスする為だけで会うなら、セフレの関係なんだし彼女のように「会いたい」とメールするより単刀直入に「セックスしたいから会いたい」とメールしたらどうですか? それと、セフレってそんなに頻繁には会わないですよね・・・・ せいぜい、月1か会っても2回程度じゃないかな? セフレを作る男性って、大概はセフレが一人しか居ないって事は無いですよ。 (彼女は居なくても、セフレは何人か居ます) でも、貴方の質問内容からすると、会えばセックスする仲なんだから、いちいち行為のおねだりは必要ないと思うけどね・・・・

tsuyuake_s
質問者

お礼

年齢は関係ありますか? ちなみに40代です。 こう書くと、セックス目的だ、となりそうですが、 相手の人が忙しく、夜会うことになり、デートらしきこと…というか食事ぐらいはします。 相手も会ったら毎回したいと言っていて、会ってするのは暗黙で決まっています。思いかえすと、セックスの為に会っているかんじです。 でも愚問で「私たちはセフレか」と聞いても、どういう定義か分からないと言っています。 会うとするのは決まっているのですが、相手が仕事があるという理由で自分の時間を優先させて、 私にとっては会う頻度や時間(夜だけ)がもの足りないので、そういうメールで親密になりたいのです。 (月1.2よりは、もう少し会ってますが。) 話はそれますが、ほかにセフレがいるのか聞くのは、また愚問ですよね? 確かめる方法ってあるのですか?

  • takapiii
  • ベストアンサー率55% (944/1707)
回答No.3

絶対に書かないですね。 男の人のかなりの割合で、そう言う事は書かないでしょうね。 照れくさいというのもありますが、それはいわゆる分別というものです。 それと、メールというのは残るのがやはり問題ですね。 その男の人と恋人ではないと言う事は、他に恋人がいる可能性もありますし、そうしたら絶対に書きません。読まれたら最後ですから。 貴方も大人としての分別を持った方が、後跡後悔しませんよ。 ちなみに、そういうメールを貰った事は1度だけありますが、「いい加減にしてくれ」と思いました。っていうか、そう言いました。

tsuyuake_s
質問者

お礼

分別で書かないの一般的というご意見ですね。 ちなみに、その人は恋人はいなそうです。 少し常識からそれたことも、できそうな人です。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

人それぞれですから彼次第でしょう。 積極的な女性が好きな人もいれば駄目な人もいます。 いきなりではなくちょっとずつセクシャルな内容にして様子を見てはどうでしょうか。 全く役に立たないでしょうが、私の場合はここに書くのは憚れる様な内容のメールを送ってもらってました。

tsuyuake_s
質問者

お礼

私の相手の人は、たぶん前者が好きだと思うのですが…。 ちょっとずつ様子を見るのはいいですね。 ただ、ひとりで書くことになりそうで、さみしい思いをするかもしれません。 回答者さまが送ってもらったメールの内容に興味があります。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.1

メリハリはつけた方が良いと思うよ。 彼は割り切って、後腐れなく関係できてる事で貴方との交流に意味を見出してる。そこは互いに恋人同士では無いという部分で、直に向かい合う時を互いに大事にすれば良いんじゃない?

tsuyuake_s
質問者

お礼

割り切りの関係だとしたら、メールでの交流はそういうかんじにはしない方がいいのですか?

関連するQ&A

  • 女性の性欲

    うちの会社に40代前半の女性がいるのですが その人は独身です 彼氏もいないようなのですが その人は特に変わった人でもなく どうして結婚もしないで 恋人もいないんだろうと 不思議に思ってます そしてこれは絶対に本人には聞けませんが セックスしたくなるときとかどうしているんだろうと言うことです 男で彼女がいない場合 自分で処理をする もしくは風俗に行くなどの方法がありますが 女の人はどうしているのでしょうか? 女性ってエッチな話とかすると結構嫌がりますよね 女性はセックスを何年もやっていなくても全然平気なのでしょうか?  それとも自分でオナニーとかをして処理をしているのでしょうか? かなりいやらしい質問になってしまいすいません こういう所でしか聞けないので どうか不快に思わず女性の皆様おしえていただけないでしょうか    

