心情がわからず悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 未だに会ったことがない男性に好きになってしまった。彼は何度も連絡を取りたいと言うが、会おうとはしない。彼は電話友達がたくさんいて、モテるタイプのようだ。彼と私は真逆のタイプで育ちも違う。彼は理想が高く、私を好きになることはありえないと感じている。私は彼と話をすることで刺激を受けているが、彼の言動に戸惑っている。
  • 彼が会ってくれない理由や電話をしてくる理由について悩んでいる。彼は何か嘘をついているのか、もしくは精神的な問題を抱えているのか心配だ。最近彼と話していて自分の意識が変わっているように感じ、客観的な意見がほしい。彼が金銭や身体目的ではなければ、友達として彼に支えになりたいと思っている。
  • 心情がわからず悩んでいる女性が、未だに会ったことがない男性に好意を抱き続けている。彼は電話での連絡は欲しいと言うが、会うことは拒否している。彼は多くの電話友達を持っており、モテるタイプのようだ。彼と女性は真逆のタイプで育ちも違う。女性は彼と話をすることで刺激を受けているが、彼の発言に戸惑っている。彼の言動や行動の理由について悩んでいる女性は、彼が嘘をついているのか、または精神的な問題を抱えているのではないかと心配している。女性は自分の意識が変わりつつあることに気づき、彼が金銭や身体目的でなければ、友達として彼に力になりたいと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

心情がわからず悩んでいます。

こんばんわ。 女性20代前半社会人です。 お恥ずかしい話なんですが某snsで出会った男性(20代年上)に好き?になってしまいました。 出会って数ヶ月ですがほぼ毎日電話を何時間もしたり繋げたまま寝たりする関係です。 とはいっても一度も会ったことがなく、彼いはく面倒と会ってくれません。 私自身会ったことがない相手を好きになるなんて信じられずショックでこんな関係やめようと、告白して連絡をとることをやめよう想うと 伝えましたが、男性の答えは「まだ私のこと好きとか好きでないとかわからない。 ただせっかく仲良くなったのでこのまま連絡をとりたい」といわれました。 現在は彼の態度は全く変わらずいつもどうりの会話をしています。 その彼はいわゆる電話友達はたくさんいるみたいです。理由はいろいろな人と触れ合って世界を広げたいから。 おそらくモテるタイプで写真などが嘘でなければイケメンの部類かなと思います。職場も女性が多いようです。 また彼いわくリアルも非リアルも接し方は同じにしているし自分にプラスになる相手しか必要ないといいます。 また 彼と私は真逆のタイプで育ちもぜんぜん違います。 彼は親にすてられたと言っています。反面私は一人っ子で昔に病気をしたことがあったせいか過保護に育てられ社会人2年目ですが未だに門限があります。ただ愛情はしっかりもらってまわりに素直で珍しいといわれます。そして要領が悪く、なんでも信じてしまうタイプ。見た目は大人びて見えしっかりしてる真面目、美人とかいわれますが、実際はまだまだ子供です。。 しかし話をしているとやはり彼はすごく自立しているし、ゆがんでると思うところもありますが努力していきてきたんだなと感じます。要領もいいだろうし、いろいろ修羅場も経験したんだなと思います。 話をしているなかで私はまだまだ甘くてもっと自立しなくてはならないと考えさせられるほどです。ダメ出しもたくさんされるし怒られるときもあります。何回か相談みたいな形で彼と話していて泣いたこともありますがそのようなときは真剣に聞いてくれました。 ちょうど私が自分について悩んでいるときにその男性と出会い刺激をもらっていると感じています。 あとはたいてい彼がドエスなため私をいじったり馬鹿にしたりしてふざけた会話が多いです。 しかし自分でもありえないなと思うのですが、電話で エッチをしたことがあります。下ネタはひどいです。好きななった人は自分のものにしたいから中だししてでも孕ませたいくらいと言っています。ひどい時は「孕ませてやるから俺と一緒に暮す?」とかブラックジョークも言ってきます。だいたいは「ほんとやめて。結構です!」ときっぱり断わっていますが。ただ考え方は少し怖いですが口だけで実際はちゃんと避妊をしっかりしているようで考えてる人だなとは感じます。私も固いほうなので例え実際会ってそのような関係になってもきっぱり断わると思います。私自身はできちゃった婚はありえないという考えなので。 あとは電話ごしにハグ、キスはたまにあります。これはお互いするときがあります。私も弱いので癒しで求めてしまいます。からかわれてる可能性は高いですが。 彼女や奥さんはいないと言っています。兄弟と一緒に住んでいるらしくその人の声は聞いたことはあります。行動パターンからみると奥さんはいないのは確実かなと思っていますし今は彼女はいないかなと感じます。 ちなみに電話はほとんど彼からで私自身彼が私に興味をなくしたらもう連絡をとるのはやめようときめています。まぁ暇つぶしと言ってきますし。ただだれでもいいわけでないし、キスやハグも誰にでもするわけでないといいます。 実際万が一恋人関係になってもうまくいかないと感じています。彼はいますぐでも結婚したいと思っていますが私はまだ社会人経験もあさいし急いではいません。彼は理想が高いので私を好きになることはありえませんが。 今回質問したのは ・彼はなぜ会ってくれないのか(県内で遠距離でない) ・会話の中で私から得られるものはない、面倒なやつ といってるのになぜ電話してくるのか ・私が離れようとするとなぜそれとなく引き止めてくるのか ・彼は何か嘘をついてると思いますか? ・彼が電話をしたり人とつながっていたがるのは本当は精神的に何かあるからですか? 最近ずっと彼と話をしていて人間同じ人とばかり話しているとその人に洗脳?されると聞いたことがあるし いろいろ自分でも考えてみましたがやはり客観的な意見をいただきたいと思いました。あと私は信じやすい性格なので。 彼が金銭目的とか身体目的でなければ、友達として彼の暇つぶしでもいいと思っています。心に抱えているものが多そうで助けてあげたくなります。私でできる範囲で彼の役にたちたいです。 といっても今は私が学んでばかりですが。 かなりまとまりのない文で 申し訳ありませんが、どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.1

