• ベストアンサー

車の塗装について!!

全塗装で、車の色を変えたら、売値は安くなるんでしょうか?? また、費用はどのくらいかかりますか?車種はレクサスLS600です。 黒から白に変えようと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どの位下がるかは分かりませんが、当然売値は下がります。 どんな車でも全塗装したら修復歴ありになります。 レクサスの塗膜は特殊ですし、塗装工程も水研ぎという工程があり、違います。 と言う事で費用も一般的な値段ではないでしょうし、かなり良い腕のある業者さんじゃないと 残念なことになりかねませんよ? 本当に塗るなら一度業者さんに見積もり出してもらう事をお勧めします。