  • 女性の一人Hと性欲

    20代の女性です。 一般的に女性の一人エッチって、話題にはなりにくいですよね?私も友人とそんな話はしたことありません。ただ、黙っていても誰もがこっそりと一人でしているものだと思っていたのですが・・・というか、、今でもそう思ってはいますが・・・ただ、統計等を見る限りでは、一人エッチをしたことがない女性というのも一定割合で存在するのも事実ですよね。 そこで質問なのですが、一人エッチをしない女性って、性欲の処理はどうしているのでしょうか?ひたすら我慢しているのでしょうか?それとも性欲そのものを感じないのでしょうか?もし性欲を感じないのだとしたら、パートナーとのSEXも苦痛なものになってしまうのではないかと、余計な心配をしてしまうのですが・・・。 また、雑誌やネットで、SEX未経験の時は一人エッチしなかったが、今はしているという証言を読んだことがあります。ということは、こういう人は処女のころは性欲を感じなかったということなのでしょうか? 私は処女の時でも性欲は感じましたし、一人エッチもしていたので、とても不思議に感じてしまいます。 もちろん人それぞれであることはわかっていますが、なんとなく不思議に感じるとともに(一人エッチしない人からすれば、する女性の方が不思議に感じるのでしょうけどね・・・)、友人にも聞けることではないので、この場で質問させていただきました。 多くのご意見をいただければ嬉しいので、よろしくお願いします。

  • 女性はどういうメールを送られると嬉しいですか?

    タイトルの通りです。好きな人、嫌いな人によってそれぞれだとは思いますが女性は男性からどんなメールを送ってもらったら嬉しいですか?僕はメールが苦手で、プライベートでも事務的なメールしか送ってないような気がします。絵文字や顔文字なんて使ったことないです… 最近、気になる女性ができたのですが、会えば話す程度で電話やメールをする仲ではありません。電話だと相手を拘束しそうで嫌な印象もたれそうなので、メールから徐々に親しくなりたいと考えています。その女性とは趣味など共通の話題はいくつかあるのですが、わざわざメールで送るような内容でもない気もしたりして…躊躇していたりします。 あまり親しくない男性からのメール自体あまり嬉しいものではないかもしれませんが、どういうメールを送れば相手とメールのやりとりができるでしょうか? 結構悩んでます…よろしくお願いします

  • メール

    片思いの好きな人に対してメールや電話だけでは 距離は縮まらないですよね? ただ恋人がいる相手なので、会うことはタブーのようで、ただ今の関係を維持しておきたいのです すごく仲がいいというわけでもないので、気軽にという感じにはいかないのですが。 どういう内容のメールを送ればいいですかね? あんまり脈絡のない内容でもなと躊躇してしまいます

  • メールの返事が来ない(女性の方お願いします)

     私が好意を寄せている女性がいます。お互い名前も連絡先も知らない同士です。  ある機会がありデートではないけれど2人の時間を過ごしいろいろ話をして会話も盛り上がり、自分としては「結構いい雰囲気だったな」と感じる時を過ごしました。  別れ際に「メールしていい?アド教えてほしいな」と言ったら一瞬躊躇したあとに「うん、いいよ」と教えてくれました。  帰った後、今日は楽しかった、ありがとう。もっと話しがしたかった・・・の内容でメールを送りましたが返事は返ってきませんでした。    質問ですが、 1.彼女の本心はわかりませんが、さほど付き合いの深くない男性からメールをもらったが返事を出さない場合はどういうものが考えられるでしょうか。 2.もう一度こちらからメールを出したいのですが、さして自分に興味がない(又は論外?)なら迷惑かなと思ったりして躊躇しています。 心優しき女性の方、アドバイスをお願いします。

  • 女性にメールを出すのはいつがいいですか

    好きな女性がいます。 その人も私にある程度の好意を持っていてくれるらしく、 機会あるごとにメールをくれます。 ここ1週間ほど、機会が無いらしくメールが途絶えています。 こちらからメールを出したいのですが、何曜日の何時ごろ出すのが良いでしょうか? こちらの近況を伝える程度の内容を考えているのですが、それで良いでしょうか。