いろいろな嘘があるのかもしれない ただし 電話から受ける全体の印象はホント 電話で言っていることも内容としては不明 でも 全体を通して共通していること 同じ内容については 彼の持っているものなのだと思う それ以外は すべて保証が無い すべてが嘘の可能性もある 電話の彼のイメージを信じて その他すべてに目つむる覚悟があるならがんばる 嘘が許せないなら 時間を減らす フェードアウト 会うためには 何があっても気にしない 大丈夫 が相手に伝わること 信じてもらえたらOKになるのでは 近所で 話しが合う 同年代 会いたくない理由が無い ということは.. 彼としても絶対会いたくない ということはない 会ってこわれるくらいなら 会わない方がいい 消極的選択 それをこえて会うなら 会ってもこわれないことを 約束し 信じてもらう 

JILL0417
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結局は私が、どう考え対応するかということですよね。 許せないならフェードアウト、たしかにそうすべきですよね。 嘘はついてないけどグレーゾーンはある気がします。 もう少し自分なりに考えようと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「好きなタイプ」を聞く心情

    学校で少し気になっている男友達に、恋愛の相談をしました。 帰宅したあと、彼に 「今日は話聞いてくれてありがとう」 とメールすると、 「またなんかあったら言って。話聞くよ。 そうそう、今日話聞いてて思ったけど、 yurieの好きなタイプってどんな人?」 ときかれました。 彼自身もわたしが好意をもっているというのは気づいてると思いますし、 わたしも彼から「一緒にいて楽しい」と言われたことがあるので、 お互いに『友達』としてはいい関係だと思います。 やはり「好きなタイプ」を聞くというのは、それなりに気になっているから聞くものなのでしょうか? ただ、興味本位だけでしょうか? よろしくお願いします。