  • メールでエッチな話しますか。

    女性です。 相手とエッチなことを話せる関係というと、 恋人、セフレとかの間柄になると思いますが、 ホテルに行くための事務的な約束などはのぞき、 エッチなことをメールでやりとりしたりしますか。 その場合、具体的にはどんなことを話すんでしょう。 また、ダイレクトにそういう言葉を書くのですか? それとも何となく? 通常、そういうことはしない方ですが、 体の関係の相手(電話はしない)の場合、それで相手が喜ぶなら、 そういうことで刺激してあげたいな、と思って質問しました。

  • 避妊なしのSEX

    まだ先の話ですが結婚を前提に付き合ってる彼と夏が終わる前に初sexをしたいと思ってます。個人的にはその日が安全日であれば避妊なしでエッチしたいと考えてます(とゆうより危険日以外は避妊したくない)やはり初めて大好きな彼と結ばれる時は、彼のアレをじかに感じていたいし、つけない時の方が全然気持ち良さも違うし、まぁ相当好きものと思われそうですが恋人以外の人とはエッチしてませんし、よく男性はマグロはイヤと聞きますが女性にどんな事をされたらうれしいですか?参考までに相手の男性は30代ですが恋愛には奥手な人です。こうゆう人とのエッチは最初は受け身の方がいいですよねーあとエッチ中のキスのおねだりは男性的にはうれしいですか?

  • 女性からのHの誘い方

    31歳♀です。 来週末、約2ヶ月ぶりに彼に会います。 2泊3日で彼の家で過ごします。 (普段から電話やメール、Skypeでビデオ通話などはしています) お互いとても嫉妬深いので、逆に言えば本当に愛し合っていると思います。 彼はわたしのことを本当に大切にしてくれるし、愛情表現も豊かで わたしは彼のことが本当に大好きです。 こんな人が世の中にいるんだ…と心から思えるくらい彼を愛しています。 今まで人並みに男性とお付き合いをしてきましたが、彼くらいわたしを愛してくれて 彼くらい身体の相性が合う人も初めてです。 彼もわたしとの身体の相性もぴったりだと言ってくれています。 話が逸れましたが、 彼はエッチが好きな方だと思います。 毎日朝晩、休日は朝昼晩の3回など、普通です。 彼はソフトS、わたしはソフトMだと思っています。 わたしは普段はエッチなどとは程遠いような容姿なのですが、 ひとたび始まると乱れまくって「スイッチが入る」と彼は言っています。 そんなところがいいと彼は言ってくれています。 そんな彼が、 「今度会う時は、上手に(エッチの)おねだりしてね」 と言ってきました。 上手におねだり… 恥ずかしいので、わたしからはあんまりエッチのおねだり自体したことがないので なにをもって「上手におねだり」なのか、よくわかりません… ソフトSで、甘えられることが好きな彼の言う「上手なエッチのおねだり」とは どんなものだと思いますか? また、女性側からこう誘われたい/こういう誘われ方は嫌、というようなご意見があったらお聞かせいただきたいです。 ちなみに、ふたりともお酒は飲めないのでお酒の力を借りることはできないです。。 アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • あなたならこの女性の発言に対してどう思いますか?

    ある女性が友達以上恋人未満の男性とエッチをしました。 その後も会うたびにセックスしました。 あるとき、女性が男性にこう言いました。 『私以外の女性にこんな気持ちいいこと(エッチ)しないで欲しい。触れることも嫌だ』 と。 この場合、男性が女性に対して、 (他の女性とエッチしないからという交換条件ではないが) 『君には男友達と二人で会ったり、用事もないのに電話してほしくない』 と言ったら 女性は男性の言うことを素直に聞くのが一般的な人間性の持ち主だと思いますか? あなたのご意見をお聞かせください。 ※付き合っていないのにセックスする是非はここでは問いません。 ※そんな状態なら付き合えばいいのでは?などの質問と関係ない回答は不要です。