  • 別れた彼氏の心情を教えてください。

    昨年末、一方的に忙しいことを理由に彼氏から振られました。 その彼氏のことで相談させてください。 私は別れても彼のことが好きでした。 それは彼にも伝えてあり、彼からも今でも好きだという言葉はもらいました。 でも実際別れたあと連絡はほぼとっておらず近況を知らせるメールが数通きただけです。 私からは連絡していません。 昨日バレンタインデーでしたけど、元彼にあげたくても家が遠いため当然渡すこともできないですし、誰かにあげる気持ちも気になる人もいないので、何の変哲もない日曜日を過ごしてました。 そしたら元彼からメールがきたんです。別になんの用事もないメールでしたが、「何故バレンタインに?」と思って少し気にしてしまっています。 彼も私からは連絡してないから私に連絡しづらいのでしょうか? そういうイベントがあるときしか連絡できないのかなとも考えましたが。。。 以前は彼と復縁できたらと思っていましたし、今でも彼のことを毎日想っていますが、実際復縁はしないだろうなっておもっています。 私のこと今でも好きだっていう言葉も優しさから出た言葉で本当は違うんでしょうし、本当に好きなら別れないだろうと、そう考えることができるようになりました。 だから今回の連絡がなんなのか気になっています。 彼のこと最低な人だと思いたくないですが、嫌いで別れたわけじゃないから仲良く友達としては続けたいとか、あわよくばキープしたいとか思っているのでしょうか? (彼との間に体の関係はないし、私は絶対に体を許すタイプじゃないことを彼は良く知っている&遠距離なため、キープする意味がわかりませんがw) 別れた相手が自分を好きだとわかっていて、冷たく出来ないことがわかっているから、そういうことしようとするんでしょうか? 信じたい気持ちがありますが、どうおもわれますか。 別れた男性の心理がさっぱりわかりません(;´`) 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 嬉しいけど、どういう心情?

    私20の大学生、元彼はバイト先の社会人です。 2月にふられた元カレのことがずっと忘れられずいます。仕事で一緒に働く時は、付き合っていた頃となんのかわりもなく接してくれるし、バイトで2ヶ月に1回ぐらいの頻度で会うせいもあって、なかなか忘れられませんでした。気持ちの区切りをつけるため、当たってくだけろという精神で半年以上ぶりにLINEを送りました。「バイト先のテストに合格したからご飯連れてって~」と。 「いつあいてるの?」「何食べる?」「どこでも連れてってあげるよ笑」と言ってもらい、話はとんとんと進みました。日付は決まっていませんが、社交辞令ではないと思います(そう思いたいだけかも) お店調べとくね。おやすみ といって会話はその日のうちにおわり、今は連絡を取っていません。 前置きが長くなってすみません。 今回質問したいのは、 (1)頑張ればまだ可能性はあるかどうか (2)もし私のことを好きじゃないのなら、どういう心理でご飯をOKしてくれたのか (3)社会人の方はどれくらいの頻度なら、LINEがきても迷惑じゃないか(相手が好きな人じゃない場合) ということです。 ご飯を一緒に食べれると聞いて、本当に嬉しかったのですが、あまりにもなんのしこりも無いような接し方に、「きっと、この人にとって私はもうただのバイトの子ってだけなんだろうな」と少し寂しくもなってしまいました。 誹謗中傷はいりませんが、リアルな声(ただやりたいだけとか)は聞きたいです。 わかりにくい文章ですみません。 心優しい方、よろしくお願いします。

  • 元彼の心情。

    先日出かけ先で、約5カ月ぶりに元彼に再会しました。 偶然だったのですが、向こうから気付いて声をかけてきました。 すぐに立ち去ることもできたでしょうが、若干パニくってしまい無理でした。 彼「○○・・だよな?びっくりした!最近調子どう?」 私「?・・ああ!久しぶり!・・うん、元気だよ。ありがとう。」 こんな当たり障りのない会話から始まり、気付くと彼の一方的な近況報告になっていました。 仕事や人間関係のことで、精神的にだいぶまいってるとのことでした。 何をしていても楽しくないし生きるのが辛い、恋愛なんてもってのほかだと。 ですが、もう彼女でない私はどうすることもできないので、「大変なんだね。無理しないでね。」と返すしかありませんでした。 彼は一通り話終わると、「ところでそっちは彼氏できたの?」と聞いてきました。 できていないと答えると、「え?ほんとに?・・・そっか。個人的にだけどさ・・○○には支えてくれる人が必要だと思うよ。なんとなく、そんな気がする。」と。 そして「やっぱり○○の前では素の自分になれる。優しいところ、変わってないな。」と言われました。 元々私たちは、彼の都合で別れました。(私の都合もありましたが振ってはいません) 別れる時に彼は「もう連絡しないようにする。いいひと見つけてがんばれよ。」と言いました。 私はこのメッセージを一切の関わりを断つことと受け止めたのですが、今回彼が声をかけてきたことや彼の言葉の端々がひっかかりました。 彼は何を考えているのでしょうか?私の近況を探りたいのでしょうか? ちなみに私自身は新しく気になるひとがいます。 元彼に未練はありませんが、辛そうな彼を見たらかわいそうで情がわいてしまいます。 彼とのやりとりをすべて書こうとするととんでもないことになってしまうので、部分的な情報で申し訳ないのですが、彼の心情や意図がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 ついでに元彼に対する情を払拭するためのアドバイスもありましたらお願いします。 長文、乱文失礼しました。

  • 彼の心情を知りたいです

    お付き合いしている彼のことについてお願いします。 少し前の話になりますが、彼が 「3月○日に飲みに行こう~」と誘って来ました。 日にちが近づいて来て、彼から「○日の待ち合わせ」などなどの 話があるのかと思って待っていました。 約束の日の2日前になって、電話で話していたら 「そういえば・・」となり、やっと話題になったのですが 彼は、 私から言って来るものだと思って(その日、どうする?みたいな)甘えてた。 と言います。 結局、その日は仕事の都合で会えないことになったと。。 私としては、仕事の都合でキャンセルは仕方ないけど、わかった時点で すぐ報告して欲しかったです。 それと、 なぜ、私から言うのを待っていたのか? 彼から誘っといて・・・ この辺の彼の心情を知りたいです。 優位に立ちたいだけなのでしょうか? 「それは悪かった」とは言ってましたが・・・ 振り返ると、意地張ったり、ケンカすると自分から謝らなかったり・・・ とそんなのも気になります。 (私から謝ると、すぐ謝って来ます) こんなタイプ付き合ったことがないので、少し疲れ気味です。 この前も、「試すような?こと言われるのは嫌だ」と伝えたばかりです。 よろしくお願いします。

  • 遊びたいけど、彼女とは別れたくない人の心情

    現在、私には2年お付き合いしている彼がいます。 私は相手の事をほとんど観照せず、連絡をとらない日なども珍しくはありません。私自身には夢があって、彼にも夢があるので、お互いの時間よりも自分の時間を大切にしたいという想いからです。 今までは、喧嘩やもめごともなく、仲良しです。 しかし、最近、彼の浮気?遊び?が発覚しました。 私と付き合う前から彼は遊び人で、それは現在進行中だとのことです。 この話は私が見つけたのではなく、共通の友人が私にはもっと良い人と幸せになってもらいたいと、重い口をひらいてくれました。 彼は普段、私に対して「ぞっこんだし一途だから心配しないで」、「俺は本当におまえが好きだわ」とか「こんなに信じてくれる大切な人は失いたくない」など、この事実を知らなければ、今もこの先も変わらずうまくやっていっていたと思います。 体の関係を持ったのも、付き合ってから3ヶ月後のことで、1年間友達としてご飯などに誘われて行っていましたが、その際には一度も手を出されたこともなく、私に対して堅実だった為、まったく軽い彼だとは想像できませんでした。 友人は私のためを想い、「そんなに遊びたいなら彼女と別れて、遊びな。彼女いないならどれだけでも遊んで構わん。俺もなんも言わない。いつまでもおまえに縛られてる彼女はかわいそうだから解放してやれよ。」と言ってくれたそうで、彼は「でも別れたくない。」って言ったそうです。 数日前には来年、一緒に暮らそうという話をしてきました。 以前、彼と浮気について話をした際に、彼の浮気の境界線は「気持ちが動いたら」と言っていました。 私は彼にとって遊びの1人だったのでしょうか。 そして、数え切れない人数の人と遊んでいる彼は、なぜ私と別れてくれないのでしょうか。 そんな彼を信じてあげるべきでしょうか。

  • 彼氏の心情について。

    20歳の社会人(女)です。 彼氏の心情について。めちゃくちゃ長文です。 11月の半ばから、初めての彼氏が出来ました。 年齢は20で、大学生の方です。 遠距離で、実際にはまだ2回ほどしか会えていません。 付き合いたての頃は、毎日のように電話やLINEをしていて、 「すきだよ」「大切にする」「将来のことも考えている」と言ってくれたり、 相手が原因で少し喧嘩?っぽいことをした時には「悲しませてごめん。自分のせいで(私)が居なくなると思ったら耐えられない」と 少し涙を流す程で…相当好きでいてくれてるんだなと思って嬉しく思っていたのですが… 彼が11月の終わりくらいからバイトを始めてから、 (シフトは週4で夕方~23:30くらいの勤務とのこと) 連絡が少し減り、電話する時間が無くなってきていました。 そして、一昨日くらいに「最近連絡できなくてごめんね」とLINEが来たので 「気にしないで。(彼)が連絡できる時にしてくれたらいいよ。まってるね。」と送ったのですが… やはり、毎日のように電話していたのが途絶えると寂しくなってしまい、思わず「寂しいよ~(寂しそうなスタンプ)」と、重く感じないような感じで 寂しいという気持ちを伝えてしまいました。 そして今日久しぶりに電話をすることになったのですが、向こうはなかなかしゃべらず…ずっと無言な時間が続き、私も何を喋ったらいいか分からないような感じでした。 その後、 「寂しいとかわがままばっかり言っちゃってごめんね。負担になってないかな?」とLINEで聞くと 「負担に思ってないよ。むしろそう思ってくれるのはうれしい。でも、忙しくなってから、(私)のことを考える時間が少なくなってきたり、(私)は寂しいって言ってくれてるのに、自分は気持ちに応えられなくなってきてる」と返信が来て、 「1週間くらいでこんな気持ちになるのに、将来 (編入で)引っ越してもっと遠くになって会える時間がなくなったら、ずっと好きでい続けられる自信が無い。 だから、なんでも話せる友達じゃだめかな?」 と言われました。 友達でいよう、といわれて、 あれ、いままでのはなんだったの? と悲しくなって思わず泣いてしまいました。 彼いわく、「好きという気持ちが少なくなるなら、恋人ではなくて友達でもいいんじゃないかなと思った」とのことで… 1ヶ月も経ってないのに、冷めさせてしまった自分と、そんな気持ちになるなら、最初から 好きとか将来のこととか言わないで欲しかった、と 自分と彼のことを責めてしまうような気持ちになってしまい、すごく落ち込んでいます…。 そのLINEの後、電話をした結果 「1週間だけ時間が欲しい。結果は変わらないかもしれないけど最後のお願い。(私)がいなくなる生活がどんなものなのか、1週間連絡を断って少し考えたい」 とのことで、わかったと返事をしました。 正直、この彼の気持ちがよく分からなくて…。 こんな会ったばかりなのに、すぐ「好きになれる自信が無い」と言われてしまうのかと。 遠距離恋愛になるのも付き合う前から分かっていたのに、なんで最初はあんなこと言ったんだろう と思って、「忙しくなっても連絡が少なくなっても私は全然大丈夫だよ。ずっと好きでい続ける自信がないなんて言わせてごめんね」 と言ったのですが「俺が悪いから気にしないで。 俺が最低なヤツだったってことだから」と言われ…。 とにかく、頭が混乱しています。 めちゃくちゃ拙いかつ長い文章で申し訳ないです。 生まれて初めてできた彼氏なのに、こんな簡単に終わってしまっていいのかとすごく悲しくて涙が止まらないです。 少しでもアドバイスいただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • また連絡してと言ってくる男性

    また連絡してと言ってくる男性は何なんでしょうか? 話をふるのも殆どこっちです。 でも、しばらく連絡を断つと連絡がきます。 オンライン上での仲なのですが会話中、会いたいのか? と思うようなことをたまに言ってきます。 お互い暇つぶしに連絡をとっているんだとは 思いますが、ないと淋しいと私は思います。 なので自分から話をふります。 相手がこんな場合どうなんでしょうか? どう思われているんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 第一印象による好み

    仕事場で、話をしたことの無い人(=Aさん)に、私自身好かれていなく困っています。 私は、Aさんが仕事場における他の人に対して「私とは合いそうじゃないから、好かない」と吹聴しているのを聞いてしまいました。 私自身、今後、他の人と話がしにくくなるし、嫌われそうで怖いです。 私は、真面目で要領はあまり良くない方ですが、その人は、何でも自分が思ったことをいう方で要領のいい人です。 以前も同じようなタイプにあまり好かれなかったことがあり、私自身は仲良くなりたいと思い、頑張りましたが、私の願いが叶うことはなく、好かれず相手にされないままでした。さらに、相手は要領がいいので、周りからも相手にされますが、私はその中に入れない状況に追い込まれ、次第に相手にされなくなって悲しみました。 この以前のトラウマがあるので、今回も仕事の方達に次第に嫌われて、仕事が出来なくなるのが目に見えて、怖いのです。 自分は何もやっていないし悪くないと、自分を励ましてもやっぱり哀しいです。 切実に悩んでいます。是非、意見をください。

  • 好きな人の心情がきになる…

    私が彼に好きだと好意がバレている人と毎日dmでやり取りをしていて、昨日突然お付き合いするかしないかの返事が来てたのですが、かなり長文になります。 ↓ 今現状忙しくてなかなか会話ができる時間が減ってて申し訳ない気持ちでいっぱいになった。そんな中、私の気持ちに応えられるはずがなかった。 このまま友人関係の中で色々知れていけたらとは思っていたけど、私とのdmのような頻繁なやり取りはしばらくできそうにない(忙しいという意味で) 保留にしてたせいでずっと悩ませていたことで 同じ絵かきのともだちとして答えるよ。 返事を長引かせてすまない。 これからもたのしい友達としてやっていこう。 と返事が来たのですが、 私は彼氏を作れない期間が長引くからって言われてそうじゃないと思いその旨を伝えたら、 かなり待たせたら彼氏作れなくなる と来たので、 私「正直もうあなた以外は彼氏作る気がなくてというかそういう気が起きないほど気持ちが強い。」 相手「元気になってもらいたくて話しかけてみようと、試みただけで、たいした人間ではない」 私「そんな大した人じゃないと本人は思うけど、私にとったらとても大きな存在で、仕事や実生活で頑張れているのはあなたがいてくれたから。あなたの存在が大きいのは紛れもない事実。私はあなたのいいと思っているところだけじゃなくて、本人が気になっているところも知りたい。全部包み込んであげたい」 と話したら、 向こうから実生活や、人間関係の大変なお話をしてくれて、初めて彼から弱音を吐いてくれて、こんなこと知っているの(私)だけだ。 信頼していなかったらこんなかっこわるいこと話せない と言ってくれたり、 自分にはもったいないぐらいありがたいと言うので、 そんなことないあなたがいい。と話したら、しばらく一緒に痛みを分けてくれる人がいるんだってこととと、いつ話しかけても許されるんだ と返事が来ました。 その前の日当たりまでは、おれだって踏み出そうとしてる少しだけな?(付き合う事に対して) ときていて、彼は私ともっと話して、私のことをしろうとしたり、男の好みを聞いてきて、彼が私の好みかどうかも確認してくれたり、スキンシップでこうしたい、とか甘えて欲しいから遠慮するなと言ってくれたりしてます。 彼はついったーで、普段色んな方と話して交流してて弱音を言わないタイプなので、かなり疲れ切っているのと、その間に私を待たせている気持ちや実生活の疲れや焦りから答えを直ぐに出してしまったんだろうなと感じていて、 上のやり取りの後に、友達じゃなくてゆっくり育んじゃダメかな?と言ったら、今は頭が回らないけど、そう言ってくれてるのは嬉しい と返事が来ました。 その後にもショックを受けるだろうなと申し訳なく思いながら さっきのを書いていたんだと謝られたり、これ以上気を持たせて、いい良縁を逃させてはいけないと思っていたときました。 私自身はこのやり取りで、彼のことが好きではなく愛しているのだなと気が付き、焦らなくてもいいから付き合いたい、この人のことが本当に好きと思っているのですが、 友達として接して、かなり時間をかけてしまって私の他の人との縁を逃したらもったいないと言ってるのですが、何をそんなに時間かけて私の事を知ろうとしているのかどういう心理なのか分かりません。(軽い気持ちで付き合うのは私が言った通りよくないと思うと言ってたのでそういう事なのかなと) それともしかしたら、俺になんて勿体ないと言ってきたのと、以前にその性格でその服装ならいい女だ〜と言ってきたので、自分には不釣り合いなんだとどこかで思っているのか…。 あとは、彼が、自分自身のことを変わっていて、引かれる事が多かったり、話してもすかされたりと言ってたり、まだ俺の話していない部分知らない部分があるからギャップがあるんだとお話していたので、自分をさらけだして相手を傷つけてしまわないか、離れるのではなどの考えがあるのかな?とも考えてました。 ただ私のことは居なくなったらさみしい。とお話していたので特別な存在なのは間違いないのですが… 友達としてじゃなくて、付き合いたいのです…時間がかかっても。なのでどう接して行けばいいのか悩んでいます。